平祐奈の水着ビキニ姿!眉毛剃った?大学は國學院か亜細亜大が有力との噂が!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

女優でタレントで人気の平祐奈さん。

姉の平愛梨さんと同じく愛らしいルックスで美人姉妹としても有名です。

今回はそんな平祐奈さんの気になるこちらについて調べてみました!

◎水着ビキニ姿が可愛いと話題に◎
◎太い眉毛を剃った?◎
◎大学は國學院か亜細亜大が有力?◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

平祐奈のプロフィール!身長や本名は?

・平祐奈(たいら ゆうな)
・本名 ーーー
・1998年11月12日生まれ
・兵庫県明石市出身
・身長155cm
・体重 非公開
・血液型O型

 

平祐奈のチャームポイントだった毛深い眉毛は剃ったの?


祐奈さんと言えば何といっても太くてはっきりとした眉毛が特徴的ですよね!

姉の愛梨さんも太眉が印象的な女優さんでしたが祐奈さんはさらに濃い気がします。

しかも濃いだけでなく産毛まではっきりあるのは今の若者でしかも芸能人ではほぼ見ることはないので珍しいですね。

というのも平家にはルールがあるそうで「ピアス、ヘアカラー、眉毛は20歳まで禁止」なんだとか(‘Д’)

このルールを守っていることから愛梨さん含め眉毛が太いとの事。

その他にも恋愛、炭酸飲料、コーヒーも20歳まで禁止、お酒は40歳まで禁止という厳格なルールまで。

私には絶対に無理なルールですがそれぞれの家庭で色々な規則があるものだなーと改めて感じます(笑)

愛梨さんの天然や純粋さはこういった所から来ていたんですね!ルールをしっかり守っている祐奈さんも負けないくらい純粋なんじゃないでしょうか。

 

そんな祐奈さんには最近「眉毛剃った」、「前より薄くなってる」との声があがっているようですがメイクや映りによるもので実際は全くいじっていないそうです。

祐奈さんは「20歳になったら産毛は剃りたい」と言っているのでもしかするとその時は話題になるかもしれませんね!

 

平祐奈の大学は國學院か亜細亜大って本当?

高校を卒業した祐奈さんがそもそも大学に進学しているのかについてですが、これは自ら「無事に大学にも合格することができて」とファンの前で報告しています。

それによりネット上では〃大学どこ?〃と検索ワードがでてきますがどうやら大学名までは明かしていないので詳細は分かりませんでした。

しかし祐奈さんのコメントやSNSに投稿した写真からある大学が浮上しています!


この写真の背景が國學院大學では?と言われているそうです。

ちなみに國學院大学は都内にある大学で偏差値は52。女優の仕事を考えると場所的にもいいですね(^-^)

私は都内の大学について全く分からないので何とも言えませんが、もし在学生が言うのであれば可能性は高いのではないでしょうか!

また多くの目撃情報がTwitterでもツイートされています。

そしてもう一つは、祐奈さんが大学のお気に入りメニューは「ステーキ重」との発言からも國學院大学と見られているようで、このステーキ重は学食の人気メニューなんだそうです。

確定ではありませんがここまでの情報が揃っているなら信憑性は高いのではないでしょうか!

他には亜細亜大学との噂もありましたが特に目撃があったわけでもなく、どれも信憑性が低い情報でした。

仕事と勉強の両立は大変だと思いますが卒業まで頑張って色んな壁を乗り越えていってほしいですね(^-^)

SponsordLink

平祐奈の水着ビキニが可愛いと話題に!

現在19歳の祐奈さんですが高校生の頃には水着ビキニ姿を披露されていて、その写真集で見せる初々しさが可愛いと話題になりました。

ネットにもいくつかかわいい水着ビキニ姿があったので紹介します!

【水着ビキニ1】

【水着ビキニ2】

【水着ビキニ3】

【水着ビキニ4】

いかがでしょうか?愛梨さんに負けず劣らず可愛いですよね(^-^)

これからより大人の色気も加わっていくので人気も増えていきそうです。

20歳を超えてからの水着写真集はかなり売れるのではないでしょうか。今から楽しみですね!

今後の祐奈さんの活躍に期待して応援していきましょう\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

黒木麗奈のカップと水着画像!ハーフで眉毛が濃い?サマンサタバサ注目モデル!

駒井蓮のカップ数と水着画像!彼氏や性格は?足(太もも)よりほくろ気になる?

関水渚のかわいい水着画像!カップや彼氏は?眉毛濃いけどハーフって本当?

 

ありがとうございます!

平祐奈の水着ビキニ!眉毛剃った?大学は國學院か亜細亜大が有力との噂が!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事