又吉克樹が彼女と結婚!?弟もプロへ?成績と年俸が上がり中継ぎエースへ!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

今回は中日ドラゴンズの又吉克樹選手についてまとめていきます!
中継ぎで飛躍を遂げ今や貴重な戦力として欠かせない又吉選手の気になるこちらを調べて
見ました\(^o^)/
◎彼女は元バレーボール選手の吉村志穂?◎
◎結婚報告はある?◎
◎弟もプロ志願を提出。兄弟揃ってプロ野球選手となるか◎
◎これまでの成績と年俸推移一覧◎

是非ゆっくりとご覧ください!

又吉克樹のプロフィール!身長や体重は?

・又吉克樹(またよし かつき
・1990年11月4日生まれ
・沖縄県浦添市出身
・身長180cm
・体重74kg
・ポジション:投手
・右投げ右打ち

小学生から野球を始め西原高校では主に二塁手の控え選手としてプレー。甲子園出場も
なく、県大会の試合でも出場はなかった。

環太平洋大学で身長が伸び球速も急激に上がり、2年春季リーグで防御率トップを記録し
リーグ優勝に貢献。

香川オリーブガイナーズでは1年目からエースとして活躍。13勝4敗防御率1.64の
好成績を記録し、2013年ドラフト2巡目指名を受け中日ドラゴンズに入団しています。

 

又吉克樹は中学、高校と無名の選手だった!

プロ野球選手と言えば中学、高校から有名で甲子園に出場経験があったりしますが
又吉選手は無名どころか高校まで控え選手で3年夏も試合に出場することなく2回戦で
敗退しています。

元々二塁手でしたが送球の良さを買われ打撃投手を任されたことを期に投手へ転向。
しかし球速は110キロ台で公式戦で投げる事はありませんでした。

そんな又吉選手に転機が訪れたのは大学時代で、160cm台だった身長が10センチ近く伸び
体重も大幅に増え、最高球速が140キロ近くまで投げられるようになり防御率1位を記録。

独立リーグでは最速148キロのストレートとスライダー武器に1年目から最多勝、防御率
2位の成績でスカウトから高い評価を受けました。

高校卒業後に成長期が来たのかと思わせられるような成長ぶりですね(笑)そんなことも
あるので人生分らないものです。もちろん体だけでなく又吉選手の努力があってこその成績
なのでこれからどれだけ成長していくのか楽しみな選手ですね(^-^)

 

又吉克樹の弟もプロ志願!兄弟選手の誕生か?

matayosi2

又吉選手には5歳離れた弟がいて兄と同じくプロを目指しています。名前は又吉亮文選手
同じ環太平洋大学に在籍していました。

弟の亮文選手も野球を始めるのが遅かった為大学までは無名選手です。体の使い方を
大学で一から学び直した結果球速が140キロまで出るようになり、投げ方は真似したわけ
ではないけど自然と兄に似た投球をするようになったとの事。

5歳離れているせいか子供のころからキャッチボールはしたことあるけど教わったことは
一切ないそうで、兄というより先輩という感覚で憧れの存在として背中を追いかけている
そうです。

2017年にプロ志願を出しましたがNPBから指名されることなくBCリーグの香川オリーブ
ガイナーズに入団しています来年、再来年にはもしかするとドラフト指名もある選手
なので兄弟選手の誕生となれば話題間違いなしですね!弟の又吉亮文選手にも注目です!

 

又吉克樹の彼女は元バレーボールの吉村志穂?結婚は!?

現在27歳の又吉選手に彼女や結婚の情報があるのか調べて見た所、2015年に元バレー
ボール選手の吉村志穂さんが彼女との噂がありました。

理由は又吉選手が新聞のインタビューで気になる人の名前に吉村志穂さんと答えた事が
きっかけだそうです。

しかもその後、本当に吉村志穂さんと食事に行った事をTwitterで報告されています。
言ってみるものですね(笑)繋がりがすぐ出来るところは本当に凄いなと思います。

そのツイートはなぜか現在は削除されているので何か問題でもあったのか、それとも変な
噂がたつから消すように言われたのでしょうか。。

それでは吉村志穂さんの現役の頃の写真がこちらです!

matayosi3

凄く可愛いですね\(^o^)/バレーボール界では美人選手として有名だったそうなので
又吉選手が吉村さんの名前をあげるのも納得です!
吉村さんは2016年に現役を引退されたようですね。現在は何をされているのでしょうか。

2015年の食事したツイート以降特に何も情報がないので吉村さんとは何もなかったのか
お付き合いされているのかは分かっていません。

もしお二人が交際されているとすれば結婚報告が近々入ってくるかもしれません。今後の
情報を待ちたいと思います\(^o^)/

SponsordLink

又吉克樹の成績と年俸推移!

それでは最後に又吉選手の成績と年俸の推移を見ていきましょう!

【又吉克樹選手の一軍成績】

中日 2014年 67試合 9勝1敗 防御率2.21
中日 2015年 63試合 6勝6敗 防御率3.36
中日 2016年 62試合 6勝6敗 防御率2.80
中日 2017年 50試合 8勝3敗 防御率2.13

【又吉克樹選手の年俸推移】

2014年  840万円
2015年 4000万円
2016年 4500万円

2017年 5000万円
2018年 8800万円

入団一年目から中継ぎとして活躍し2017年は安定した成績を残しました。来季も今年の
ような成績を残せば年俸が軽く大台突破ですね!これからの又吉選手の活躍を期待して
応援して行きましょう!

又吉克樹の彼女と結婚、弟、成績と年俸推移まとめ!

・投手を始めるのが遅く高校までは控え選手で全くの無名選手だった。

・2015年頃、元バレーボール選手の吉村志穂さんが彼女と噂になっていた。

・現在は特に彼女や結婚の情報はない。

・弟もNPBを目指していて現在は香川オリーブガイナーズに所属している。

・入団1年目から好成績を残しており年俸も大台突破か!?

 

○おすすめプロ野球関連記事○

小笠原慎之介が彼女と結婚!?妹が激似!成績や年俸アップでエースとなるか!

ogasawara1

京田陽太が彼女と結婚?応援歌なぜ35億?球団19年ぶりの新人王選手!

kyouda2

荒木雅博の離婚や別居は本当?最年長に流れるきつい噂とは!

araki1

ありがとうございます!

又吉克樹が彼女と結婚!?弟もプロへ?成績と年俸が上がり中継ぎエースへ!
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。