ヒカルの現在と目撃情報!引退後や店長の様子!復帰時期をいつ頃にするか模索中!?

この記事は4分で読めます

hikaru4

こんにちは!

 

今回はYouTuberのヒカルさんの現在と目撃情報、引退後の活動や度々登場していた

店長の様子などをまとめていきたいと思います!

とは言え私自身ヒカルさんのファンだった訳ではないし動画自体はたまに見たこと

あるくらいだったんですが、そのたびに凄い行動力と発想力だなーと感心していた

んですがいきなりいなくなるとやはり少し気になります。

そんな方も割と多いのではないかと思うので今さらですがサラッとヒカルさんの

事やこれまでの活動についても触れていこうと思います。

目撃情報だけ気になる人は一気にそこまで飛んでしまってください\(^o^)/

※下の方に追記あり 11/18

SponsordLink

ヒカル(YouTuber)の簡単プロフィール!

hikaru2

・ヒカル (Hikaru)

・1991年5月29日生まれ

2013年6月にHikaru Gamesを開設。

当初はゲームの動画を配信していた。

2016年3月から自分の能力を出し切る為に顔出しチャンネルを始める。

「自動販売機をすべて売り切れにするにはいくら使うのか」、

「祭りのテキ屋で本当に1等が出るまで引き続ける」など独自の

動画で話題を呼び僅か9カ月余りで登録者数が100万人を突破。

2016年11月には事務所「NextStage」を設立。

2017年8月に日本国内YouTube月間登録者増加数1位を記録。

バラエティ番組にも出演するなどしていた。

 

ヒカルが活動停止になったのはなぜ?原因は?

人気絶頂の中2017年8月中旬に事件が起きました。

もうほとんどの方が知っているとは思いますが原因は

VALUでの問題行動にあるようです。簡単に説明すると、

 

・仮想株式売買サービス「VALU」で価格を故意に高騰させる。

・高騰したところで自分のVAを売りに出す。

・VAの価格が大暴落。多数の人に損害を与えてしまう。

 

正直あまり興味のない私にとってはこれを聞いても完全に理解できていませんが

関与していた人からはかなりのクレームがきて大問題になったようですね。

「ヒカルは関わっていない」「知らなかった」など色んな意見が飛び交っている

ようですが真相は本人にしか分からないのではないでしょうか。

hikaru3

その後2017年9月4日に謝罪動画を配信以降無期限の活動停止となり動画の投稿は

されていません。

度々登場していた店長とヒカルの現在の様子とは!

hikaru5

ヒカルさんの動画で度々登場していた遊楽舎(ゲームセンター)の店長が

活動休止後ブログにて騒動を語っているようです。

動画を見ていた人で知らない人はいませんが店長は当初撮影を拒否していて

3日間のヒカルさんのごり押しで何とか許可を得て撮影を開始。

(いきなり金髪と黒髪の若者に声かけられて拒否するのは納得です( ;∀;))

店長とヒカルさんはその後4年もの月日をかけ信頼関係を築き上げた仲ですが

今回の件に関してはさすがに残念に思っているとの事。

そしてヒカルさんにも責任が有り考えが浅はかだったと話されています。

それでもヒカルさんとはこれからも共にする覚悟で現在も連絡は取っていて

いるようです。

電話の話だと「YouTubeのやる気はまだある」と話しているようで

「でも今は精神的に無理」と語っていたようです。

とは言え落ち着いたら復帰するかも!?

 

ヒカル/引退後は復帰時期を模索中?当初は一か月の予定だった?

活動休止になったのはヒカルさんの他にもラファエル(YouTuber)、

いっくん(YouTuber)、ネクストステージメンバー(2人かな?)

がいるのですが復帰時期は当初一か月後だったと噂になっています。

そんな憶測が飛び交う原因となったのがネクストメンバーの

「一か月間活動休止して成長して戻ってきます。」とTwitterで誤って

ツイートした事が原因のようでその後すぐに消されたそうです。

ネット上の反応では、他のメンバーは無期限と言っていたのに本当は一か月

の予定だったのでは?見ている人が多くいますが、まあ誰でもそう思うで

しょうね( ;∀;)

ただ一か月以上たった現在でもまだ復帰はされていません。

 

ヒカルの現在と目撃情報!すでに動画を撮り溜めしている!?

活動休止からかなり経ちましたが多くの目撃情報があるようなので

まとめていきます!

 

・東京都内でラファエルとそばを食べていると文春記者から目撃情報。

精神的に追い込まれていると言ってもあれから時間は経ってるから

さすがに外には出ているようですね。

動画を見る限り精神的に強そうにしか見えないので立ち直りも

早いかもしれないですね!(たぶん)

 

・文春が兵庫と東京の自宅を張るも常にガードマンがいる。

文春さんが頑張っているようですがガードマンがいるようで

話ができないそうです。

家に引きこもってはいないようですね。

とりあえず元気なのは良い事です。

 

・大阪のイオンモールでヒカルと禁断ボーイズの目撃情報。

hikaru

髪の色がすでに戻っていますね。

ただこれは本当にイオンモールなのか時期も怪しいので

信憑性はかなり低そうです。

他にも「すでに動画を撮り溜めていて復帰時期を模索している」なども

ありましたが撮っているところを目撃した感じでもありませんでした。

 

YouTuberのシバターさんがヒカルさんとのLINEのやり取りで年内の

復帰を目指している動画を投稿されていました。

ヤラセでなければ年内には復帰するかもしれません。

今後も目撃情報に関しては注目していきますので新しい情報が入り次第

更新していきたいと思います\(^o^)/

 

ヒカルが無事復帰!

※追記

11月18日ヒカルさんが無事復帰されました。

シバターさんが言われていた年内復帰は本当でしたね!

思ったよりも早い復帰となりましたがファンの方は長かったかもしれません。

目撃情報が本当かは分かりませんが動画もすでに撮り溜めているのではないでしょうか。

今後どのような面白い動画が配信されるのか楽しみにしていきましょう!

SponsordLink

ヒカルの現在の目撃情報、店長、引退後、復帰時期まとめ!

・ヒカルは登録者数200万人を超える人気YouTube。

・VALU問題で無期限活動停止。

・店長とは今でも連絡は取り合っていて今後も共にする覚悟。

・引退はしていなくて本人の復帰意欲はある。

・目撃情報はあるが信憑性が低い。

・ヒカルの復帰時期の最有力はシバターさんの動画にある年内復帰。

・11月18日復帰。

 

おすすめプロ野球関連記事

てんちむ豊胸?タバコは?すっぴんがかわいいけど整形は本当にしている?

tennchimu3

みちょぱの彼氏が少年院へ!お風呂でのキス画像も!?実家同棲を告白したカリスマモデル!

micyopa1

関水渚のかわいい水着画像!カップや彼氏は?眉毛濃いけどハーフって本当?

sekimizu1

ありがとうございます!

ヒカルの現在と目撃情報!引退後や店長の様子!復帰時期をいつ頃にするか模索中!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kuroki5
  2. sugaiaikonn
  3. fuse3
  4. tuchiyataoaikonn
  5. arisu1