田嶋大樹は欅坂ファン!彼女や結婚は?アイドル好きのイケメンでファン上昇中!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はイケメン田嶋大樹選手の彼女や結婚、成績や評価をまとめていきます!

JR東日本から新人王候補の即戦力として入団した田嶋選手ですが早速将来のエースとして期待されています。

そんな田嶋選手の魅力とプライベートに迫っていきましょう!

◎欅坂のファン?推しメンは誰?◎
◎彼女や結婚の情報は?◎
◎イケメンで女性人気上昇中◎
◎社会人野球での成績まとめ◎
◎フォームの特徴とは◎

それではゆっくりとご覧ください\(^o^)/

田嶋大樹のプロフィール!成績や年俸は?

tajima4

・田嶋 大樹(たじま だいき)
・1995年9月22日生まれ
・栃木県宇都宮市出身
・身長182cm
・体重77kg
・ポジション:投手
・左投げ左打ち

小学3年生から軟式野球を始め中学は硬式の鹿沼ボーイズ所属。

高校は佐野日大高校に進学し一年秋からベンチ入り。

二年生春からエースとしてチームを牽引し春の選抜大会に出場。

全国ベスト4の成績を残す。

高校卒業は大学には進学せずJR東日本に入社。
【社会人時代の成績】

2015年 14試合 48.1回数 防御率3.72 奪三振率10.43
2016年 16試合 92.2回数 防御率2.43 奪三振率10.10
2017年 20試合 130回数 防御率2.15 奪三振率8.58

【年俸】

2018年 1500万円

 

田嶋大樹は新人王候補!フォームや特徴、やわらかい肩関節に注目!

tajima1

さて早くも新人王候補と評価の高い田嶋選手の特徴は何と言ってもこの肩関節の柔らかさ。

背中で肘と肘がくっつくほどやわらかい為、しなやかでムチのような腕の振りからボールを投げます。

体操選手のような驚異的な柔らかさですね(;・∀・)

ゆっくりとしたフォームから放たれるボールは最速152キロと威力のあるストレートを軸に、変化球は100キロ台のカーブ、110キロ前後のチェンジアップ、120キロ前後の縦横スライダー、130キロ台のカットボールを投げ分けます。

tajima2

球持ちが良く遅れて出てくるのが売りですが、JR東日本に入社した当初はあまりに肩関節が柔らかすぎて肘が中に入りすぎてしまう為コントロールにバラツキがある事が課題だったそうです。

監督の指摘で肘が入りすぎてしまう癖の修正に取り組んだ事でコントロールが良くなり四死球が減って安定した投球に繋がったと話しています。

社会人出身の即戦力と言ってもまだ22歳と若いのでこれからどんどん球の質やコントロールがよくなっていくでしょうね!

田嶋選手の活躍に期待して行きましょう!

 

田嶋大樹はアイドル好きのイケメン!欅坂46の推しメンは?

すでにイケメン投手として注目されている田嶋選手ですが実は入団前からアイドル好きであることを公言しています!

田嶋選手の好きなアイドルは乃木坂46、欅坂46といった「坂道グループ」の大ファンなんだとか。

しかも欅坂ではひらがなの方も大好きのようですよ(^-^)

情報番組でのインタビューで「欅坂46のどこが好きですか?」との質問に、『これまでにないかっこいい感じのアイドル。一人一人が一生懸命やっていて、冠番組を見ても〃欅〃って書けないのを見て面白い子もたくさんいて好きになりました』とコメント。

さらに田嶋選手の欅坂好きは筋金入りでグラブの内側には欅の文字が入っています!

これに対しては『欅坂と入れることでモチベーションも上がるし、楽しくできるかなというちょっとした遊び心です』とコメントされていました。

これまでに〃魂〃だったり座右の銘を入れる選手はよく見ますが、アイドルグループの名前を入れた選手は初めて見ましたね(笑)

そんな田嶋選手の推しメンは漢字欅が長濱ねるさんと平手友梨奈さん、ひらがなが齊藤京子さんと宮田愛萌さんだそうです!

登場曲には欅坂46の「エキセントリック」に決定したので田嶋選手が登板する際には注目してみましょう☆

SponsordLink

田嶋大樹に彼女や結婚の情報は?

ファンとしては野球だけでなく彼女や結婚などのプライベート情報も気になりますよね!

私も気になるタイプなので可能な限り調べて見ましたが情報が少なく今のところ彼女に繋がるような情報はありませんでした!

独身のようなので結婚はしていないようですね。

とは言えこれだけイケメンなら彼女がいても全然おかしくないですが(^-^)

高校の佐野日大も共学のようですしその頃から付き合っている彼女がいても不思議ではないです。

最近では巨人の田口麗斗選手、岡本和真選手が高校から付き合っている彼女と結婚されていますが田嶋選手はどうなんでしょうか!

好きなタイプなども情報はありませんでしたが欅坂が好きなのでもしかすると年下の可愛いらしい子がタイプなのかもしれませんね( *´艸`)

こちらは新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

山岡泰輔がイケメン!彼女は彩音?結婚は?怪我がなければ将来のエース候補!

yamaoka2

金子千尋の髪型と私服がイケメン!ゲスの極み川谷に激似で奥さんは複雑な心境!?

kaneko3

 

田嶋大樹の欅坂46、彼女や結婚、アイドル好きのイケメンまとめ!

・彼女の情報は今のところなし。

・独身の為、結婚はしていない。

・アイドルの欅坂46や乃木坂46が好き。

・推しメンは長濱ねる、平手友梨奈。

・イケメン投手としても注目されている。

・ゆったりとしたフォームからサイドスロー気味に投げる。

・肩関節がかなり柔らかく球持ちが良く遅れて出てくる。

 

ありがとうございます!

田嶋大樹は欅坂ファン!彼女や結婚は?アイドル好きのイケメンでファン上昇中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。