外崎修汰が結婚!嫁や子供の誕生で年俸アップ?実家はりんご農家だった!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

侍ジャパンにも選出され埼玉西武ライオンズではユーティリティープレーヤーとして活躍中の外崎修汰選手。

今回はそんな外崎選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎結婚した嫁さんとの馴れ初めや子供の画像は?◎
◎実家は青森のりんご農家だった!◎
◎弟もプロ目指して奮闘中◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

SponsordLink

外崎修汰のプロフィール!成績と年俸推移は?

・外崎修汰(とのさき しゅうた)
・1992年12月20日生まれ
・青森県弘前市出身
・身長177cm
・体重 75キロ
・右投げ右打ち

外崎修汰選手の一軍での成績と年俸推移です!

【外崎修汰選手の一軍成績】
西武 2015年  43試合 .186  1本塁打
西武 2016年  37試合 .176  2本塁打
西武 2017年 135試合 .258 10本塁打

【外崎修汰選手の年俸推移】
2015年  1200万円
2016年  1400万円
2017年  1300万円
2018年  2700万円

 

外崎修汰の小学生~プロ入りまで!

小学4年生の頃から地元「桔梗野ボンバーズ」で軟式野球を始めた外崎選手。

中学からシニアでプレーし高校は強豪の弘前実業高校に進学。

1年生から遊撃手として出場するも3年間で甲子園出場はありませんでした。

富士大学では4年生から主将を務め秋季リーグで首位打者(打率.432)、ベストナイン、優秀選手賞を獲得するなど春・秋連覇に貢献。

活躍がスカウトの目に止まり2014年ドラフト会議で埼玉西武ライオンズから3巡目指名を受け入団しています。

 

外崎修汰の実家はりんご農家だった!

外崎選手と言えば実家が青森のりんご農家を経営されている事でも有名ですよね!

その名も「外崎りんご園」と言います。

何と外崎農園は、外崎家が100年以上3代に渡り栽培し続けているりんご農園なんだとか(”Д”)

外崎選手はこのりんご園で育ちプロ野球選手になった今ではイベントやTwitterなどで、実家の美味しいりんごをPRされています。

西武ライオンズもそのPR活動を後押ししているようで、売れ行きも絶好調!

インターネットで注文した時にはタオルや手紙なども入っていました。

今では中々予約も取れないほど大人気となっていますがまだ食べたことない方は是非一度注文してみる事をおすすめしますよ\(^o^)/

SponsordLink

外崎修汰の弟もプロ野球目指している!?


外崎選手には弟の外崎隼汰さんがいますが、実は弟さんもプロ入りが噂されています。

経歴は兄と全く同じで弘前実業高校、富士大学で現在大学4年生です。

という事は順調にいけば2018年秋にドラフトでしょうか(^-^)

甲子園にも出場されていないので知名度的にはまだ高くないかもしれませんが今年の活躍次第では十分に兄弟揃ってプロ野球選手もあり得ると思います!

そしたらまた一つプロ野球界が盛り上がりそうですね。

2018年秋は外崎選手の弟、隼汰さんにも注目ですよ!

秋山翔吾の嫁や妹とは!弟もプロ入り!?成績と年俸もうなぎ登りなるか!

 

外崎修汰が結婚!嫁(妻)さんや子供の画像はある?

プロ野球選手が結婚すると言えばやはり女子アナやホステスのイメージが強いですよね。

現在25歳の外崎選手に彼女や結婚の情報はあるのかな?と調べてみるとすでに結婚している事が分かりました(・・;)

結婚されたのは2016年7月24日で、プロ入り2年目のシーズン中にゴールインしていたんですね(笑)

ずっと気づかずにいました。。

気になる嫁さんとは高校2年生からお付き合いしていて一つ年下なんだそうです。

それから実に7年間一筋に交際の末に結婚!という事で、これだけ長く交際してしかも大学中ずっと支えてくれた彼女とゴールインなんて素敵すぎますよね(^-^)

せっかくなら嫁さんの名前や写真も見てみたいと思いましたが、残念ながら一般の方の為情報は一切ありませんでした。

こればっかりは仕方ないですね!

「まずは野球を頑張る」という事で子供は考えていないようですが、もしかすると近々めでたいニュースが飛び込んでくるかもしれません。

今後の外崎選手に注目しつつ活躍を応援していきましょう!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

浅村栄斗の彼女は神代有子?結婚は?FA移籍で阪神かソフトバンクに?

森友哉が彼女と結婚!?タバコやヤンキー説は本当?年俸や成績は高卒として高い数値!

mori2

源田壮亮がタバコ!彼女と結婚や国籍が韓国人って本当?意外と多い愛煙家と在日!

gennda3

 

外崎修汰の結婚、嫁や子供、年俸、りんご農家まとめ!

・実家は青森にあるりんご農家で「外崎りんご園」。

・弟・隼汰さんもプロ入りなるか注目がかかる。

・結婚した嫁さんは高校2年から7年間交際。

・嫁と子供の名前や画像などの情報はなし。

・年俸は現在2700万円。

 

ありがとうございます!

外崎修汰が結婚!嫁や子供の誕生で年俸アップ?実家はりんご農家だった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。