内川聖一が2017年自主トレを別府で開始!サイン会は15日開催へ!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

さて今回はプロ野球のソフトバンク内川聖一選手について。

2017年に入り内川選手がシーズンに向けて

地元の大分県別府市で自主トレーニングを始動しています。

今年は2000本安打が期待される内川選手。

いつ頃達成するのか期待が高まります。

 

別府市で一週間ほど自主トレ―ニング

内川選手が自主トレーニングを行うのは稲尾和久さんゆかりの球場

お倉ヶ浜総合公園野球場とサンドーム日向で約10間ほどだそうで

トレーニングには他にもホークスの上林誠知選手、ベイスターズの松本啓二選手、

昨年大ブレークをした広島の鈴木誠也選手などなど

約10人の選手が参加しているそうです。

日時は平成29年1月18日~27日9時から17時頃までで

1月20日と24日は休養日だそうです。

練習の公開日は1月23日の9時~お倉ヶ浜総合公園で行います。

近くにお住まいの方は見学に行って応援してみてくださいね。

今年はWBCも開催されるのでより気合が高まるのではないでしょうか。

 

チーム内川のサイン会

チーム内川でサイン会が行われます。

日にちは1月15日。

ただし時間と場所はどこにも記載されていませんでした(゚Д゚;)

申し訳ありません。

行く方は球場に直接電話して聞いてみるといいかもしれません。

SponsordLink

歓迎セレモニー

1月18日9時からは日向市役所で歓迎セレモニーが

行われます。

この歓迎セレモニーの後に自主トレを本格的に始動されるようです。

 

野球教室

1月21日17時からはサンドーム日向で野球教室が行われます。

プロの選手に教えてもらうのはめったにできない子供の成長にとっては

大チャンスの時間です。

自分の子供に野球をさせている方なら是非行きたいところ。

こちらも詳しい詳細は記載されていないので球場に電話して

聞いてみるといいかもしれません。

定員などがあるかもわからないので気になっている方はお早めに!

 

チーム内川情報のまとめ

別府市にあるお倉ヶ浜総合公園野球場とサンドーム日向で自主トレを開始。

日時は平成29年1月18日~27日9時から17時頃まで。

約10名ほどの選手が参加しています。

1月15日はサイン会が行われる。場所は問い合わせでお願いします。

1月18日に日向市役所で歓迎セレモニーを行った後に自主トレを開始する。

1月21日17時からはサンドーム日向で野球教室が行われる。

詳しい詳細はお問い合わせでお願いします。

練習の公開日は1月23日の9時~お倉ヶ浜総合公園で。

SponsordLink

プロ野球おすすめ関連記事

⇒阿部慎之助太りすぎ?お腹が出た?体重は110kgを超えている!?

⇒大谷翔平は新垣結衣と付き合う?お似合いだけどなぜそんな噂が!?

⇒長野久義は離婚の噂は本当?ハゲてる?私服のブランドはアルマーニ?

 

ありがとうございました!

内川聖一が2017年自主トレを別府で開始!サイン会は15日開催へ!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

野球で気になった情報を更新しているので是非また遊びに来てくださいね。

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事