畠山愛理が整形外科で目を二重に?鼻筋はプロテーゼで高くしたとの噂も!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

モデルやタレントとして人気上昇中の元新体操選手の畠山愛理さん。

美しすぎるアスリートとして知られる彼女に今ネット上では整形疑惑が浮上しているようです。

明らかに目が変わった、鼻筋が高くなったとの声があがっていますが昔と比べてどれくらい変化したのか気になりますね。

そこで今回は畠山愛理さんの気になる整形疑惑について真相に迫ってみました。

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

畠山愛理のプロフィール!身長や体重は?

・畠山愛理(はたけやま あいり)
・愛称 あいりちゃん
・1994年8月16日生まれ
・東京都出身
・身長170cm
・体重 47キロ
・血液型O型

 

畠山愛理が整形外科?小学生時代に新体操と出会う!

愛理さんが体操を始めたのは6歳の時。

手具のリボンの美しさに憧れた事がきっかけだったそうです。


小学生の頃から現在を思わせるような可愛さがありますね!

新体操を初めた頃は体がかなり硬く、開脚は90度、前屈は手が足に届かないくらい硬かったんだそうです。

そこから一年かけてストレッチをしっかり行った結果、開脚は180度まで開くようになったとの事。

遊び盛りの子供時代にしっかりと地道な努力を続けられる集中力があったからこそ後のオリンピックに繋がっていたんですね(^-^)

 

畠山愛理が整形外科?中学時代には体操を辞めようとしていた!


そんな愛理さんも中学時代には体操を辞めかけた事もあったそうで、保健室の先生に「新体操が嫌いになったから辛いし辞めたい」と相談。

先生からは「辞めるのは止めないけど、好きな気持ちを取り戻し愛を持った状態で辞めるなら辞めな」とアドバイス。

それ以降何とか気持ちを取り戻した愛理さんはフェアリージャパンオーディションに合格し日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たしました。

 

畠山愛理が整形外科?高校時代にロンドンオリンピック代表に選出!


2012年ロンドンオリンピックでは高校生ながらにして代表に選ばれ団体戦に出場。

2016年リオデジャネイロオリンピックにも代表に選ばれ団体戦8位に入賞。

オリンピック終了後に現役引退されました。

 

畠山愛理が整形外科?昔と現在で顔が違う?

さて改めてこうして見ると子供時代から今と変わらず可愛かったことが分かりますが現役時代と現在ではどれほど顔が変わっているのでしょうか!

変わったと言われる前の画像と後の画像をご覧ください。

【変化前】

【変化後】

ネット上では目と鼻に整形疑惑が浮上しています。

せっかくなのでパーツごとに拡大して検証して見ましょう!

 

畠山愛理は整形外科で目を二重にいじった?

元々美人なのに整形なんてする必要あるの?と疑問に感じますが、愛理さんの整形疑惑で「目が二重になった」との意見が一番多くあったのでアップで比較してみました!

【変化前】

【変化後】

いかがでしょうか?

確かによく見ると奥二重から綺麗な平行二重に変わっています。

そして二重になったことで鋭い目つきから優しい目つきになりましたね!

これだけ変化が見て取れるので整形疑惑が浮上してもおかしくないかもしれません。

ただ別の意見では「アイプチを使用してるだけ」との声も多くありました。

実際にアイプチを使用するとこんな感じで変わるようです。

【アイプチ前】

【アイプチ後】

こんなに変わるならもう整形は必要ないのでは?と思ってしまいますが、瞼の厚みによっては上手く二重にできなかったり、瞼が腫れぼったくなってしまうそうです。

もし愛理さんがアイプチで綺麗な二重になったのなら整形ではないし、費用の事も考えると手軽にできるアイプチかアイテープを使った可能性が高いかもしれません。

色んな情報がありますが以上の事から当サイトでは〃整形外科で二重にはしていない〃と判断しました!

今では男性もアイプチで二重にする時代なので一重で悩んでいる方は是非お試しあれ☆

SponsordLink

畠山愛理は整形外科で鼻筋を高くした?プロテーゼ挿入?

こちらはそこまで多くなかったですが「鼻筋が不自然」との情報もあったので念のため検証してみました!

【変化前】

【変化後】

正直全く変わってないですね。

どこを見て変わったと言っているのか分かりませんが、もしかすると愛理さんの可愛さに嫉妬してデマを流しているのかもしれません。

ネットあるあるです(笑)

ということで鼻についても当サイトでは〃整形外科で高くしていない〃と判断しました!

昔の写真見ても分かりますが結局元が良いので整形するまでもないのではないでしょうか。

今後テレビでの露出が増えると噂もどんどん広まると思いますがいつか疑惑が解消されると良いですね\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

畠山愛理が彼氏の山本湧と結婚?大谷翔平とお似合いだけど噂はデマだった?

畠山愛理の水着審査やとんでもない画像とは?私服や髪型がかわいいと大人気!

高木美帆が彼氏と結婚?私服やすっぴんが可愛い!メイク姿はもっと綺麗!

mihosu2

 

ありがとうございます!

畠山愛理が整形外科で目を二重に?鼻筋はプロテーゼで高くしたとの噂も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。