澤村拓一の再婚相手と離婚理由は?筋肉肥大化するも太りすぎとの声が!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

巨人の中継ぎとして活躍中の澤村拓一選手。

プライベートでは元日本テレビアナウンサーの森麻季さんと結婚するもその後スピード離婚されています。

その後お互い再婚はされたのでしょうか。

そこで今回はこちらの内容について調べてみました!

◎元嫁の森麻季さんとの離婚原因は?◎
◎再婚している?相手は?◎
◎澤村拓一は筋肉?それとも太りすぎ?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

澤村拓一のプロフィール!身長や体重は?

・澤村拓一(さわむら ひろかず)
・栃木市栃木市出身の29歳
・身長184cm
・体重102kg
・ポジション:投手
・座右の銘「諸突猛進」

小学2年生から野球を始め投手をやり始めたのは小学6年生から。

中学は学校の野球部に所属しプレー、高校は強豪の佐野日大高校に進学しましたがエースを取る事は出来ず3番手投手として夏の大会を迎えて一度も登板することなく県大会決勝で惜しくも敗退。

大学は中央大学に進学し2年生秋ごろからこれまでの努力が実りエースへと成長。

また持ち前の速球もグングン上がり3年秋のリーグ戦では大学生歴代最速の156キロを記録。

4年春の試合ではさらに157キロをマークし記録を更新するなどの活躍で最優秀投手賞を受賞。

大学通算1部リーグで41試合に登板し19勝14敗、防御率1.31、266奪三振。

ドラフトでは先輩である阿部慎之助選手のいる巨人を当初から希望していて単独1位指名で入団。

メジャー球団からのオファーもあり、もし巨人以外ならメジャーに行っていた可能性が高かったそうです。

 

澤村拓一の元嫁は日本テレビの森麻季さん!

・森麻季(もり まき)
・1981年2月19日生まれ
・埼玉県川口市出身
・身長160cm
・血液型A型
・最終学歴:青山学院大学
・事務所:テンカラット
・元日本テレビアナウンサー

2000年に「ミス青山学院」に選ばれる。

学生時代からリポーターの経験があり2003年に日本テレビに入社。

日本テレビを退社した現在はテンカラットに所属しフリーアナウンサーとして活動されています。

 

澤村拓一と森麻季の離婚理由とは?

澤村選手の元嫁は日本テレビの女子アナだった森麻季さんなのは有名ですね!

上記にもありますが森さんは青山学院時代には〃ミス青山〃に選ばれるほどの美女で、2011年のオフに結婚されました。

二人は澤村選手がまだ中央大学にいる時から交際していて、さらに森さんが澤村選手の7歳も年上という事でも当時は話題になり、結婚後のインタビューで澤村選手は「気を遣わないので一緒にいて楽」とコメントされています。

ところがその幸せも長く続かなかったようでわずか1年5か月でスピード離婚!

その離婚理由について様々な憶測が広がっています。

 

澤村拓一の離婚理由はDVが原因だった?

まず離婚理由について噂になったのが、澤村選手が森さんに対して暴力を振るったというDV疑惑。

報道によると澤村選手は打ち込まれた日はロッカールームで暴れるほど血の気が多く、夫婦喧嘩では森さんの顔に青あざをつくるほど。

それに愛想をつかした森さんが離婚を切り出したと報じています。

まさかの事態にTwitterでは「澤村って女子アナと結婚してDVで離婚した人なんだ」とか「私生活の炎上に気をつけないとね」などのコメントが殺到しました。

 

澤村拓一の離婚理由はW不倫が原因だった?

もう一つの離婚理由はW不倫疑惑。

結婚後に夜遊びが激しい澤村選手は若い女性とばかり遊ぶようになり、森さんも同期の上重聡アナと密会するなどW不倫が報じられました。

しかしこれらの報道を森さんは「連絡先も知らないのに意味が分からない。W不倫って書いてあって、こうやって身に覚えのない事が躍るんだ」と真っ向から否定。

「分かれるという選択は二人で決めた事」とコメントされています。

 

澤村拓一の母が離婚原因の噂を否定!

様々な報道と憶測が飛び交う中、澤村選手の母が離婚理由について「価値観にずれがあったようです。彼女はとても素晴らしい女性で世間で言われるような軽はずみな理由ではない」と説明。

どうやら結婚して初めて一緒に住むようなったという二人は、同居した事で今まで気づかなかった事が多くあり徐々に価値観がズレていったことが離婚の原因となったようですね。

報道にあるようなDVやW不倫は一切なく証拠もないことからデマとみて良さそうです!

それにしても有名人は大変ですね(-_-;)

SponsordLink

森麻季は離婚後に再婚!相手は会社経営の社長!

離婚後、森さんは2017年に再婚をされています!

さらに12月に妊娠を発表、2018年5月には第一子男児を出産されました。

気になるお相手は一般男性で、海外アニメの翻訳などを手掛けている会社の社長さんだそうです。

噂によると年商は50億円を超えていて世界31か国以上の取引も行っているんだとか(‘Д’)

どこでどう知り合うのか分かりませんが芸能界と金持ちの出会いの場はいくらでもあるのかもしれませんね!

 

澤村拓一は再婚していない!?

澤村選手を調べていると「澤村 再婚相手」と出てきますが、どうやら澤村選手の方は再婚はされておらず、噂になるような彼女の情報も今のところ浮上していないようです。

それどころか本職では、はり治療の施術ミスで1年間試合に出場できないなどトラブルがあったので今は再婚よりも野球を優先しているかもしれません。

もしまた再婚するなら今度はどんな相手と一緒になるのか気になりますね☆

情報が入り次第追記していきたいと思います!

 

澤村拓一の筋肉が凄い?それとも太りすぎ?

近年澤村投手は太ってきたと言われていますが元々は自他ともに認める程のトレーニング好きでとにかく筋肉が凄いんだとか!

特に下半身のウエートトレーニングにはこだわりをもって行っていて大学時代に下半身を鍛える事で急速がアップした経緯があるので、工夫して取り組めば周囲と差をつける事ができるとしています。

ただここ数年間思うような成績を残していない事から〃何かを変えなくてはいけない〃とこだわりの筋トレを辞め、現在は体幹トレーニングに力を入れて取り組んでいるようですがネットでは「筋肉というより太りすぎ」と厳しい声もチラホラ。。

入団当時と現在を比較してみると、

【入団1年目】

sawamura1

【現在】

sawamura2

写りもありますが確かに二つを比べると体重が増えたことは間違いないですね。

現代のトレーニング法の一つとしてとにかく体重を増やし鍛えるやり方が主流となっていますがその反面、増えた筋肉を関節が支えきれなくなるので怪我のリスクも高まるとされています。

澤村投手も明らかに体重は増えたと思いますがプロなら誰しも力強い球を投げたいという気持ちは分りますし、選手もそれは分っているのでしっかり体のケアはしているはずです。

スポーツにリスクは付き物だと思います。

とはいえ澤村投手の顔のたるみが少し気になるところですが、結果を残せば否定派の声もなくなるはずなので鍛え上げた体で相手をねじ伏せてほしいですね☆

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

taguchiyome4

菅野智之の彼女!現在は澤井玲菜?自宅の場所や住所が判明!?豪華すぎて羨ましい!

sugano4

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

 

ありがとうございます!

澤村拓一の再婚相手と離婚理由は?筋肉肥大化するも太りすぎとの声が!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事も参考にしてみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事