堀瑞輝がかわいい!?彼女や結婚は?年俸や成績が上がり飛躍の年となるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

一年目から4試合に登板するなど活躍が期待されている堀瑞輝選手。

将来日ハムのエースにもなるかもしれない若手の堀選手にファンも徐々に増えてきています。

そこで今回は堀選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎堀選手を育てた両親はどんな人?◎
◎試合で使用するグラブは?◎
◎彼女や結婚の情報はある?◎
◎一軍での成績と年俸◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

堀瑞輝のプロフィール!成績と年俸推移は?

・堀瑞輝(ほり みずき)
・1998年5月10日生まれ
・広島県呉市出身
・身長177cm
・体重 72キロ

【堀瑞輝選手の一軍成績】

日ハム 2017年 4試合  0勝1敗 防御率3.38

【堀瑞輝選手の年俸推移】

2017年 750万円
2018年 800万円

 

堀瑞輝の小学校~プロ入りまで!

3歳から水泳を始めた堀選手。母親が広島カープのファンだった事から小学3年生から軟式野球を始めます。中学では投手兼外野手としてプレー。

高校は強豪の広島新庄高校へ進学すると1年夏からベンチ入りし、2年夏と3年夏には甲子園に出場。

日本代表にも選ばれチームの優勝に貢献しています。

その活躍がスカウトの目に止まり2016年ドラフト会議で1巡目指名を受け日本ハムファイターズに入団しました。

 

堀瑞輝の使用しているグローブのメーカーは?


堀選手のファンなら気になるであろう普段使用しているグローブ。

選手によって使用しているメーカーが全然違いますが堀選手はどこのメーカーなのでしょうか。

調べてみた所堀選手の使用されているグラブは「ミズノプロ」だそうですよ!

ミズノプロと言えば日本のプロ野球界では使っている選手が多いメーカーで、守備の名手広島カープの菊池選手もミズノプロを使用しています。

上記の画像は2017年時のグローブですが今季は違う色のグローブを使用しているかもしれないのでテレビなどで見かけたらチェックしてみてくださいね!

 

堀瑞輝の両親(父、母)はどんな人?

野球選手だけに関わらず、プロスポーツ選手に育て上げた両親はどんな方なのか気になりますよね!

堀選手の両親も元アスリートだったのかと思いましたが全くスポーツは得意ではないんだそうです。

父の義和さんは高校卒業後、専門学校に行きコンピューター関連の企業に就職するも退職。

その後大手不動産会社に就職すると「宅地建物取引主任者」「二級建築士」などの資格を取り、現在は営業と現場に携わっているとの事。

母の直美さんは真珠腫性中耳炎を患い左耳はほとんど聞こえないそうですが、現在はスーパーでパート勤務されているそうです。

「とにかく人のしっかり聞きなさい。その上で自分に合っているものを取り入れなさい」と小さい頃から堀選手にアドバイスを送り続けた両親の支えが今でも生きていると言います。

これからの活躍で両親に恩返しができるといいですね(^-^)

SponsordLink

堀瑞輝がかわいい!彼女や結婚の情報は?

ネット上では「堀瑞輝 かわいい」と検索ワードが出てくるほど早くも女性ファンが増えています。

堀選手を調べているとこんな画像がありました。


確かにイケメンというよりは可愛いと言われるのも頷けます(笑)

野球選手でパーカーをあんな可愛く着る選手も中々いませんし。

今後さらにファンが増えていきそうな堀選手ですが今現在彼女の存在はいたりするのでしょうか。

気になったのでネット上をくまなく探してみましたが、残念ながら彼女に関する情報は出てきませんでした!

もちろんまだ結婚もされていません。

もし今彼女がいるとしたら高校時代から付き合っている可能性が高いかもしれませんね(^-^)

3学年先輩の巨人・田口麗斗選手は高校からお付き合いされていた美人な嫁さんと結婚して話題にもなりました。

堀選手にもそういった情報がもし入ってきたらこちらに追記していきたいと思います!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

松本剛が彼女と結婚?年俸や成績、グローブはどこのメーカーを使用している?

谷口雄也が剛力彩芽に似てる?彼女や結婚は?かわいいけど筋肉凄い!

taniguchi4

西川遥輝が彼女と結婚?髪型や私服での筋肉がイケメン過ぎると話題に!

nisikawa6

堀瑞輝の可愛い画像、彼女や結婚、年俸と成績まとめ!

・使用しているグラブはミズノプロ。

・父は大手不動産、母はパートに勤務されている。

・ネット上で堀選手がかわいいと話題になっている。

・彼女や結婚の情報は今のところ出ていない。

 

ありがとうございます!

堀瑞輝がかわいい!?彼女や結婚は?年俸や成績が上がり飛躍の年となるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。