サンムーン個人的最速攻略日記!

この記事は2分で読めます

sannmu-nn-sonota

こんにちは!

 

サンムーン発売しましたねー!

こちらでは個人的にできるだけ最速でクリアを

目指したものを日記にしてみようと思います。

ここではこんなことがある、ここはこれぐらいでクリアした

などなど気ままに書いてみようと思います。

なんとなく参考になるかと思います!

では早速!

 

スタート~メレメレじま

さあさあ始まりしたポケモンサンムーン!

主人公は11歳なんですね。

早速ククイ博士にしまキング「ハラ」に会って御三家もらってこーい

と言われリリィタウンへ向かいます。

すると途中年齢不詳の若い女の子のポケモンが橋の上でオニスズメに

襲われているじゃありませんか。

助けた瞬間守り神カプ・クケコ登場!(はやっ)

そのまま飛び去っていきます。(きっと後でまた会うんでしょう☆)

そんなことがありつつ無事ハラさんから御三家をもらいます。

私はモクローにしましたのでモクローで話を進めます。

そこで早速ハラと対戦することになりますがもちろん弱いので

すぐ勝てます。

ライバルもすぐに戦いを挑んできますがすぐ勝てます。

次の日お母さんからお小遣い3万円もらって本格的な旅がスタート。

(おかあさん。。。11歳の子供に3万。。ボンボンやないかい)

最速を目指す私はリリィタウンのまつり、トレーナーズスクールでの

バトルをなんなく終え、ハウオリシティに美容室があったので気合を入れて

金髪にし、いざキャプテンイリマと対戦しましたがまさかのここが意外と鬼門!

LV12くらいのモクロー一匹で挑みキズぐすり6、いいキズぐすり1を使い果たし

最後はたまたませんせいのツメを持たせてたおかげで勝てました!

この後さすがに怖くなり草むらで少し仲間をゲットしました。。。

みなさんもイリマ気をつけてください。

その後は意外としげみのどうくつ、スカル団、ぬしポケモンのデカグース辺りは

なんなく通過しこの島最後の大試練、本気のハラ監督と対戦をします。

そのときの自分はフクスローLv20になってて弱点のひこうで難なくクリア。

3体全部簡単に倒せました。

メレメレ島はこんな感じでぜんぜんいけちゃいます。鬼門はイリマでした(笑)

よーし!いざ、アーカラじまへ!

SponsordLink

 

アーカラ島

※最速冒険中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ma-mane
  2. raichi
  3. sannmu-nn
  4. sannmu-nn
  5. i-bui
  6. sannmu-nn
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。