宮原知子の両親(父,母)は医師で病院勤務!彼氏やコーチがイケメンと話題に!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

平昌オリンピックに出場しているフィギュアスケートで大注目の宮原知子選手。

ネット上では宮原選手の両親についても話題となっています。

そこで今回は宮原選手の気になるこちらついてまとめてみました!
◎父親と母親はどんな仕事をしている?◎
◎コーチがイケメンだけどどんな人?◎
◎彼氏は宇野昌磨との噂が◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

平昌オリンピック見逃した方必見!!再放送の日程やおすすめの動画配信サービスを今すぐチェック!

宮原知子のプロフィール!身長や体重は?

・宮原知子(みやはら さとこ)
・1998年3月26日生まれ
・京都府出身
・身長152cm
・体重
・血液型B型

 

宮原知子がスケートを始めたきっかけは?性格が真面目で練習量も多い!

宮原選手は両親の仕事の都合で4歳から7歳までアメリカのヒューストンで暮らしています。

そこでたまたまショッピングモールの1階にスケートリンクがあって両親から何気なく「やってみる?」と言われて、滑ってみると楽しかった事がきっかけとなりスケートを始めたそうです。

5歳からスケート教室に通い始め京都に戻ってきた後は現コーチである濱田美栄さんの元で指導を受ける事に。

性格は小さい頃から真面目で学校から帰ってくると真っすぐ練習場に向かい黙々と練習を続けるタイプでコーチからも「今まで見てきた中で一番真面目」と称賛するほどなんだとか(^-^)

現在は大体一日6時間程の練習を毎日こなす努力家でもあります。

こうしたたゆまぬ努力がオリンピックという大きな舞台で自己記録更新する結果に繋がっているんでしょうね!

宮原知子の両親(父親,母親)は揃って医師で病院勤務!

フィギュアスケートは年間費用が莫大にかかってしまう為、裕福な育ちの方が多い事でも有名ですよね。

調べてみた所、宮原選手の両親は揃って医師をされていて病院にお勤めしています!

母親のお勤め先は分かっていないようですが、父親は京都市立病院呼吸器外科の部長で京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師も務めているそうで写真が公開されていました!


当時は大学病院で勤務されているのでおそらく研究留学か臨床留学のために家族で海外に行かれていたのかと思われます。

ちなみに昔の家族写真もテレビで公開されました。


こうして見ると宮原選手は断然母親似だったんだなとわかりますね\(^o^)/

気品のある両親の下で育ち今ではアメリカで通訳がいらないほど英語がペラペラだそうです。

また体が強くあまり大怪我をしないのは医師である両親の支えがあったからなんでしょうね!

 

宮原知子のコーチを担当する田村岳斗がイケメン!

宮原選手のもう一人のコーチである田村岳斗さんがイケメンと話題になっているようです!

田村さんは1998年の長野オリンピックで代表選手として出場し17位の成績を収めた優秀な選手です。

当時はイケメンな上に性格もかなり面白く、個性的な衣装でもファンを魅了していました!

2004年に引退後は幼少期の頃から宮原選手を担当していてあまりの仲の良さからカップルとして見られることもしばしばあるんだとか。

イケメンなのに結婚されていないので勘違いする人がいるのかもしれません。

まだ宮原選手が子供だった頃から見てきたコーチ二人にとってはオリンピック出場は感慨深いものがあったでしょうね(^-^)

SponsordLink

宮原知子がかわいい!彼氏の情報はある?

現在19歳でしかも可愛いアスリートときたらやっぱり彼氏の存在がいるのか気になります。

ネット上をくまなく調べてみましたが残念ながら宮原選手に彼氏の話は出てきませんでした!

あるのは上記でも述べたコーチの田村さんや男子フィギュアの宇野昌磨選手が彼氏と噂されていましたがどれも信憑性は低くデマの可能性が高そうです。

性格的には真面目であるがゆえにあまり口数が多くないようで、且つ多忙な生活をされている事を考えると今はスケートが彼氏といったところでしょうか。

テレビではとても誠実そうな印象を受けるのできっと選ぶお相手も素敵な男性と一緒になるんでしょうね(^-^)

今後の情報に期待しつつ活躍を応援していきましょう!

 

おすすめ芸能関連記事!

坂本花織は韓国人顔で金本監督に似てる?両親や姉も凄い人で実家はセレブ!?

kaori3

ザギトワの身長体重は?沢尻エリカ似でかわいい!彼氏や羽生結弦との関係は?

メドベージェワがかわいい!身長や体重,体型変化を検証!ザギトワより細い?

 

ありがとうございます!

宮原知子の両親(父,母)は医師で病院勤務!彼氏やコーチがイケメンと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。