安田尚憲は父も母も兄も凄い!彼女や国籍が韓国って本当?在日金本監督は安田狙い!?

この記事は4分で読めます

yasuda1

こんにちは!

 

今回は安田尚憲選手についてまとめていきます!

早稲田の清宮選手、広陵の中村選手と並び「BIG3」

と評されている安田尚憲選手の両親や兄が凄い方々で

スポーツ一家で育っていたことが分かりました!

また安田尚憲と検索すると「彼女」や「韓国」と

出てきますが気になるこれらについても詳しく調べて

いきます!

どうぞごゆっくりご覧ください\(^o^)/

SponsordLink

安田尚憲のプロフィール!身長・体重・読み方は?

yasuda2

・安田 尚憲(やすだ ひさのり)

・1999年4月15日生まれ

・大阪府吹田市出身

・身長188cm

・体重92kg

・ポジション:内野手

・右投げ左打ち

 

小学生の頃から野球を始める。(軟式野球)

中学は元阪神タイガースの赤星憲広さんがオーナーを

務める「レッドスターベースボールクラブ」に所属し

プレー。(硬式野球)

打撃総合コーチには元阪神タイガースの代打の神様

八木裕さんが務めているエリートクラブ。

その後履正社高校では1年秋から5番・三塁手で出場。

2年夏に甲子園出場し打率.333、本塁打0、打点1。

高校通算65本塁打。(2017年8月現在)

U-18日本代表にも選出されました。

 

安田尚憲の父、母、兄が凄い!スポーツ一家育ちだった!

yasuda5

スポーツだけに限らず活躍される方々の両親や身近な所に

有名な人がいたりしますが安田尚憲選手も調べて見ると

両親と兄がスポーツ界で活躍されていることが分かりました!

一流選手が一流を生み出す典型的な理想パターンですね\(^o^)/

 

【父】

名前は安田功(やすだいさお)さん。

上記の画像一番右に写っているのがお父様です!

元々学生時代は陸上部に所属していましたが長距離ではなく

短距離を専門にしていました。

選手として大きな結果を出すことはできませんでしたが

その後は指導者として大活躍。

中学校で23年もの間指導した後、2007年から大阪薫英女学院

で指導。

2014年、2016年の全国高校女子駅伝で2度優勝に導いています。

 

【母】

名前は安田多香子(やすだたかこ)さん。

学生時代にやり投げをしていて、近畿大会で優勝しています。

国体出場も経験しており、やり投げの世界では有名な選手。

ただ残念ながら母の画像はありませんでした。

 

【兄】

yasuda3

・安田 亮太(やすだ りょうた)

・1987年4月20日生まれ

・大阪府吹田市出身

・身長178cm

・体重82kg

・ポジション:捕手

・右投げ右打ち

 

社会人チーム「三菱重工名古屋」の選手として活躍。

高校はPL学園で現ドジャースで活躍する前田健太投手

バッテリーを組み二度甲子園に出場しています。

高校卒業後は明治大学でプレーした後、三菱重工名古屋に入社。

今では主将としてチームを牽引しています。

 

こうして見るとかなりのスポーツ一家育ちで身体能力が高いのも

頷けますね\(^o^)/

弟の尚憲選手の方が兄より身長が10cm体重も10kg多いんですね!

甲子園での心構えは兄から教えてもらったのでしょうか。

弟の活躍を喜んでいる事でしょうね!

今後の活躍が楽しみです!

 

安田尚憲は彼女いるの?国籍が韓国って本当?

yasuda4

名門履正社高校では野球漬けの毎日で遊んでいる時間はほとんどない

とは思いますが高校生ならやはり彼女が欲しい時期でもあります。

人気急上昇と共にファンからは安田選手に彼女がいるのか

気になる人も増えてきているようです\(^o^)/

 

私個人的にも気になったので彼女の情報があるのか早速調べて見ましたが

今のところ彼女に繋がる情報は一切ありませんでした。

やはり強豪校に遊ぶ時間なんでないですよね( 一一)

遊んでいる時間があれば練習、野球が彼女みたいなものです。

その厳しい練習があるからこれだけの成績を残してきたと思います!

彼女はこれからでしょうね\(^o^)/

今後の情報に期待しましょう!

 

また安田選手は国籍が韓国という噂があります。

上記の画像ですが韓国人に見えるでしょうか?

私個人的には普通に日本人に見えますが。。。

こちらも隈なく調べて見た所安田選手の国籍が韓国である

証拠はありませんでした!

 

おそらく安田という苗字は在日韓国人に多い名前なのと

在日韓国人が大阪に多いことから噂されているのかと

思います。

ちなみにプロ野球には在日韓国人や朝鮮人が結構いるのですが

現阪神タイガースの金本監督も在日韓国人で気化する前の名前は

金知憲(キム・ジホン)さんです。

 

もし金本監督が熱心に安田選手を誘っていたら在日韓国人の

可能性は0ではないかもしれませんね!

とは言え別に何があるわけでもないですしこれからの安田選手を

応援していきましょう!

SponsordLink

安田尚憲の父母、兄、彼女、国籍は韓国人まとめ!

父の名前は安田功さん。学生時代は陸上短距離の選手で

現在は大阪薫英女学院で指導者として活躍。2度優勝に導いている。

 

母は安田多香子さん。学生時代はやり投げの選手で近畿大会で

優勝し国体にも出場している。

 

兄は安田亮太さん。社会人チーム「三菱重工名古屋」の主将として

活躍。高校はPL学園で前田健太投手とバッテリーを組んでいた。

 

安田尚憲選手の彼女の情報は一切なし。

 

安田尚憲選手の国籍が韓国人である情報も一切なし。

 

プロ野球おすすめ最新情報

西川愛也がイケメン!彼女いる?身長は?母と祖母との絆が話題に!プロ注目のスラッガー!

nisikawa4

中村奨成の彼女は?プリクラ画像も!父親は離婚か!?カープファンで入団希望!?ドラフト1位指名の行方はいかに!

nakamurasyousei4

増田珠の彼女は?中学は長崎で有名選手!父親や兄弟は?横浜ファンなの!?

masudasyuu

ありがとうございます!

安田尚憲は父も母も兄も凄い!彼女や国籍が韓国って本当?在日金本監督は安田狙い!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kita
  2. nakata
  3. gyarextuto
  4. matuda1
  5. nakatasyou1