巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

この記事は3分で読めます

taguchi0

こんにちは!

 

巨人の田口麗斗投手が21歳の若さで先日結婚されましたね!

そのお相手の嫁(妻)さんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

調べた所どうやら高校時代はチアガールをしていたみたいで

テレビにも映ったことがありその画像や写真が沢山ありました。

田口麗斗投手の嫁さんはどのようなお方なのでしょうか!

SponsordLink

巨人/田口麗斗のプロフィール!

taguchi1

・田口 麗斗(たぐち れいと)

・1995年9月14日生まれ

・広島県広島市佐伯区出身

・身長171cm

・体重83kg

・ポジション:投手

 

小学三年生の時から本格的に野球を始めた田口投手。

中学からはシニアクラブに所属しエースとして出場。

高校は強豪の広島新庄高等学校に進学し1年生の頃から

ベンチ入りしていました。

3年時には広島大会決勝まで進み延長15回引き分け再試合、

翌日も一人で投げきり1失点完投と好投しましたが

味方からの援護点がなく惜しくも決勝敗退となり

3年間で甲子園出場はありませんでした。

 

同年のドラフト3巡目で巨人に入団しプロ2年目のヤクルト戦で

プロ初登板初勝利を収め、2016年は開幕からローテーションを守り

10勝を挙げ近い将来のエース候補として現在の巨人には

なくてはならない存在として活躍中です。

 

巨人/田口麗斗投手が結婚!お相手の嫁(妻)さんはどんな人?

2017年1月に結婚した田口麗斗投手ですが

お相手の嫁(妻)さんは同じ母校の2学年下だった一般の女性と

結婚されたようです!

田口麗斗投手が現在21歳なのでお相手は19歳という事になりますね。

現代にとってはかなり早い結婚となりました。

 

そしてその嫁さんというのがかなり可愛いとネットで話題になっているようで

一般の方なので画像や写真はないのかと思いきや結構たくさんでてきました。

それもそのはず田口投手の嫁さんは高校時代にチアリーダーをしていて

美人チアリーダーとして甲子園で踊っていたんですね!

その時にテレビでインタビューを受けて映っていたことで

ネットに沢山画像が残っています。

 

馴れ初めとしてはもちろん在学中に2人が知り合い交際に至ったそうです!

まあとはいえ2つ学年が違うと喋る機会はなかなかないので

きっと田口投手の方からあまりに可愛い今の嫁さんにアタックしたのかも

しれませんね!

 

田口麗斗の結婚した嫁(妻)さんの画像や写真がこちら!

では可愛すぎると噂になっている田口投手の嫁さんの

画像&写真がこちらです!

taguchiyome1

か、可愛い(゚Д゚;)

想像していたより遥かに綺麗でした!

確かにこれは話題になるレベルですね!

こんな子が学校にいたら男性はソワソワする事間違いないですね(笑)

 

taguchiyome2

高校生だけあっていつも練習に明け暮れていたのかもしれないですね。

真っ黒に日焼けされています。

田口投手は甲子園に出場できなかったのでできれば甲子園で

旦那さんを応援したかったでしょうね!

 

taguchiyome3

こちらはリポーターからインタビューを受けている時の

嫁さんです。

この瞬間に見ていた人がネットでざわついたそうです(笑)

ただこの時にはとっくに田口投手と付き合っていて

巨人のファームで1軍を目指して頑張っていたんですね!

 

巨人/田口投手のプロポーズがかっこいい!

田口投手がプロポーズしたのはディズニーホテルだそうです。

しかもクリスマス・イヴの夜だったというから何ともロマンチックですね!

片膝をついて指輪をそっと差し出してプロポーズしたそうですよ!

まるで映画のワンシーンのようなプロポーズですね。

これで「いいえ」何て言う女性はいないですよね。

その若さでなんて大人で素敵なプロポーズなんでしょう。

私にはできないかもしれない。。。

翌月に婚姻届けを出してめでたく夫婦となりました。

taguchiyome4

 

高校卒業して色が白くなってより女性らしさが増していますね!

しあわせオーラがこちらにも伝わってくる2ショットです。

 

現在嫁さんはまだ妊娠はしておらずしばらくは夫婦で

水入らずの時間を過ごされるようですね!

また、田口投手を支えるべく料理や栄養面について勉強中だそうで

全力でサポートに努めているそうです!

 

田口麗斗は嫁(妻)さんの支えで年俸がうなぎ登り!

田口投手の年俸の推移がこちらです!

・2014年 600万円

・2015年 600万円

・2016年 1800万円

・2017年 5000万円

 

嫁さんのサポートのおかげか年俸が今年かなり上がりました。

そして2017年は昨年を上回る活躍を見せており

将来のエース候補として先発ローテーションを守っています。

結婚して駄目になったと言われないような覚悟を持った活躍ぶりです。

ネットでは年俸が上がり結婚したことで天狗になったなどと

揶揄する人もいるようですが完全に妬みでしょうね(笑)

菅野投手と共に巨人を支える活躍をしており今ではなくてはならない

存在になっています。

これからはさらに投球に磨きがかかり左腕エースとして菅野投手と

Wエースとなる日も近いかもしれませんね!

 

嫁さんのサポートもありさらに躍進を続ける田口投手を

これからも応援していきましょう\(^o^)/

SponsordLink

プロ野球おすすめ最新情報

巨人の坂本が結婚!?スキャンダル詳細も明らかに!頑張れキャプテン!!

furaide-

【巨人/岡本和真】嫁の写真!?妻との馴れ初めは甲子園!?試合後に運命の出会いが!

okamotoyome

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に!?

takahasi5

ありがとうございます!

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kaneko11
  2. nakatani2
  3. 30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
  4. takahasi2
  5. uebayasi1
  6. 30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月20日
  2. 2017年 6月24日
  3. 2017年 7月1日
  4. 2017年 7月16日
  5. 2017年 8月22日
  6. 2017年 9月12日
  7. 2017年 10月13日
  8. 2017年 10月28日
  9. 2017年 11月14日
  10. 2017年 11月18日