レインボー/池田直人の母親や子役時代!イケメンで立教ではミスターだった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はお笑い芸人のレインボー池田直人さんについてまとめていきます!
女装の可愛さで注目を集めている池田さんの気になるこちらを調べて見ました\(^o^)/
◎女装が可愛いと話題に!◎
◎素顔はイケメンで立教のミスターだった?◎
◎母子家庭で母親が息子を溺愛!マザコンなの?◎
◎実は子役として活動していた◎
◎おばたのお兄さんとコンビを組んでいた!◎
◎彼女や結婚はしている?◎

是非ゆっくりとご覧ください!

レインボー/池田直人のプロフィール!身長や血液型は?

・池田直人(いけだ なおと
・1993年9月19日生まれ
・大阪府吹田市出身
・身長177cm
・体重68kg
・血液型:O型

コンビ名は明るい感じと覚えてもらいやすい名前にしたく、またお互いラジオ好きでタイトルコールでの響きが良い事から「レインボー」となった。
趣味はポケモンや将棋、カフェ巡りや美容と沢山の趣味を持っている。

 

レインボー/池田直人はおばたのお兄さんとコンビを組んでいた!

naoto3

池田さんはレインボーを組む前は2017年女子アナとの交際、不倫で話題となったあのおばたのお兄さんこと小幡和貴さんと「ひので」というコンビを組んでいました!びっくりですね(笑)

おばたさんと言えば小栗旬さんのモノマネが有名で「まーーきのっ!」というフレーズでピン芸人としてブレイクしていました。

お二人の活動期間は2013年から2016年1月まででお笑いバトルコロシアム2014年で優勝するなど実力コンビでしたが残念ながら解散に至っています。

理由は多くを語られていないので分かりませんが方向性の違いと言ったところでしょうか。その後おばたさんはピンで、池田さんはレインボーとして人気が出ているので結果的には解散がいい方向に出て良かったですね(^-^)

 

レインボー/池田直人は実は子役として長年活動していた!

naoto2

高校時代からお笑いをコンビを組んで活動している池田さんですが実は5歳から高校2年生まで子役としても活動をされています!

今のコントでの演技力はここで培われたことが大きいかもしれません。せっかくなので子役時代の作品や演技を見てみたい!と思い調べてみましたがなぜか代表作や所属していた事務所も公表されていませんでした。。

あまり子役時代は大きな出演はなかったのかもしれませんね(^▽^;)今後もっとメディアに出てくるようになったらもしかすると子役として出演していたシーンを紹介されるのではないでしょうか。楽しみですね!

 

レインボー/池田直人の女装が可愛い!

コントではほとんどが女性の設定で出る事が多いですがさすが9割は女装しているだけあってファンからは「女装が可愛い」と人気です!

私も初めてコントを見た時は途中まで本当に女性だと思って普通に見てしまいました(笑)途中であれっ?となってやっと気づきましたが。

この女装は前コンビ「ひので」の時からしていたという事から本人も相当自信があるのかもしれませんね。では、池田さんのかわいい女装をいくつか紹介します。

naoto6
naoto7

確かに女映えしてて可愛いですね!人気が出るのも分かる気がします。ただ素顔はイケメンとしても有名なんです。さすがにプライベートまでこんな感じではありませんでした!

 

レインボー/池田直人の素顔はイケメン?立教のミスターだった!?

naoto4

調べてみると池田さんの出身大学は立教大学とかなり頭が良い事も判明したのですがなんと2011年大学1年時にミスター立教コンテストに出場している事も分かりました!

女装コントとはまた違い今どきのイケメンって感じでかっこいいですよね\(^o^)/これだけイケメンなら応募してしまう理由もわかります。

しかし残念ながら結果は落選してしまいミスター立教にはなれなかったようです( ;∀;)この爽やかさでもミスターになれないって他にはどんなイケメンが集結していたのか見たいくらいです(笑)

やっぱりコンテストに出場するだけあって周りのレベルも相当高いんですね!

 

レインボー/池田直人はマザコン?母子家庭で母親が息子を溺愛!

池田さんのツイッターにはよく母親(池田由美子さん)が登場することもありマザコンなんだ!?と噂されているようです。確かにスタバや映画にいったツイートを見るとほとんどいつも一緒にいる印象はありますね(^-^)

ただどちらかというと母親が息子を溺愛しているようで上京する際も母が仕事を辞め大阪の持ち家を売ってまで東京で二人暮らしを始めたり、ライブ終わりには出待ちする事もあるそうです。

成人越えてるのにそこまでして息子と一緒にいようとする母親って凄いなと思いますが直人さんもそれを受け入れ物凄く仲良く暮らしています。

母がそこまでするのは女手一つでここまで育ててきたことが大きいかもしれません。世間からはマザコンとか過保護とか言われるようですが本人たちが良ければそれでいいのではないでしょうか!

もし彼女が出来ても母を含めてみんなが上手くいくような形になれば理想的かもしれないですね\(^o^)/

SponsordLink

レインボー/池田直人に彼女や結婚の情報は?

コントの設定や普段の性格が優しいのでオカマと勘違いする方もいるようですがしっかり「男」です。過去には彼女がいた事を明かしています。

まあこれだけイケメンで高学歴なので彼女いない方が不思議ですよね(笑)上京したばかりの頃彼女がいた事を母に隠していた事を謝罪していました。

というのも紹介すると母の観察が凄すぎて長続きしないんだとか( ;∀;)気持ちはわかりますがそれはどうなんでしょうかね。。

上記でも書きましたがそこはみんなが上手くいく形になるといいですね(^▽^;)この感じだと今すぐの結婚はなさそうですね!

現在の彼女の情報はないので分かりませんでしたがこれまでに6人以上の彼女と交際している事も明かしています。見た目とは違い素顔はむしろ肉食系男子なのかもしれません!

 

池田直人の母親、子役、女装、イケメン、彼女や結婚まとめ!

・レインボーを組む前はおばたのお兄さんと「ひので」を組んでいた。

・シングルマザーで母親が息子を溺愛している。

・子役時代の情報はなく代表作は特にない可能性も!?

・コントでの女装が可愛いと人気も知名度も上がってきている。

・素顔はイケメンでミスター立教に出場した事も。

・これまでに6人以上の彼女と交際している。

・母の監視が凄くて結婚は当分ないかも?

 

○おすすめ芸能関連記事○

とろサーモン久保田は性格クズでハゲ?嫁と離婚したエピソードとは!

kubota6

かまいたち濱家の実家(創価)や嫁!離婚で父親とは血がつながっていなかった!

hamaie4

かまいたち山内の結婚した嫁や出身大学とは!映画で山田孝之と共演していた!?

yamauchi3

ありがとうございます!

レインボー/池田直人の母親や子役時代!イケメンで立教ではミスターだった!?
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。