中田翔の登場曲2017はビーグルクルーのMyHERO?ak69?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

日本ハムの中田翔選手の登場曲2017年版は

何になるんでしょうね\(^o^)/

選手がバッターボックスに向かう数秒間の間

登場曲として流れるんですが意外と記憶に残るんですよね。

新曲とかだったらしばらく曲に集中しちゃう私ですが

中田選手の今季は果たしてどの曲になるんでしょうか!

2016年はオリラジのPERFECTHUMAN

昨年の中田選手の登場曲は

オリラジのPERFECTHUMANが流れていましたね。

同じ中田ということもあるしアゲアゲの歌なので

気持ちを高めて打席に立てる意味合いもあったのかも

しれません。

中田選手だけでなくファンの方も盛り上がっていたので

見ていてこちらも元気をもらえましたね\(^o^)/

今年もこの曲でいくのかなと思いきや今のところ

どうやら違うっぽいんですよね。

現在中田選手が登場する際にかかっている曲が

こちらでございます!

SponsordLink

2017年wbcはビーグルクルーのMyHERO

はい、こちらのビーグルクルーの「MyHERO」でございます\(^o^)/

知らない方の為に少しだけビーグルクルーさんについて

まとめてみました。

 

bi-guru

ビーグルクルーは2006年1月結成の福岡県を拠点に活動している

ボーカルユニットです。

福岡では有名なグループかもしれませんね\(^o^)/

2009年にメジャーデビューを果たし

現在は全国にライブを展開して活動中だそうです。

どんないきさつがあったのかは分かりませんが

このMyHEROのPVに中田選手本人が出演していたんですね。

見た所結構かっこよくてビックリでした。

そしてボーカルの左側の人と似ててさらにビックリ(笑)

もしやお兄さん?と思いましたが違いました。

なんか中田選手が歌ってるみたいでニヤニヤしちゃいました(笑)

 

そして何よりめちゃくちゃいい曲!!

この曲の歌詞が響くって人が多いんじゃないでしょうか?

中田選手が登場曲にしている理由わかりますね!

気分があがるというよりは体の内側、気持ちがあがる歌です。

曲と歌詞が一体となってて素晴らしいと思いました!

まだ聞いたことない人は聞いてみてくださいね。

ビーグルクルーの「MyHERO」。

ボーカルと中田選手の似てるところもご注目(笑)

 

2017年シーズン中の登場曲はAK69?

もう一つ候補になっているのがAK69(エーケーシックスティーナイン)

です。

どんなグループなんでしょうか\(^o^)/

AK

 

AK-69は愛知県出身のヒップホップミュージシャンです。

MCでラップをするときにAKを名乗り

シンガーとして歌う時は【カラシニコフ】を名乗るそうです。

また実業家でもありファッションブランド「BAGARCH」の

プロデュースとしても活躍されているそうですよ。

2012年にニューヨークで修行を開始し2016年にアメリカの

名門であるレーベル「Defjam Recordings」と

契約した本格派の歌手です。

こちらもまたカッコイイので是非見てみてくださいね\(^o^)/

 

中田選手の2017年シーズンはどの登場曲を選ぶのでしょうか。

楽しみですねー!

選手の登場曲にも注目しつつ応援して野球を盛り上げていきまっしょい!

SponsordLink

 

プロ野球おすすめ関連記事

⇒阿部慎之助太りすぎ?お腹が出た?体重は110kgを超えている!?

⇒えっ、意外!?中日の荒木雅博の離婚や別居って本当なの?

⇒大谷翔平は新垣結衣と付き合う?お似合い過ぎてやばい!

 

ありがとうございました!

中田翔の登場曲2017はビーグルクルーのMyHERO?ak69?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを

書いていきますのでまた遊びに来てくださいね!

それではまた!

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。