プレミアムスリムビオの口コミと成分を検証!効かないではなく継続できるかどうか。

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

ここでは人気のプレミアムスリムビオの口コミと

一番大事な成分の解析をしていきます。

ダイエットに効くのか効かないのか!

また、どの成分がどんな働きをするのか!

早速調べていきましょう。

 

プレミアムスリムビオとは?

別の記事でも言いましたが簡単に説明すると

人の腸内には「デブ菌」「痩せ菌」が存在しています。

なので同じ食事を取っても太る人と太らない人がいます。

太る人はこの「デブ菌」が多く存在しているので

プレミアムスリムビオで「痩せ菌」を増やし腸内のバランスを整え

体質を変えて理想のボディを手に入れようというダイエットサポートの

為のサプリメントです。

さらに腸内フローラを整える事でお通じにも効くので体に優しい健康的な

サプリでもあります。

では気になる成分は何が配合されているのかしっかりと見ていきましょう。

 

成分配合を解析!

商品を購入する前に成分を確認するのは凄く大事です。

分かりやすく簡潔に紹介していきます。

・EC-12

高密度濃縮した乳酸菌素材。

人の腸内に元々住んでいる人由来の乳酸菌で腸内環境を整えると共に

免疫力を高めます。

副作用の心配も少なく安全に摂取できるのが特徴。

プレミアムスリムビオではヨーグルト100個分の菌を摂取できる事で

腸に届ける可能性を高めています。

 

・スマート乳酸菌

丸善製薬の登録商標。

お通じをスムーズにして腸内を活性化させ免疫力を高めます。

さらにスマート乳酸菌はダイエットには欠かせないポリフェノールの吸収率

アップさせるのが特徴です。

 

・茶カテキン

ポリフェノールの一種でダイエットには魅力的な成分ですが吸収されにくい成分。

スマート乳酸菌と合わせる事で効率よく摂取する事が可能に。

両方を同時に摂取できるのは他には中々ないので貴重です。

 

・ビフィズス菌B-3

森永乳業の登録商標。

「痩せ菌」を作り出す成分で脂肪の蓄積を防ぎます。

さらにビフィズス菌B-3には有害な物質の侵入を防ぐバリア機能があります。

 

・ラクトフェリン

母乳に存在していて赤ちゃんを守るための大事な成分。

女性には嬉しいキレイにも影響がある糖たんぱく質の一つで

体内で色んな働きをもたらしてくれます。

また腸内の悪玉菌を少なくさせ善玉菌を増殖させるので

健康的になります。

 

・ビフィズス菌BR-108

・有胞子性乳酸菌

・フェカリス菌

三つの成分が善玉菌の増殖を助けてくれます。

プレミアムスリムビオではこの大事な3つの成分が多く配合されています。

 

・納豆菌

乳酸菌と共生させることで効率よく善玉菌を増殖させます。

納豆菌は悪玉菌に働きかけてくれるので善玉菌を増やす乳酸菌とは

非常に組み合わせの良いパートナーです。

 

・オリゴ糖

善玉菌のエサとなる成分。

エサを与える事で腸内を善玉菌優性にさせ、バランスを整える事ができます。

 

・水溶性食物繊維

トウモロコシから作られる成分で不足しがちな食物繊維を補います。

 

・アガベイヌリン

有機栽培された天然の水溶性食物繊維。

脂肪の蓄積を抑えたり、血糖値を正常化します。

 

・グルコマンナン

こんにゃくの主成分でコレストロール、血糖値を下げる効果があります。

ノーカロリーなのでダイエットに有効で生活習慣病の予防にも期待されています。

 

これらの成分が配合されています。

体の内側から良くしていくのが目的としていて非常に健康的な

サプリメントだというのが分かりますね!

もっと詳しく知りたいという方は公式サイトでより

詳しい情報が載っています。
⇒プレミアムスリムビオ公式サイトはこちら!

 

良い&悪い口コミ情報

【良い口コミ】

(20代前半女性)

・Lサイズより小さい服を着た事なかった私ですがスリムビオ始めて

一週間くらいで腸の調子が良くなり今では念願のMサイズを着る事が出来ました!

 

(20代後半女性)

・お通じのリズムが悪く本気で悩んでいました。毎朝しっかりお通じがくるようになり

「最近すっきりしたね」と言われるようになりました!

 

(20代中盤女性)

・ぽっこりお腹が悩みで始めた所大満足。今年こそビキニが着れそう!

 

(30代前半女性)

・半信半疑で始めた活菌ですが、体が軽くなり規則正しい生活になり肌の調子もよく

良い事尽くめです!

 

【悪い口コミ】

(30代前半女性)

・相性が悪いのか痩せる効果を実感できませんでした。もう購入はないです。

 

(20代後半)

・便秘の改善を期待していたのですが逆に下してしまったので使用を辞めました。

 

(30代後半)

・ダイエットの効果が実感できません。思っていたほどの効果が得られませんでした。

 

どの商品にも必ず出てくる個人差。

できるだけそれを防ぐため初めに自分に合わない成分を確認する事をおすすめします。

プレミアムスリムビオの最安値は?

プレミアムスリムビオは公式サイトのみの販売となります。

価格の詳細はこちら!

【定期便】

・通常価格7,980円が初回限定で1,980円。

・2回目以降はずっと半額の3,980円。

・送料無料

・効果を実感して頂くため4回以上のご継続をお約束。

・5回目以降は自分の体質に合わせていつでも受け取りの変更と

お休みの手続きが可能。

 

【1回購入】

・通常価格の7,980円+送料650円。

 

注意が必要なのは定期便の4回以上継続しなければならない事。

でははぜ4回以上必要としているのか。

 

体質改善には約3カ月要する

※ここからは真剣にダイエットを考えている人が見てください。

スポーツジムで働いていた頃の経験上の話をします。

 

スポーツジムに行かれている方は分かると思いますが

自分の体質が変わってきたなと数字上でも見た目的にも実感できるように

なるのが大体3カ月前後になります。

ジムでよくある「90日サポート」とか言うのはその為です。

まず自分の体を知って体質を変えていく必要があります。

トレーニング次第では1~2か月で変わる人もいますがある程度の覚悟が必要です。

無理をすると大体リバウンドしたりキツさに耐えられなくなることがほとんどです。

そして一度キツイと体が認識してしまうとやらされてる感が出て努力をしなくなります。

体質も変わっていないので即元の状態に逆戻りです。

何年もかけて少しづつ蓄積された体質や脂肪をたった1カ月前後で改善させることは

至難の業と言っていい程難しい事を理解してください。

恐らくプレミアムスリムビオのまずは最低4回と言うのはその為です。

なので「長い」「もっと短期間で」と言う方には不向きかもしれません。

自分のペースでコツコツと健康的にと言う方におすすめします。

それを踏まえた上で公式ページを見て検討してみてくださいね!
プレミアムスリムビオ公式ページはこちら!

 

ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

1人でも多くの方にお役に立てたら嬉しく思います。

それではまた!

SponsordLink
SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。