今永昇太が彼女と結婚?名言集・語録が凄い!年俸の推移も上がりエースへ躍進!?

この記事は4分で読めます

imanaga1

こんにちは!

 

今回は今永昇太選手の彼女や結婚についてまとめていきます!

今や横浜になくてはならない先発投手として活躍している今永選手ですが

人気が上がるにつれ彼女や、結婚はしているのか気になる人が増えてきています。

私も気になったので現在は彼女がいるのか、結婚はあるのか調べて見ました!

また今永選手の名言・語録集が話題となっているようなのでそちらも合わせて

ご覧ください\(^o^)/

あなたの心に響く語録があるかもしれませんよ!

SponsordLink

横浜DeNAベイスターズ/今永昇太のプロフィール!身長、体重は?

imanaga2

・今永昇太(いまなが しょうた)

・1993年9月1日生まれ

・福岡県北九州市出身

・身長177cm

・体重80kg

・ポジション:投手

・左投げ左打ち

 

小学校の頃にソフトボールを始め中学からは軟式野球部に所属。

当時はまだ無名だった為スカウトはなく自宅近くの北筑高等学校へ進学。

「平日の練習は2時間半まで」の制限付きで甲子園出場は一度もなし。

それでも駒澤大学へ進学後は一年生から公式戦へ登板し、二年時はエースとして活躍。

左肩の怪我など調子を落とした時期もあったが大学通算成績は18勝16敗、防御率2.03

の成績を評価され2015年ドラフト一巡目で横浜DeNAベイスターズに入団しました。

 

今永昇太の成績と年俸の推移は?

それでは今永昇太選手の成績と年俸の推移を見ていきましょう!

【一軍成績】

横浜DeNA 2016年 22試合 8勝9敗 防御率2.93

横浜DeNA 2017年 24試合 11勝7敗 防御率2.98

 

【年俸の推移】

横浜DeNA 2016年 1500万円

横浜DeNA 2017年 4000万円

 

まだ横浜ベイスターズに入団して二年しか経っていませんが一年目から

安定した成績を残しています。

二年目は確実に一年目の経験を生かして10勝以上マークしていて二年目の

ジンクスを全く苦にしていないですね!

このままいけば近い将来左のエースとして活躍するかもしれません。

年俸もいきなりの倍額以上という事からかなりの評価と期待されているのが

わかります。

3年目、4年目のシーズンが楽しみですね!

 

今永昇太が彼女と結婚!?お相手はどんな人?

今永昇太選手は現在24歳という事で彼女や結婚はしているのか気になりますよね!

最近のプロ野球選手は結構早く結婚して安定した生活を送っていたり、子供がすでに

生まれていたりするのでビックリしますが今永選手はどうなんでしょうか。

情報を早速調べて見ました。。。が、しかし残念ながら彼女や嫁に関する情報は一切

ありませんでした(-_-)

でも情報がないという事は結婚はされていない可能性が高そうですね!

一応年上の彼女がいるという噂もありましたが信憑性はなさそうでした。

 

「今永昇太 彼女」と検索するとなぜか

imanaga4

この方の画像が出てきたので、この方が彼女!?と思いましたがどうやら関係は

ないようです。

なぜこんな写真が出てくるのかは謎です。。

 

横浜に入団して二年間の安定した成績を見る限りでは今はがむしゃらに野球に取り組んで

いるか、長年付き合っている彼女がいるのではと予想されます。

遊びにハマるとプロの世界では安定した成績は残せないと言いますからねー。

今は野球が彼女という思いで一筋に打ち込んでいるのか、それとも彼女が支えてくれている

おかげでひたすら野球に打ち込めるのかどちらなんでしょうかね\(^o^)/

くれぐれも女子アナと付き合う事になって成績を落とすようなことにはならないで

欲しいなと思いますね!

何か情報が分かり次第改めてこちらに更新して参ります!

 

今永昇太の名言・語録が凄い!日常生活の役に立つかも!?

今永選手といえば新人離れしたコメントが人気で今やそれは「今永語録」、あるいは「名言集」

と言われています。

そのコメントが一般の方々の日常にも役立ったり、心に響く語録かも!?

と言われているようなのでいくつか紹介いたします!

 

2016年10月9日 7回1失点△ CS登板後の語録・名言集

「四球でも二塁打だけでも良かったかも、本塁打だけが不正解。本塁打を回避するという考え方が

出来ていなかった。僕が一皮剥けるのか剥けないのか、ずっと同じレベルでいるのか、

次のレベルにいけるのか、という所がこの本塁打なのかな。

 

2016年9月13日 7回2失点○ 登板後の語録・名言集

「最悪のコンディションの中、雨と勝負しないように粘れました。CSに行く事が恩返し。

 

2016年8月28日 6回2失点△ 登板後の語録・名言集

雨だから負けていいなんていうのはレベルが低い幼稚な考え方。そこをどうするか考える事で

ランクが上がる」

 

2016年5月6日 広島戦前日の語録・名言集

「勝つか負けるかを運と言っているようではその先の成長はない」

 

2016年5月6日 7回無失点○ 登板後の語録・名言集

「今日は広島に勝ったというより過去の自分に勝つことができた

 

2016年8月14日 8回3失点● 登板後の語録・名言集

「ルーキーにしては頑張ったね、ではいけない」

 

まだまだありますがこのくらいにしておきます。

とても若手とは思えないプロ意識ですね!

なんだかすでにベテランのようなコメントにも見えます(笑)

この高い意識が今永選手の成長へと繋がっているんですね!

今の自分に刺さるコメントばかりで個人的にはかなり力をもらえました\(^o^)/

あなたもふとした時に今永語録、今永名言集を見てみると力をもらえるかもしれませんよ!

SponsordLink

今永昇太の彼女と結婚、名言、語録集まとめ!

・彼女の情報は一切なし。

・年上の彼女がいるとの噂もあるが信憑性はなし。

・結婚もしていなくて子供もいない可能性が高い。

・若手とは思えないコメントが凄い。

・今永語録、名言集を見るとあなたの力になるかも!?

 

おすすめプロ野球関連記事

柴田竜拓かわいい!彼女や兄弟は?身長が田中一徳以来の160cm台で活躍なるか!

sibata2

東克樹がイケメンで筋肉が凄い!彼女や結婚は?目はカラコンかハーフって本当?

azuma2

山崎康晃がフライデー!彼女と結婚か?画像流出でハーフの美人姉もビックリ!?

yamazaki5

ありがとうございます!

今永昇太が彼女と結婚?名言・語録が凄い!年俸の推移も上がりエースへ躍進!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kai3
  2. sibata1
  3. fujimura
  4. okoe
  5. fukudomekousuke3
  6. hosokawa4