広瀬すず車の免許取得?とったのは役者の為?有村架純や宮崎あおいも持っていた!

この記事は3分で読めます

hirose8

こんにちは!

 

今回は広瀬すずさんの免許取得についてまとめていきます!

CMで車の運転をしていてついに広瀬さんも免許をとったのかと

話題になっていますね。

一度とってしまえば芝居でもプライベートでも使えるし良い事です\(^o^)/

では早速広瀬すずさんの運転しているCMをまとめてみたので見ていきましょう!

SponsordLink

広瀬すずのプロフィール!身長や体重は?

hirose9

・広瀬すず(ひろせすず)

・1998年6月19日生まれ

・静岡県静岡市清水区出身

・身長159cm

・体重??kg

・血液型AB型

・姉 広瀬アリス

 

広瀬すずのCM/免許が先か、車が先か!

広瀬さんのCM、スズキのワゴンRの流れを見ていきましょう!

hirose5

広瀬さんがワゴンRを見て一目ぼれ。

「免許が先か、車が先か。。。」

広瀬さんを出した答えは、「私の場合、免許が先なのでR」。

「よし免許を取りに行くぞ!」となります。

ただ普通に考えたら免許を取得する前に車を買うってほぼないので

物凄い決断ですよね(笑)

たまにはノリも大事だという事ですね!

 

その後のCMで広瀬さんは友達と思われる人にワゴンRの良さを熱弁。

hirose4

熱弁を終えると最後に「後は免許だけ!」と言うとなぜか通りすがりの

草刈正雄さんが「頑張って。」とエールを送ります(笑)

 

広瀬すずがワゴンRを運転!免許とった!?

次のCMでいよいよ広瀬さんが車に乗り込みます。

シートベルトなど一通り確認すると「緊張する~」と言いエンジンをかけ

いざ景色の良い海沿いを発進!

途中またしても草刈正雄さんが登場してます(笑)

広瀬すず応援隊ですね!

途中道を待ちがえたり雨が降ってきたりしますが

最後に晴天となり海に行くところで終わりです。

 

ではその運転している広瀬さんの様子がこちらです!

hirose3

はい、確かに運転してますねー\(^o^)/

このCMが流れるようになりネットでは免許とったの!?と話題になっていますね。

ただ正直この映像だけだとCGの可能性もあるので免許取得したかと言うと

微妙な所ではあります( ;∀;)

今の時点では五分五分かと。

今後のCMの続編があればいいですね!

 

免許取得したのは役者の為?意外に有村架純やあの芸能人も!

もし免許を取ったとしたなら役者の幅が広がるので私は大賛成です\(^o^)/

オートマ(AT)かマニュアル(MT)かにもよりますがマニュアルなら

スポーツカーやトラックを運転する広瀬さんを見る事が出来るかもしれません!

20代になると幅の広い大人の役を演じれますね。

 

芸能界には意外と免許を持っている女優さんもいて有村架純さんや宮崎あおいさんなども

バイクや車に乗って撮影をしています。

宮崎さんは映画「初恋」でガンガン乗り回してます。

hirose1

人は見かけによらないです。

 

有村架純さんは映画「夏美のホタル」で田舎道を走っています。

hirose2

プライベートでは車の方が運転するようです。

柴咲コウさんは免許持ってないのに監督から「バイクの免許取って欲しい」と言われ

免許を取ったそうです。

それだけ役者にとっては免許あると良い事なのかもしれませんね\(^o^)/

SponsordLink

芸能人は運転免許証の写りもいいんですね。。

運転免許証とかって写りがわるい事が多いですよね。。

自分も含め周りにいる知り合いも割と写りが悪い事が多いです。

でも芸能人はやっぱり写りがいいんですね!

なぜか芸能人の免許証画像が沢山ありました。

こちらはダレノガレ明美さんです!

hirose6

写りがくらいですが明るい所でみれば美人だというのがわかります!

雑誌やテレビとは違う普段の感じが良いですね\(^o^)/

 

hirose7

(画質悪くてすみません。)

石原さとみさんです。

画質悪いですがすでにかわいいです!

さすが芸能人は違います。

広瀬すずさんもきっと可愛いんでしょうね\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

みちょぱの彼氏が少年院へ!お風呂でのキス画像も!?実家同棲を告白したカリスマモデル!

micyopa1

駒井蓮のカップ数と水着画像!彼氏や性格は?足(太もも)よりほくろ気になる?

komai4

関水渚のかわいい水着画像!カップや彼氏は?眉毛濃いけどハーフって本当?

sekimizu5

ありがとうございます!

広瀬すず車の免許取得?とったのは役者の為?有村架純や宮崎あおいも持っていた!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fukada5
  2. siraisiaikonn
  3. nisinonanase1
  4. saitouasukaaikonn
  5. yamada3
  1. この記事へのコメントはありません。