Missデビル見逃し無料配信!第一話~最終回の日程やおすすめの動画配信サービスを紹介!

この記事は5分で読めます

2018年4月14日(土)夜10時スタートの菜々緒主演ドラマ「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」

日本テレビが放送する土曜枠ドラマと言えば「ごくせん」、「家なき子」、「女王の教室」など数々の面白い作品や名作が誕生した枠でもあるので今作も期待度が高いドラマの一つです。

そんなMissデビルを仕事が忙しくて見れなかったド忘れしてつい見逃してしまった!という方もいるはず。
でも大丈夫ですよ!

MissデビルはHuluで無料視聴する事ができます☆見逃し配信しているのでいつでも自分の時間で見る事が可能なんです!

しかも今ならHuluでは二週間無料キャンペーン中なので、Missデビルを無料で今すぐ見れちゃいます!もちろん今から見始める方でも見逃し配信サービスを利用すれば1話~最終回まで全部無料で視聴する事ができますよ!

参考⇒Huluで今すぐ『Missデビル』を無料視聴する!
日テレドラマ

見ていただけましたか?

では早速Missデビルのおすすめ見逃し配信の無料視聴方法や再放送日程について紹介していきましょう。

 

Missデビル見逃し動画配信があるサービスはここ!

Missデビルを見逃した方は現在こちらの動画配信サービスで視聴する事ができます!

・Hulu
・日テレオンデマンド
・TVer(ティーバー)

それぞれ配信サービス体系が違いますがこの中からHuluをを強くおすすめします!
まずはTVerと日テレオンデマンドがあまりお勧めではない理由をご覧ください。

また、とにかくMissデビルの見逃し配信を今すぐ見たい!という方は登録が簡単なHuluが一番です!

参考⇒Huluで今すぐ『Missデビル』を無料視聴する!

 

TVerは再放送期間が短い!日テレオンデマンドは無料視聴がない!

TVerではテレビ放送終了後、一週間限定の無料でMissデビルを見逃し配信しています。

なので一週間以内であれば無料で視聴が可能です。

ですがこの期限を過ぎてしまったら再放送が終わり視聴できなくなるので忙しい方にとってはかなり不向き。

元々忙しくて見れないから自分の空いてる時間で気軽に見たいのに、たった一週間の限定配信では期間が短すぎますよね!

配信期限が短い動画サービスより期限が長い動画配信サービスをおすすめします!

また日テレオンデマンドは各話ごとに個別課金して視聴するシステムなので無料配信はありません。

せっかく無料お試しで視聴できる配信サービスがあるのにわざわざ各話ごと課金するなんてもったいないですよ!

もしMissデビルが「思ってた以上にあんまりだな。。。」となった場合、自分に合わない作品に課金し続けた事になります。そんなの絶対に嫌ですよね!

だから長期間無料視聴できるHuluが一番安心且つおすすめなのです☆

 

Missデビル見逃し配信/Huluのおすすめポイント♪

【Hulu動画配信サービス】

・無料お試し    14日間
・月額料金     993円
・Missデビル    見逃し配信あり
・作品体系      見放題
・課金         なし

Huluのおすすめポイントは月額料金の安さと全ての作品が見放題で課金が一切ありません!

主に日テレ系列のドラマが豊富で尚且つ数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組が全て見放題です。

もしHuluが気に入った方は、Huluでしか見ることの出来ないオリジナルドラマや映画も独占配信されるので見ておいて損はないですね!

もちろん無料期間内ならどの作品を視聴してもお金は一切かからないので特典をフル活用して思う存分『Hulu』を堪能しちゃいましょう☆

その後は解約するのも引き続き『Hulu』で他の作品を楽しむのも自由に選択できます♪

【Huluで視聴できる人気作品例】

・「ミスシャーロック」Hulu独占配信
・「トドメの接吻」
・「もみ消して冬」
・「安室奈美恵25周年ライブ」
・「エンタの神様」
・「名探偵コナン」

★⇒Huluで今すぐ『Missデビル』を無料視聴する!
日テレドラマ

 

Huluはタブレットやテレビで家族、友人とも一緒に楽む事もできる!

Huluでは、スマホはもちろんパソコンやタブレットでもアプリを使って見逃した回を最高画質で快適に動画を楽しむことが可能です☆

さらに、動画配信対応のテレビ・レコーダー・PS4があれば大画面で家族と一緒に楽しむこともできちゃうんです!

映画やドラマだけでなく子供向けのアニメも多数用意されているので、アニメをよく見るお子さんがいるご家庭におすすめですよ♪

 

Missデビル見逃し配信!の第1話から最終回までのスケジュール!

日本テレビの水曜ドラマは全10話構成となっていて第一話~最終回までの放送は以下の通りになる可能性が高いので参考までにご覧ください!

