羽生結弦は韓国人からの人気や反応が凄い!プーさんシャワーの数がえげつない事に!?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

フィギュアスケートで女性からの人気が高い羽生結弦選手。

日本だけにとどまらず中国や韓国からも女性ファンが多い事でも有名ですが、ネット上ではそもそも「韓国顔」「韓国人なのでは?」との声があるようです。

そこで今回は疑惑が浮上している在日韓国人なのか、海外ではどれくらい人気なのかについて真相に迫ります!

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

平昌オリンピック見逃した方必見!!再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!

羽生結弦のプロフィール!身長や体重は?

・羽生結弦(はにゅう ゆづる)
・1994年12月7日生まれ
・宮城県仙台市泉区出身
・身長172cm
・体重53kg
・血液型B型

 

羽生結弦は韓国人顔?国籍はどこ?

羽生選手といえば端正な顔立ちで女性からの人気が凄く、実力も兼ね備えたイケメン選手です。

どちらかと言えばガタイがよくて筋肉のある男前というより、男性だけど色白で肌も綺麗な美男子!といった印象ですね。

その為、日本人離れした顔立ちもあり「韓国人なの?」と疑問に思われる方も少なくないようです。

当然日本人だろうとは思いながらも念のため調べてみた所、韓国人や在日である情報はどこにもありませんでした。

中には「帰化人」やら「韓国系日本人」などの情報もありましたが、あくまでもネット上での噂止まりなので信憑性は低そうです。

私自身正直国籍とか在日とか気にせず応援していますが、気になる人もそれなりにいて中にはどうしても在日韓国人にしたい人もいるようです。(なぜかは分かりませんが)

まあ、感じ方は人それぞれですが当サイトでは純日本人と判断します!

 

羽生結弦は韓国からの人気が高くてファンの反応が凄い!?

現在の羽生結弦選手は日本だけでなく中国や韓国からも人気が高くファンの反応も凄いと言われています。

韓国のファンが立ち上げたファンサイトもあり、最新情報や競技大会の動画などオフィシャルサイトに負けない程の内容なんだとか(”Д”)

韓国では日本フィギュア界のコッミナム(花美男)、フィギドル(フィギュア界のアイドル)と呼ばれているそうです。

ここまで羽生選手に人気がありファンの反応が良いのは、演技での芸術はもちろん挑戦する姿勢や性格、見た目などが韓国女性にハマりアイドル的存在になっていると言われています。

またフィギュアスケートの関心が高いわりにキムヨナさんの引退後、そこまで活躍する選手が出てきていない事や、あのキムヨナさんのコーチが現在羽生選手のコーチを担当している事から親近感を持たれてるという情報もありました。

もちろんこれらは全て羽生選手の芸術的な演技があってこその人気だと思うので、これからもどんどん世界から注目されるようなすべりを見たいですね(^-^)

SponsordLink

羽生結弦のプーさんシャワーがエグイと話題に!

羽生結弦選手が演技を終了すると一気にプーさんのぬいぐるみが投げ入れられるのを見たことがあるでしょうか?

というのも羽生選手は無類のプーさん好きで、ぬいぐるみ以外にもティッシュケースやタオルまでプーさんなんだそうです!

ここまで揃えるのはかなり好きだというのが伝わりますね(笑)

ファンは当然プーさん情報を知っているので演技が終了するや否やリンク上に大量のぬいぐるみが投げ入れられます。

yuzuru8
これは拾う子供達もかなり大変ですね(^▽^;)

ネットではプーさんシャワーと呼ばれているそうです(笑)

ちなみにこの投げ入れられた物のその後はというと、

・全部持ち帰る選手
・施設に寄付する選手
・知り合いやスタッフにあげる選手
・気に入ったものだけ一部持ち帰る選手

など様々なんだそうです。

とは言え羽生選手のように人気のある選手はあれだけ投げられるとさすがに全部持ち帰られないのでほとんどが寄付されているんでしょうね。。(おそらく)

平昌オリンピック後もプーさんシャワーを見る事はできるのでしょうか。

一部では引退するのでは?とも言われていますが、これからも羽生選手の演技をみたいなーと個人的には思っています(^-^)

もし現役続行となればこれからも活躍を応援していきましょう!

 

おすすめ芸能関連記事!

羽生結弦が彼女とベッド写真!?藤澤亮子,同級生,メドベデワとの熱愛の真相は!

yuzuru2

宇野昌磨に彼女は?親の仕事や実家が超セレブで祖父は日本画家だった!

uno6

平野歩夢と彼女のプリクラ!?大学進学で兄弟揃ってメダル獲得なるか!

hirano17

 

ありがとうございます!

羽生結弦は韓国人からの人気や反応が凄い!プーさんシャワーの数がえげつない事に!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。