白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

アイドルグループ乃木坂46で絶大な人気を誇る白石麻衣さん。

女性からも憧れるほど綺麗なアイドルとして知られていますが、そんな白石麻衣さんにネット上では「すっぴんがひどい」「昔ヤンキーだった」との噂があるようです。

調べて見ると自身のブログですっぴん画像を公開していたり、学生時代の卒アル写真があったので噂は本当なのか真相に迫ります!

どうぞゆっくりとご覧ください\(^o^)/

白石麻衣のプロフィール!身長・体重・血液型は?

・白石 麻衣(しらいし まい)
・1992年8月20日生まれ
・群馬県出身
・身長162cm
・体重非公表
・血液型A型
・足のサイズ 23cm
・愛称 まいやん

 

白石麻衣の中学時代の卒アル?

白石麻衣さんは中学時代はなんとソフトボール部に入部していて、4番を任されるほど運動神経が抜群だったそうです。

50mも7秒台で走ったりと足も速かったとの事で、もしかするとそのままずっと続けていたら凄い選手になっていたかもしれません。

そんな中学時代の卒アル(?)と見られる写真がこちらです!

siraisi12
さすがまいやんこの頃から可愛さは抜群です(笑)クラスにいたら間違いなく男の間で噂になるレベルですね!

ただこちらよく調べた所、どうやら中学の卒アルではなく〃高校の卒アル〃と見られているようです。

中には中学との情報もチラホラあるのでどちらが正しいかは分かりませんが大人っぽいので高校かもしれません。

どちらにせよこの卒アルの可愛さはファンの間では話題になった一枚だそうですよ!(^^)!

西野七瀬の彼氏!?けんしと中1から7年間続いたが現在は野村周平と交際中?

 

白石麻衣の高校時代がヤンキーみたいで怖い?

白石麻衣さんの高校時代のプリクラがなぜかネットには沢山あります。
(幸い、彼氏とのプリクラはなく友達だけなので安心しました(笑))

その友達と写っている写真が「ヤンキーみたい」と言われているようです。

siraisi16
siraisi17

全然ヤンキーに見えないですが。。。

高校生によくあるギャルっぽい感じはしますね(^-^)今と印象が違うのでヤンキーに見えた方がいたのかもしれません。

この頃の白石麻衣さんはいわゆるジャニオタだったようです(”Д”)その情報は正直驚きでした。

しょたくんはジャニーズの「安田章大」さんで、テミンは韓流男性アイドルとの事で韓国のアイドルまで好きだったようです!

名古屋に遠征するほどジャニーズ好きだったようなので筋金入りですね。

今後もし共演したらネットがかなりざわつく予感がします(^▽^;)

SponsordLink

白石麻衣のすっぴんがひどい?それとも可愛い?

ある日自身のブログですっぴんを公開した事からファンの間で「可愛すぎる」「ひどい。。」と賛否両論の声があがっています。

なぜいきなりすっぴんを載せたのかは分かりませんが、その気になる写真がこちらです!

siraisi18
私は間違いなく〃可愛すぎる〃派です!

というよりどこがひどいのか分からないくらいですが、否定派はどんな顔を想像していたのか逆に気になります(笑)

ブログには「嫌いにならないでー」と書かれていましたが自身があったから載せたんでしょうね。

さらにもう一枚〃すっぴん風メイク〃も公開しています!
siraisi19
肌が白くて綺麗ですね(^-^)すっぴん風メイクで十分テレビに出れると思います。

賛否両論だった白石麻衣さんのすっぴん公開でしたがあなたは可愛すぎる派、ひどい派どちらでしたか?

今後もまた新たなすっぴん画像を公開してくれる事を期待して応援していきましょう!

 

おすすめ芸能関連記事!

白石麻衣の卒業はいつ頃?痩せた?妊娠!?彼氏のプリクラ流出で韓国人と結婚!?

siraisimaipurikura

白石麻衣は整形外科で目頭切開,歯並び矯正?鼻低いのをプロテーゼで高くした?

siraisiha4

 

白石麻衣のすっぴんがひどい、中学の卒アル、ヤンキーまとめ!

・ネットにある中学の卒アル写真は高校時代の卒アルの可能性が高い。

・高校時代はジャニオタでギャルっぽいメイクだった。

・ヤンキー説はデマ。

・自身のブログですっぴん画像を公開している。

・すっぴんがひどいとの声もあるが可愛すぎるの意見が圧倒的に多い。

SponsordLink

ありがとうございます!

白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。