松本剛が彼女と結婚?年俸や成績、グローブはどこのメーカーを使用している?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

侍ジャパンにも選出された日本ハムファイターズのユーティリティープレーヤー松本剛選手。

メキメキと頭角を現しつつある松本選手にファンも急増中のようです。

そこで今回は松本選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎兄弟はいるの?◎
◎試合で使用しているグローブは?◎
◎彼女や結婚の情報はある?◎
◎これまでの成績と年俸推移◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

松本剛のプロフィール!成績と年俸推移は?

・松本剛(まつもと ごう)
・1993年8月11日生まれ
・埼玉県川口市出身
・身長 181cm
・体重 78キロ
・右投げ右打ち

松本剛選手の過去5年間の成績と年俸推移です!

【一軍成績】
日ハム 2013年 2試合 .000 0本塁打
日ハム 2015年 11試合 .182 0本塁打
日ハム 2016年 12試合 .238 0本塁打
日ハム 2017年 115試合 .274 5本塁打

【松本剛選手の年俸推移】

2014年  620万円
2015年  620万円
2016年  630万円
2017年  650万円
2018年  2270万円

 

松本剛の幼少期~プロ入りまで!


小学1年生の頃に「青北サンクス」で野球を始め、中学では硬式野球チーム「川口シニア」に所属し準優勝を経験した松本選手。

その一方で中学は陸上部にも所属し県大会の400mで優勝するなど身体能力は抜群でした!

高校は強豪の帝京高校に進学すると1年春からベンチ入りし甲子園に出場。

その後2年春、3年夏にも全国大会に出場するなど主将としてチームを牽引。

その活躍がスカウトの目に止まり2011年ドラフト会議で日本ハムファイターズから2巡目指名を受け入団しました。

高校通算本塁打は33本。50m最速6秒1を計測しています。

 

松本剛の使用しているグローブのメーカーは?

野球ファンや松本選手のファンなら普段の試合で使用されているグラブはどこのメーカーを使用されているのか気になりますよね!

調べてみた所松本選手が使用しているグローブは「ミズノプロ」でした!


これは谷口選手から譲り受けたお古のグローブだそうですが2015年~2017年の間ずっと使用されています。

今後もずっと使用されるのか、それとも新しいグローブを使用するのか今シーズンの松本選手に注目してみましょう(^-^)

SponsordLink

松本剛に兄弟はいる?

松本選手を検索すると「兄弟」というワードが出てきます。

ただ今のところ兄弟についての情報は一切ないのでいるのか、いないのか定かではありませんでした。

Twitterには松本選手のいとこの子供さんとのツーショット写真がありますが身内に関してはそれくらいしか公開されていないようです。

 

松本剛に彼女や結婚の情報は?真奈さんとの関係とは!


現在24歳の松本選手。

爽やかなイケメンで人柄の良さがにじみ出ているので女性からかなりモテそうですよね(^-^)

そんな松本選手に現在彼女の存在はいるのか、結婚の情報はあるのか早速ネット上の情報を探して見ました!

ですが、残念ながら結婚はおろか彼女についても何一つそれらしき情報はありませんでした。。

長年連れ添っている彼女がいても不思議ではない感じがしますけどね\(^o^)/

今はレギュラー定着に向け野球に集中しているのでしょうか。

一応、真奈という名前が出てきますがそちらに関する情報は何もないので今のところどこから出てきた名前なのか分かっていません。

もし今後新しい情報が入り次第追記してまいります。

今シーズンも活躍を期待して応援していきましょう!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

杉谷拳士が結婚!嫁(妻)や子供は?仲良しの中田翔やウグイス嬢も祝福!?

sugiya5

谷口雄也が剛力彩芽に似てる?彼女や結婚は?かわいいけど筋肉凄い!

taniguchi4

西川遥輝が彼女と結婚?髪型や私服での筋肉がイケメン過ぎると話題に!

nisikawa6

松本剛の彼女と結婚、年俸と成績、グローブまとめ!

・兄弟についての情報はなし。

・使用しているグラブは「ミズノプロ」。

・同じチームメイトの谷口選手から譲り受けたグラブを使用している。

・2017年に成績と年俸が上がり更なる活躍が期待される。

・彼女や結婚の情報も今のところなし。

 

ありがとうございます!

松本剛が彼女と結婚?年俸や成績、グローブはどこのメーカーを使用している?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。