吉川尚輝が彼女と結婚!?グローブや成績と年俸推移を検証!爆上げなるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

覚醒が待たれる巨人待望のセカンド、吉川尚輝選手。

坂本選手との二遊間コンビが期待されていますが今シーズンの活躍はどうなるのでしょうか。

今回はそんな大注目の吉川選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎使用しているグローブのメーカーはどこ?◎
◎成績と年俸推移一覧◎
◎彼女や結婚の情報はある?◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

吉川尚輝のプロフィール!成績と年俸推移は?

・吉川尚輝(よしかわ なおき)
・1995年2月8日生まれ
・岐阜県羽鳥市出身
・身長 177cm
・体重 79キロ
・右投げ左打ち

吉川尚輝選手の過去の成績と年俸推移です!

【二軍成績】
巨人 2017年 103試合 .257 4本塁打

【一軍成績】
巨人 2017年 5試合 .273 0本塁打

【吉川尚輝選手の年俸推移】
2017年  1500万円
2018年  1300万円

 

吉川尚輝の幼少期~プロ入りまで!

小学校2年生の時に軟式クラブに所属して野球を始めた吉川選手。

きっかけは先に野球をしていた兄の影響だったそうです。

そして中学からは父が監督を務める「羽鳥フジクラブ」で硬式野球を始めます。

あまり情報はありませんが父はその昔甲子園に出場した事もある選手なんだそうですよ(^-^)

その頃から右打ちから左打ちに変えたそうなので、徹底した指導は今に生きているんでしょうね!

その後、強豪の中京高校に進学すると1年夏から三塁手でレギュラーとして出場すると、秋からは遊撃手へコンバート。

3年間通じて甲子園への出場はなりませんでしたが、プロを目指して中京学院大学に進学。

1年春からリーグ戦に出場すると、4年時には中京学院大学の初優勝に貢献し日本代表にも選出されました。

その活躍がスカウトの目に止まり2016年ドラフト会議で読売ジャイアンツから1指名を受け入団を果たしています。

【大学時の主なタイトル】

ベストナイン(13秋、14春、16春)
首位打者(14春、16春)
最多盗塁(14春、14秋、15春)
優秀選手、首位打者(15秋)
最多打点(16春)
MVP(16春)

 

吉川尚輝のグローブはどこのメーカー?

野球ファン、吉川選手のファンなら普段使用しているグラブのメーカーって気になりますよね!

道具はにこだわりを持つ選手は数多くいますが調べてみた所吉川選手の使用されているグローブは「アンダーアーマー」という事が分かりました。

中にはメッセージで〃自分らしく〃と書かれています(^-^)

他には黄色や、オレンジ色のグローブも使われていましたが全てアンダーアーマーでした。

今季はまた心機一転新しいグローブを使用しているかもしれないので気になる方はチェックしてみてくださいね!

ちなみに広島の名手、菊池選手は「ミズノプロ」を使用しています。

メーカーによって質感や形も全然違うので、それぞれ会社のこだわりが見れるのも楽しいですね!

SponsordLink

吉川尚輝の彼女や結婚の情報はある?

元々入団時からファンの間ではイケメンとして知られている吉川選手。

一軍でレギュラー定着となればこれからもっと女性ファンも増えていく事間違いありません。

となるとやはり彼女の存在や結婚の情報は気になりますね!という事で早速ネット上をくまなく探して見ました。

しかし残念ながら結婚はおろか彼女についての噂はまるっきりありませんでした。。

一応「彼女 ゆり」や「彼女 蕎麦屋」というワードも表示されますがこれについて信憑性の高い情報は何もないので今のところどこから出てきた情報なのか分かっていません。

これだけイケメンなら彼女くらいいてもおかしくないですがどうなのでしょうか。

こちらについては何か新しい情報が分かり次第追記していきたいと思います(^-^)

プライベート情報にも注目しつつ今後の吉川選手の活躍に期待して応援していきましょう!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

巨人の坂本が結婚!?スキャンダル詳細も明らかに!頑張れキャプテン!!

菅野智之の彼女!現在は澤井玲菜?自宅の場所や住所が判明!?豪華すぎて羨ましい!

sugano4

 

吉川尚輝の彼女や結婚、グローブ、成績と年俸推移まとめ!

・野球を始めたきっかけは兄の影響。

・父は元甲子園球児で現在は中学の監督を務めている。

・吉川選手の使用しているグラブはアンダーアーマー。

・彼女や結婚の情報は今のところなし。

 

ありがとうございます!

吉川尚輝が彼女と結婚!?グローブや成績と年俸推移を検証!爆上げなるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。