畠山愛理が彼氏の山本湧と結婚?大谷翔平とお似合いだけど噂はデマだった?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

美しすぎる新体操選手として注目されている畠山愛理さん。

最近はコメンテーター、女優、モデルデビューと多方面で活躍中です。

そんな人気急増中の彼女に今ネット上では彼氏との熱愛が発覚し話題となっているようです。

中にはプリクラ画像も流出していて相手がバレーボール選手だった事も判明しているんだとか。

今回はそんな美しすぎる元アスリート、畠山愛理さんの気になる彼氏の噂について真相に迫ります!

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

畠山愛理のプロフィール!身長や体重は?

・畠山愛理(はたけやま あいり)
・愛称 あいりちゃん
・1994年8月16日生まれ
・東京都出身
・身長170cm
・体重 47キロ
・血液型O型

 

畠山愛理の好きなタイプや結婚するならどんな人?

現在23歳と若く彼氏の一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、そんな愛理さんの好きなタイプはチュートリアル徳井義実さん、アンタッチャブル山崎弘也さんだそうで「頼りがいがあって守ってくれるタイプ」が好みと語っています。

自分が引っ張ると言うよりもある程度引っ張ってくれる年上の男性が好みのタイプなのかもしれません。

女性に一番多い王道の答えですが、愛理さんのような美人さんならほとんどの世の男性は「自分が守ってあげたい」と思いますよね(笑)

という事はこれまでにお付き合いした彼氏も年上の方が多かったのでしょうか?

早速熱愛が浮上している方々を見ていきましょう!

 

畠山愛理の歴代彼氏/山本湧


・山本湧(やまもと ゆう)
・1992年9月9日生まれ
・東京都東大和市出身
・身長180cm
・血液型O型

山本選手はサントリーバレーボール部「サンバーズ」に所属されているイケメン選手。

その上身長も180cmと高く女性ファンがかなり多いことでも知られています。

なぜ山本選手が彼氏と噂されているのかというと二人のプリクラ画像が流出したことが原因のようです。


お姫様抱っこに水着姿のツーショットは単なるお友達というだけでは撮らないと思うので彼氏と言われても仕方ないですね(^▽^;)

愛理さんのファンからすると見たくない写真かもしれません。

どこから広まってしまったのか不明ですが一部では愛理さんが自らTwitterに投稿していたとの情報があるので、恋愛に対して結構包み隠すことなく公にするタイプのようです。

ただタレント活動を始めてからはこれらの投稿はすべて削除されているので今は見ることが出来なくなっています。

その後二人は別れたとの事ですが原因については明らかになっていません。

一時は結婚の話もチラホラ流れていましたが。。

もし続いているのなら応援してあげたいですね☆

 

畠山愛理の歴代彼氏/加藤凌平


・加藤凌平(かとう りょうへい)
・1993年9月9日生まれ
・静岡県草加市出身
・身長163cm
・血液型B型

加藤凌平選手は〃イケメン〃と〃かわいらしい〃を両方持ち合わせる体操界の選手。

同じ体操繋がりで出会いはいくらでも考えられますね!

噂によると加藤選手は山本選手の前に付き合っていた彼氏との事ですが、プリクラ画像や写真は一切出回っていないので信憑性としては微妙なところかなと見ています。

ただ当時ロシア人のコーチからは体操選手として美しさや表現力を身につけるために「彼氏をつくりなさい」と勧められていたそうなので、10代から恋愛もそれなりに楽しんでいたのではないでしょうか。

加藤選手とは実際のところどうだったのか気になりますねー。

SponsordLink

畠山愛理の歴代彼氏/大谷翔平


・大谷翔平(おおたにしょうへい)
・1994年7月5日生まれ
・岩手県奥州市出身
・身長193cm
・血液型AB型

大谷選手とは「活躍が話題になったアスリート」の表彰式で共演しています。

記念撮影の際にたまたま隣り合わせになったことで〃お似合いのカップル〃と言われてたことで噂が大きくなったそうですが、二人の接点はそれだけなので特に彼氏彼女の仲に発展したわけではなさそうです。

以前は紅白で新垣結衣さんと大谷選手がお似合いと話題になっていましたが、美男美女は隣に並ぶとすぐに噂が流れるので大変ですね(^▽^;)

次は誰と熱愛が浮上するのでしょうか!

 

畠山愛理の性格は繊細ですぐに泣いてしまうタイプ!?

現在はとくに目立った噂はなくフリーと見られている愛理さんですが自身の性格については「明るい」と答えるだけあって、密着取材では笑顔が印象的でとても女性らしい魅力ある方でした☆

その半面、真面目さと繊細なところもありすぐ泣いてしまう事もあるんだとか。

まさに男心をくすぐる性格の持ち主で男性ファンが増えるのも頷けますが、そんな愛理さんの好きな言葉は「自分らしく背伸びせず」だそうです!

この自然体の良さがタレントとしても活躍できる要因なんでしょうね(^-^)

今後も多方面で活躍する愛理さんに注目していきたいと思います☆

 

おすすめ芸能関連記事!

畠山愛理の水着審査やとんでもない画像とは?私服や髪型がかわいいと大人気!

高木美帆が彼氏と結婚?私服やすっぴんが可愛い!メイク姿はもっと綺麗!

mihosu2

坂本花織は韓国人顔で金本監督に似てる?両親や姉も凄い人で実家はセレブ!?

kaori3

 

ありがとうございます!

畠山愛理が彼氏の山本湧と結婚?大谷翔平とお似合いだけど噂はデマだった?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。