両角公佑がイケメン!彼女や結婚は?筋肉ムキムキで女性ファン急増中!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

平昌オリンピックにも出場している男子カーリングの両角公佑選手。

あまり日本ではメジャーなスポーツとは言えない競技ですが、五輪で中継されるや否や「イケメン」、「筋肉が凄い!」と話題になっています。

今回はそんな大注目の両角選手について調べてみましたので是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

平昌オリンピック見逃した方必見!!再放送の日程やおすすめの動画配信サービスを今すぐチェック!

両角公佑のプロフィール!身長や体重は?

・両角公佑(もろずみ こうすけ)
・1988年7月27日生まれ
・長野県北佐久郡出身
・身長165cm
・体重 68キロ
・血液型O型

 

両角公佑がカーリングを始めたきっかけは?

両角公佑選手がカーリングを始めたのは兄の友佑選手がしていたのを見て、自分もやりたいと思ったのがきっかけなんだそうです。

現在はSC軽井沢クラブに所属していて、ポジションは第一投者:リードを担当。

10代の頃から中心選手として数々のタイトルを獲得してきました。

平昌オリンピックでは長野オリンピック以来20年ぶりの出場となり男子カーリング復活に向けてメダルも期待されています。

これだけ強くなった背景には所属しているクラブ先でさぞかし朝から晩まできついトレーニングをしているんだろうなと思いきや、普段はNPO法人が運営しているスポーツクラブで会社員として夕方まで働き、その後から練習をしているんだとか(”Д”)

決してアスリートのように朝から練習ができる訳ではないんですね。

それだけなく公佑選手は英語がペラペラで海外では通訳の役割もしているとの事で、氷上の外でもまさにリーダーとしてチームに欠かせない存在となっています。

SponsordLink

両角公佑がイケメンと話題!人気急上昇中!?

公佑選手は頭も良ければ外見もイケメン!という事で上記の画像を見ればすぐかっこよさは伝わるかと思います(笑)

身長は165cmとそこまで高くはないんですが、何と言ってもこの筋肉が女性ファンを虜にするのではないでしょうか。


試合で見せる真剣な表情や、スタイリッシュな体はほんとにかっこいいの一言に尽きます。

第一投者から公佑選手のようなイケメンが映るとおそらく男性でも「おっ?」となる気がします(笑)

カーリングをまだ見た事ない方は是非一度見てみてください!

 

両角公佑もチームも全員筋肉マッチョ!

公佑選手だけでなく男子カーリングではみんな筋肉がムキムキです。



誰一人として太っている人もいなければ細い人もいなく、みんなスタイリッシュな体をされています。

さすがプロの集まりですね!

山口剛史選手のトレーニング中の写真がありました。

カーリングはチームワークが大事なので1人1人自分の役割にあったトレーニングをされているようです。

見た目以上に力も使うし奥が深いスポーツなんだなと感じます。

 

両角公佑に彼女や結婚の情報は?

では最後にイケメンときたらやっぱり彼女の存在や結婚されているのか気になりますよね(^-^)

早速調べた所、情報が少なく苦戦しましたがFacebookに独身となっていたので結婚はされていない事がわかりました!

ただ彼女に繋がるような情報は一切なく残念ながら分からず。。。

とは言え今年で30歳なのでもしかすると結婚を前提にお付き合いされている彼女がいるんじゃないかなーと予想はしています(笑)

兄の友佑選手はすでに結婚されていて子供も3人いるそうなので、公佑選手ももしかすると近々めでたい報告があるかもしれないですね!

今後の公佑選手の情報に注目しつつ活躍を応援していきましょう\(^o^)/

SponsordLink

おすすめ芸能関連記事!

両角友佑のプロフィール!兄弟や身長は?結婚して3児のパパだった!

平野歩夢と彼女のプリクラ?大学進学で兄弟揃ってメダル獲得なるか!?

hirano17

羽生結弦が彼女とベッド写真!?藤澤亮子,同級生,メドベデワとの熱愛の真相は!

yuzuru2

両角公佑のイケメン、筋肉、彼女や結婚情報まとめ!

・公佑選手がカーリングを始めたきっかけは兄の影響。

・女性ファンからイケメン選手として人気がある。

・カーリング選手全員の筋肉が凄いと話題に。

・ネット上では公佑選手の彼女に関する情報はない。

・結婚はしていなく、子供もいない。

 

ありがとうございます!

両角公佑がイケメン!彼女や結婚は?筋肉ムキムキで女性ファン急増中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。