井口資仁はハーフ?子供(娘)や嫁が綺麗!引退試合には娘が始球式で登場!

この記事は3分で読めます

iguchi2

こんにちは!

 

今回は千葉ロッテマリーンズの新監督、井口資仁監督についてまとめていきます!
現役を引退されて即監督に就任しましたが引退試合では娘さんが始球式を務め最後に花を添えていましたね(^-^)
ここで改めて新たなスタートをきった井口監督のこちらを調べてみました!
◎イケメンだけど実はハーフだった?国籍はどこ?◎
◎妻との馴れ初めや画像はある?元ホステスとの噂も◎
◎子供が引退試合に始球式で登場!美人と話題に◎
是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

SponsordLink

井口資仁のプロフィール!身長や体重は?

・井口資仁(いぐち ただひと
・1974年12月4日生まれ
・東京都田無市出身
・身長178cm
・体重91kg
・ポジション:内野手
・右投げ右打ち

本名は井口忠人。小学から中学まで捕手としてプレーし国学院久我山高校で内野手に転向。3番遊撃手で一度だけ甲子園に出場する。

青山学院大学では4年時にアトランタオリンピックで日本代表に選出され銀メダル獲得に貢献。

大学通算成績は101試合、打率.281、24本塁打、61打点で1996年ドラフト1巡目指名を受け福岡ダイエーホークスに入団しました。

 

井口資仁の現役時代の成績や年俸まとめ!

井口監督の現役時代の成績と年俸をまとめてみました!

【NPBの通算成績】
1997~2004、2009~2017 (17年間)
1915試合 打率.270 1760安打 251本塁打 1017打点

【メジャーでの通算成績】2005~2008

493試合 打率.268 494安打 44本塁打 205打点

NPBでは8年間現ソフトバンクホークス、9年間千葉ロッテマリーンズでの成績となります。日米通算2000安打も達成し偉大なる記録を残しました。

 

井口資仁はイケメンだけどハーフって本当?国籍はどこ?

iguchi1

昔の井口選手を知っている人なら分かりますがダイエー時代の頃はキリっとした顔立ちでイケメン選手として人気がありましたよね!体もどちらかと言えばシュッとしていて盗塁も40個以上決めるなど俊足でもありました。

そんな井口選手は顔立ちが濃いせいかネット上では「ハーフ?」「国籍は日本?」など様々な憶測が飛んでいます。確かにハーフでもおかしくない感じはありますがどうなんでしょうか?

調べてみた所プロフィール上では国籍は日本で東京都出身となっていて特に両親もどちらかが外人という情報はありませんでした!

あえて公表していない事も考えられますがこれだけ探してなにも情報がないという事はたまたま顔が濃いだけで純日本人の可能性が高いかもしれませんね(^-^)

ちなみに父は軟式野球のコーチをされていて、母はバレーボールをされていたそうです。体育会系で育った井口選手は子供の頃から野球の素質は抜群で同じ学年で自分より上手い人はいなかったコメントしていました。

両親も顔が濃いのか是非一度見てみたいですね(笑)

 

井口資仁が結婚した嫁は元ホステス?馴れ初めや画像は?

井口監督は一般女性の明日美さんという方と結婚されています。残念ながら奥さんの情報はほとんどなく詳細や画像での確認はできませんでした( 一一)
しかし山咲トオルさんのブログにより奥さんが沖縄出身の方という事が判明しています!

内容によると、井口監督の嫁とは同郷のクラスメイトだった事普段はアンタと言い合う仲スーパーの割引き好き仲間である事などが書かれていました!

という事は山咲さんは1969年生まれなので井口監督より5歳年上の姉さん女房であることになりますね(´▽`)

また井口監督自身も、嫁さんが沖縄出身でゴーヤーチャンプルーを作ってくれる事を明かしているので間違いなさそうです!

ただ嫁さんが元ホステスであるという噂もあるようですがこちらに関しては一切情報がないのでデマの可能性が高いですね(^▽^;)

プロ野球選手の嫁というだけで女子アナやホステスと見る人が多いのでよく検索ワードに出てきますが今回の信憑性は低そうです。

SponsordLink

井口資仁の子供が美人だった!引退試合には娘が始球式に駆けつける!

明日美さんの画像はありませんでしたが、一人娘の井口琳王(いぐちり)さんの画像はたくさんありました!

と言うのも娘の琳王さんは井口監督の引退試合で始球式を務めているのです。その時の写真がこちらです!

iguchi3

物凄く大人びてて綺麗で顔立ちが濃い所もそっくりですよね!礼儀の正しさは両親の教えなんだろうなと感じます(^-^)2000年生まれなので始球式を務めた時は17歳でしょうか。

琳王さんと井口監督は2014年に10キロウォークで一緒に出場するなど仲が良く、完走後には「子供の成長を感じたし父親としてもっと活躍する姿を見せないといけない」とコメントしていました。今度は監督として胴上げやシャンパンファイトを見せられると良いですね!

ちなみに情報によると琳王さんは現在高校生で英語が喋れるそうなので、スタイルもよくこれだけ美人なら女優として芸能デビューもあるかもしれません。(あくまで勝手な推測ですが笑)何か情報が入った際はこちらに追記していきたいと思います\(^o^)/

 

○おすすめプロ野球関連記事○

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

平沢大河が彼女と結婚!?グローブやネックレスで話題も成績と年俸は覚醒せず!

hirasawa4

安田尚憲は父も母も兄も凄い!彼女や国籍が韓国って本当?

yasuda4

井口資仁のハーフ、子供(娘)や嫁、成績と年俸推移まとめ!

・出身は東京都でハーフである情報は何もない。

・嫁は沖縄出身で5歳年上の一般女性。名前は明日美さんで山咲トオルさんと同級生。

・元ホステスの噂はデマの可能性が高い。

・子供は2000年に一人娘の琳王さんが誕生。引退試合に始球式を務めた。

 

ありがとうございます!

井口資仁はハーフ?子供(娘)や嫁が綺麗!引退試合には娘が始球式で登場!
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
  2. mori7
  3. 30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
  4. taniguchi2
  5. 30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
  6. kikuchi4
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。