・第1話 2018年4月14日
・第2話 2018年4月21日
・第3話 2018年4月28日
・第4話 2018年5月5日
・第5話 2018年5月12日
・第6話 2018年5月19日
・第7話 2018年5月26日
・第8話 2018年6月2日
・第9話 2018年6月9日
・最終回 2018年6月16日

 

Missデビル見逃し無料配信まとめ!

【TVer】
・一週間限定の見逃し無料配信サービス。

ただし期間を過ぎると見れないので忙しい方、のんびり見たい方には不向き。

【日テレオンデマンド】
・日テレオンデマンドは各話ごとに個別課金が必要で無料配信はしていない。

【Hulu】
・Huluは全てが見放題で二週間の無料お試し期間がある。

月額も安く別途課金は一切ないので気軽に試すことができる。

 

Missデビルのあらすじ&ストーリー!

老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(佐藤勝利)は、家族に愛されて育った心優しい青年。就職活動中に親しくなった真冬(白石聖)南雲(前田航基)関内(山本直寛)と共に、晴れて入社式の日を迎えた。

初めての会社員生活に挑む彼らを待ち受けていたのは、「社員は家族」をモットーとする会長の喜多村(西田敏行)と、腹の奥で何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、切れ者だが心優しき人事部長・千紘(木村佳乃)。そして、大沢の抜擢で「共亜火災」にやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。博史たちは、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになった。

そしてスタートした2週間の新人研修。初日に眞子が新入社員に課したのは「退職願い」を書くことだった。その場で50人の新入社員を研修中に10人に絞ると宣言する眞子。博史たちは10組のチームに分けられ、様々な課題で順位を競うことに。
ランニングや穴掘り、チームの仲間の欠点を挙げるなど、過酷な研修に取り組む博史たち。新入社員たちは次第に疲弊し、研修初日に書いた「退職願い」を提出する者が出始めた。事故で足が不自由になった父・修(鶴見辰吾)と家族のために、歯を食いしばって研修に耐える博史。一方、財務省にコネを持つ日下部(森永悠希)と同じチームになった南雲は、日下部とその取り巻きによって精神的に追い詰められていく。そして遂に30人以上の新入社員が「退職願い」を提出。眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するよう申し入れるが…!?

 

Missデビルの豪華キャストについて!

椿眞子:菜々緒


海外で成功を収め数々の企業を立て直してきたフリーの人事コンサルタント。
どんな会社にでも起こりえる問題を斬新な手法で解決する。

斉藤博史:佐藤勝利


田舎出身の新入社員。真っすぐで裏表のない性格。
上司の眞子には散々振り回されている。

伊東千紘:木村佳乃


最年少の女性取締役で人事部長でもある。
眞子とは幾度も衝突するも部下には優しい。

沖津周平:和田正人


博史の先輩。社内のあらゆる噂に精通するお調子者。

藤堂真冬:白石聖


博史と同期入社の新入社員。
可愛らしさとは裏腹に意外と発言は鋭い。

喜多村完治:西田敏行


前社長で現在は会長を務める。
社員は家族と語り、慕う社員も多い中眞子には懐疑的に見ている。

大沢友晴:船越英一郎


3年前に社長に就任。
いまいち本心がつかめない人物。

斉藤修:鶴見辰吾


博史の父親。
事故以来車いす生活を送っているが、たまに怪しい行動も。。

【その他の豪華キャスト】

国本要二:モロ師岡

田部栞奈:水沢エレナ

花村優梨子:山田キヌヲ

南雲陽一:前田航基

関内秀臣:山本直寛

斉藤聡子:山下容莉枝

合わせて知っておこう他の動画配信サービス/U-NEXT♪

【U-NEXT動画配信サービス】
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円
・作品体系   一部個別課金
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

U-NEXTのおすすめポイントは無料お試し期間の長さと作品の充実度!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、12万本以上も配信しているので見たい作品が無くて悩むことはありません。

現時点での全動画配信サービスの中で最も多い作品数を配信しています。

【U-NEXTで視聴できる新作ドラマ例】

・「99.9刑事専門弁護士シーズン2」 (松本潤主演)
・「FINAL CUT」 (亀梨和也主演)
・「きみが心に棲みついた」 (吉岡美穂主演)
・「アンナチュラル」 (石原さとみ主演)
・「トドメの接吻」 (山崎賢人主演)
・「御茶ノ水ロック」 (佐藤流司主演)
・「西郷どん」 (鈴木亮平主演)
・「女子的生活」 (志尊淳主演)
・「越路吹雪物語」 (瀧本美織、大地真央主演)

★⇒U-NEXTで今すぐ見たかった新作の映画やドラマを無料視聴する!
U-NEXT

ありがとうございます!

Missデビル見逃し無料配信!第一話~最終回の日程やおすすめの動画配信サービスを紹介!
を最後までお読みいただきありがとうございました!

是非参考になると嬉しく思います☆

レンタル開始まで待てない方まずはHuluで気軽にチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事