【HIT/ヒット】新キャラ実装はいつ?レナの評価やおすすめスキルは?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

今回はHITの新キャラはいつ頃かについて。

海外ではもうとっくに実装されているようですが

日本ではいつ頃になるのでしょうか。

新キャラ、レナの評価なども含めてまとめていきます!

※追記あり3/14

 

新キャラクターはレナ!

kurorena

次に実装される予定の新キャラクターはレナという女性

のようです。

これでまたセクシーな女性が仲間入りになりそうです(゚∀゚)

人気のアニカ、キキを超えるセクシーさでHITを盛り上げて

くれたらと思います(゚∀゚)

上のは黒髪ですが普段はこんな感じのようです。

ronngu

金髪美女いいじゃないですかー( *´艸`)

タイプ的にはキキのロリっぽさではなくアニカと似たような感じですね。

アニカにとってはライバル出現ってところでしょうか(笑)

レナの可愛さによっては一度HIT辞めた人が出戻りする可能性も

あるかもしれません!

水着という事は夏ごろの画像かもしれませんね。

いいですねー夏( *´艸`)

syo-torena

ショートカットスタイルもあるようですね!

アバターで変えられるのでしょうか。

ショート好きにはこれで戦うのもいいですね。

レナの評価は?

ya

レナの攻撃は弓使いだそうです\(^o^)/

キキと同じく遠距離攻撃を得意とするキャラクターで

動画で見た所キキとの違いは攻撃の範囲が広い所でしょうか。

放たれた弓が広がるので冒険用としては使い勝手がよく

海外での評価も高いようです。

対人戦での評価はイマイチと言った声もあるようですが

HITの大会ではレナの人気が高いようなので

結局はプレイング次第というのは変わらないかなと

個人的には思っています。

後は自分で実際に試してみてどう感じるかで

人それぞれ評価が変わってくるのではないでしょうか。

※追記

通常攻撃は弓を放つスピードが速いので冒険では快感ですが

対人戦では簡単にカウンターを取られるので使い分けが必要です。

 

おすすめスキルはどれ?

実際に使う人でスキルのテクニックや好みも違うので

何とも言えませんがこのようなスキルがあります。

sukirurena

はい。

使い勝手がよさそうですね(笑)

かなり広範囲に攻撃できるようなので

レイドやギルドで使えそうな予感がプンプンします。

他のキャラクターはスキル回避の練習が必要になりますね。

まとめて食らったら一気に状況が変わりかねません。

他にもルーカスの鳳凰のようなスキルもありました。

実際に使ってみないとどれがおすすめか分からないので

日本で実装されたらここに詳しくまとめていきたいと思います!

※追記

キキのサンダーとマナーバーストに似た攻撃もあります。

スキル強化も今回同時に始まったので装備図鑑で欲しい武器を

初めに考察して、残りの2枠のスキルは実際に試してみて

自分でどれがいいか考察した方が良さそうです。

スキル強化が実装されたことにより攻撃の幅が広がりました。

 

新キャラ日本での実装はいつ?

※追記

3/14にレナが実装されました。

 

海外では2015年には実装されているHITですが

2016年には新キャラのレナ、ペット、装備、レベルの上限80と

続々新機能が実装されています。

日本ではいつ実装されるのか心待ちにしてる方も多いですが

まあ、色んな整備が整っているのでスムーズに実装される

とは思いますがまだまだ始まったばかりなので

3月、4月というよりは夏前位を予想しています。

上記の画像で水着があるのでちょうどその頃になるのではないかと。

それまでには新キャラ以外の実装がされると思うので

気長に楽しみながら待ちましょう!

SponsordLink

 

HITおすすめ関連記事

⇒HIT/第2世代武器一覧!ルーカスのおすすめは「夜又の双剣」か「涅槃の双剣」の訳!

⇒HIT第2世代武器一覧!キキが相変わらず強い(笑)レイジスタッフで只今無双中!

⇒HIT/第2世代武器一覧!ヒューゴのおすすめは重装騎士の大剣!盾とのコンビで最強に!

 

ありがとうございました!

【HIT/ヒット】新キャラはいつ?レナの評価やおすすめスキルは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもHIT/ヒットで気になったことや面白そうなことを書いていきますので

また遊びに来てくださいね!

それではまた!

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 2月21日
  2. 2017年 2月23日
  3. 2017年 2月23日
  4. 2017年 2月23日
  5. 2017年 2月27日
  6. 2017年 3月3日
  7. 2017年 3月3日
  8. 2017年 3月4日
  9. 2017年 3月10日
  10. 2017年 3月14日