杉内俊哉の現在の最新情報は?離婚と股関節の手術を乗り越え復活へ!カムバック賞なるか!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

さて今回は巨人、杉内俊哉選手の現在の最新情報と噂されている

離婚危機についてまとめていきます!

股関節の手術でリハビリを黙々とこなしていた杉内選手の

近況はどうなっているのでしょうか。

カムバックは実現するのか気になりますよね!

という事で早速こちらをまとめて見ました\(^o^)/

◎杉内の現在はどうなっている?◎

◎フライデーで離婚危機?◎

是非ゆっくりとご覧ください!

杉内俊哉選手のプロフィール!

sugiuchi2

・杉内俊哉(すぎうち としや)

・1980年10月30日生まれ

・福岡県大野城市出身

・身長175cm

・体重82kg

・ポジション:投手

杉内投手は小学4年生の時に野球を始めますが

最初の頃は外野と内野を守っていました。

本格的に投手をやり始めたのは小学6年生の頃。

そこで全国大会ベスト16に導きます。

中学に進むと硬式のチームに所属しエースとして活躍。

全国大会準優勝を経験し実力をつけていきます。

 

高校は名門鹿児島実業に進み、高校3年の時に当時のライバル

木佐貫洋(元巨人)との投げ合いに勝ち甲子園に出場します。

またその年に地方大会で三振をとにかく奪うことから

「ドクターK」と称されます。

甲子園では1回戦でノーヒットノーランを達成し記録を作りました。

2回戦であの怪物松坂率いる横浜高校と対決をし

松坂にホームランを打たれるなどして敗退。

大会後はアジア大会で日本代表に選ばれて優勝に大きく貢献。

 

高校卒業後は社会人野球へと進み2001年にダイエーが

ドラフト3位で指名して入団を果たします。

2003年にセットポジションに変更するとコントールが安定しだし、

10勝をマーク。後は皆さんもご存じの活躍をされています。

性格は非常に負けず嫌いでベンチを殴りつけ両手骨折する事も。

ただとても家族思いで入団した当時に家族にそれぞれマンションを

購入するという一面も。

プライベートでは2003年オフにレポーターの女性と結婚しています。

杉内俊哉が離婚しているのは本当?

さて噂されている離婚について。

上記で述べたとおり杉内投手は2003年に結婚しています。

なぜ離婚の噂が流れているかと言うと

杉内投手のホテルでの不倫現場がフライデーされてしまったことです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

今のカメラって本当に凄いですね。そして怖いです。。

大々的にキス写真が流れてしましました。

それがきっかけで離婚が噂されていますが

どうやらその離婚問題は解決したようで離婚することなく

今に至っています。

話し合いで解決したのでしょうか、それとも収入面などで

奥さんが寛大な心で許してあげたのでしょうか。

いづれにせよ離婚せずに済んでよかったですね!

股関節の手術乗り越えカムバック賞!

杉内投手は2015年に右股関節の手術を受けています。

前例のない手術で2016年は一年間リハビリ生活を送っていました。

今は球威もキレもだいぶ戻ってきたようで

2017年シーズンに復帰できるところまできたようです。

その際は「自分一人ではここまで戻ってこられなかった」と話しており

奥様のサポートもかなり大きかったと思われます。

巨人サイドももし活躍する事が出来ればカムバック賞として

インセンティブで一億円を上乗せしてもいいと話しており

今年の奮起に期待を寄せています。

 

杉内投手の現在!最新情報2017は?

杉内投手の現在の最新情報です。

キャンプイン直前の2017年1月29日に

捕手を座らせて20球程投げるところまで回復しています。

これから2軍キャンプでさらに状態をあげていけるところまで

きているので開幕一軍も視野に入ってきています。

 

※2017年9月更新

順調に回復し2軍戦で3試合に登板し2勝を挙げていた杉内投手でしたが

4月に入りコンディション不良で戦列を離れています。

その後球団からは詳しい最新情報が出ていないのが気になるところですが

現在もノースロー調整となっていて復帰までにはまだまだ時間が

かかりそうです。

手術した股関節に何かあったのか、かばいながら投げた影響で

他の所に痛みがきているのか。

どちらにせよ心配ですね。

※2017年シーズン終了(現在)

結局今年は4月に戦列を離れてから二軍でも投げる事はありませんでした!

一軍での活躍を見たいですがまだまだ焦らずに徐々にあげていってもらいたいですね。

怪我の再発だけが一番こわいです。

股関節の手術と奥さんとの離婚危機を乗り越えた杉内投手の

今後の活躍に期待しましょう!

SponsordLink

杉内俊哉の現在の最新情報、不倫で離婚まとめ!

・2017年は4月以降2軍でも投げる事はなかった。

・現在もリハビリや調整中。

・過去にフライデーされている。

・離婚はしていない。

 

おすすめプロ野球関連記事

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

菅野智之の彼女!現在は澤井玲菜?自宅の場所や住所が判明!?豪華すぎて羨ましい!

sugano4

 

ありがとうございました!

杉内俊哉の現在の最新情報は?離婚と股関節の手術を乗り越え復活へ!カムバック賞なるか!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になって見てくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。