阿部慎之助太りすぎ?お腹が出た?体重は110kgを超えている!?

この記事は2分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

さて今回は巨人一筋の阿部慎之助選手の噂されている

太りすぎたんじゃないか、お腹出てない?、体重は増えた?

などについてまとめていこうと思います。

確かに入団の時と比べると大分ふっくらされているような。。。

という感じはありますが果たして。

阿部選手のこれまでの活躍を簡単に振り返りながらみていきましょう。

 

阿部慎之助選手の経歴

阿部選手と言えば野球を知っている人なら知らない人はいないですよね。

2001年に中央大学から当時の逆指名制度で巨人に入団した名捕手で

入団した際には10億円契約をしていたほどの逸材。

すごいですねーさすが巨人。。。

しかしこれだけ最初にお金をもらって期待されるとかなりのプレッシャーにも

なるので覚悟はいりますね。

これで活躍できなければある意味で球史に残る選手になりますからね。

そんなプレッシャーを跳ね除け巨人としては23年ぶりとなる

新人開幕一軍デビューを果たします。

そこからの活躍は言うまでもなく2012年には

首位打者、打点王、最高出塁率を受賞。

その他最優秀選手、ベストナイン、ゴールデングラブ賞など

沢山の賞を受賞しており間違いなくここ14年間巨人を支え続けた

名選手です。

ここ数年はずっと怪我に悩まさていますが一発の怖さは未だに健在で

2016年も規定打席には達していないものの打率.300を超えています。

捕手はもうやらないことを言われていますがファーストでもっともっと

活躍して一年でも長くプレーしている姿を見ていたいものです。

 

阿部慎之助太りすぎ?

さてここからは噂されている太りすぎなんじゃないかと

言われている件について。

まずは入団したころの画像がこちら。

nyuudann

abe2001

そしてここ最近の阿部選手の画像がこちら。

saikinnabe

abe2016

確かにこう見比べてみると顔のシュッとした感じだったり

全体的なシルエットも変わったように見えますね。

まあでもこのボディのおかげでホームランバッターになれた

かもしれませんし捕手は(今はファーストですが)一年間体力的にも

かなりハードなポジションなので太りすぎというより

ナイスボディーになったという感じで良いのではないでしょうか。

阿部慎之助お腹が出た?

さてこちらも調べて見ました。

それがこちら。

onaka

まあ確かにこれを見ると太ったというか肉体改造をしたのは間違いないと

思いますがまあこれはこれで役割もそれぞれあるのでいいのかなと。

シーズン中体重が110キロになった時期もあるらしいですが

別に俊足を求めている人はいないと思うので怪我しないボディで

あるのであれば私はOK派です(笑)

多少のお腹が出るくらい大丈夫です。活躍してきましたから。

ホームランやいい場面で打つ阿部選手を期待しています。

SponsordLink

プロ野球おすすめ関連記事

阿部慎之助の浮気相手は?宅配便を装い密会!?嫁と離婚危機に!子供への影響は?

立浪和義は弘道会?嫁の実家が関係していた!黒い噂が次々と!梅宮アンナや古閑美保との関係は?

巨人の坂本が結婚!?2017年のスキャンダル詳細も明らかに!頑張れキャプテン!!

 

ありがとうございました!

阿部慎之助太りすぎ?お腹が出た?体重は110kgを超えている!?

を見ていただきありがとうございました!

今シーズンは2000本安打が期待されているので

是非達成して野球をどんどん盛り上げてほしいなと思います。

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事も参考にしてみてくださいね!

PS

俳優の阿部進之介さんと、元NHK会長の阿部眞之助さんとは

無関係だそうです。

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月14日
  2. 2017年 1月15日
  3. 2017年 1月17日
  4. 2017年 1月19日
  5. 2017年 1月19日
  6. 2017年 1月20日
  7. 2017年 3月5日
  8. 2017年 4月16日
  9. 2017年 4月18日
  10. 2017年 6月9日