滝沢カレンは天才で頭いい!病気や障害ではない理由を母が告白していた!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

モデルやタレントで大活躍中の滝沢カレンさん。

可愛らしさだけでなくバラエティー番組では独特の表現や喋り方で大ブレイクを果たしたタレントさんでもあります。

初めの内は「また不思議な面白いハーフタレントが出てきたな」と思っていましたが、即興四字熟語辺りから実は天才で頭がいいとも言われ始めています。

そこで今回は滝沢カレンさんのこちらについてまとめてみました!

◎そもそもあの喋り方は天然でわざと?◎
◎病気や障害があるって本当?◎
◎実は天才肌で頭がいい!?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

滝沢カレンのプロフィール!身長や体重は?

・滝沢カレン(たきざわ かれん)
・愛称 カレン、キャレン
・1992年5月13日生まれ
・東京都出身
・身長170cm
・体重 ーーキロ
・血液型AB型
・事務所 スターダストプロモーション

 

滝沢カレンの喋り方は天然?それともわざと?

カレンさんが注目されるようになったのは何といっても独特の喋り方や表現力。

喋りが苦手というキャラクターが受け大ブレイクを果たしました。

例えば、

・〃部屋のベランダ〃を「部屋の踊り場」。
・〃縄跳びの正しいやり方を知りたい〃を「縄跳びのジッコウケイレツを知りたい」。
・〃物心ついたとき〃を「あたしが脳が気づいたとき」。

さんま御殿では、

・「テトリスが小学校の頃流行っていてテトリスの人生しか歩んでこなかった」。
・「縄跳びは軽いものの方が『軽々しい』」。

等々、挙げるとキリがないですがとにかく喋りが苦手というように飛び出す発言が面白いです(笑)

ただそうなると出てくるのが「あの喋りはヤラセ」、「天然ではなくわざと」という見方の人も出てくるのも事実で、あるタレントさんは「楽屋では普通だったじゃん」と番組で話されていました。

私からしたらもしわざとだったとしても、あれだけボケられるのは一つの才能だと思ってしまいますが(^▽^;)

でも最近ネット上では別の疑惑も浮上しているようです。

 

滝沢カレンが病気で障害はデマと母が告白?

ネット上で密かに囁かれていたのは〃病気説〃で、「ウェルニッケ失語」では?と言われているそうです。

病状としては、話し方はなめらかでも言い間違いが多かったり支離滅裂な言い方をするというもの。

聞いて理解する、真似して言う、読んで理解するなどが難しいといった障害が起こるそうです。

一見カレンさんに当てはまる病気に聞こえますがこれを母親が否定。

母親の宮沢さゆりさん曰くカレンさんがあの喋り方になったのは自分のせいだと告白されました。

 

滝沢カレンの話し方は育ちが原因だった!?

現在さゆりさんはロシア語の通訳をしていた縁もあり、ロシア人のバレエ講師を集めバレエスタジオ「ryabina」のオーナーをされています。

ウクライナ人の父親はさゆりさんが妊娠中に母国に帰ってしまった為、カレンさんは仕事が忙しい母の代わりに祖母に育てられたそうです。

するとカレンさんの周囲には「日本語が片言のロシア人が多かった」事と「しつけが行き届かなかった」事が原因となりあの話し方に。。

忙しかったとはいえ、さゆりさんは自分に責任を感じているのだそう。

またカレンさんによると「勉強は無視しろ」という家訓もあったと言います。

おそらく独学でロシア語を学んださゆりさん独自の観点がそこにはあったのかもしれません。

ただ今となっては小さい頃から憧れていたモデルさんにもなれて、片言の喋りは良い個性となり輝いているので良かったのではないでしょうか☆

少なからず病気や障害ではなかったので安心しましたね!

今後もどんな名言が飛び出すのか楽しみにしたいと思います\(^o^)/

SponsordLink

滝沢カレンの即興四字熟語が凄い!

初めの頃は喋り方が面白い人がでてきたと〃ポストローラ〃と言われていたカレンさんですが、即興で付ける四字熟語が面白すぎるとさらに話題を呼びました。

改めてカレンさんがつけた四字熟語の数々をご覧ください!

・中居正広⇒支配抜群
・堂本光一⇒感情不明
・遠藤憲一⇒存在強烈
・東幹久⇒何故色黒
・渡部建⇒芸風過多
・徳井義実⇒変態教祖
・サンシャイン池崎⇒小声希望
・久本雅美⇒無駄美人
・IKKO⇒美容怪獣
・黒柳徹子⇒早口国宝

もし電車の中や移動中の方はニヤニヤしてしまわないように気を付けてください(笑)

 

滝沢カレンは天才で頭がいい!?

一昔前に有吉弘行さんがあだ名をつけるのでブレイクしましたが、これだけインパクトが大きくて且つイメージが伝わる四字熟語を付けられるのは凄いですよね!

技術があるなーとさえ感じてしまいます。

さすがにこの頃から感じる方も沢山いたと思いますが最近は天然面白キャラよりも、〃天才で頭がいい〃との声がかなり挙がっています。

確かにこの四字熟語は頭の回転が早くなければあんな即興で次々と出てきません。

考えてみればあの片言な喋りも「頭が良いからこそ逆に面白く喋れるのか?」とさえ思ってきました(笑)

バカと天才は紙一重とよく言いますがカレンさんを見てつくづく実感します。

今後はどんな天才的発言が飛び出すのでしょうか!

楽しみに応援していきたいと思います☆

 

よく読まれているおすすめ芸能関連記事!

滝沢カレンが整形?歯並びとすっぴんが綺麗すぎる?足のサイズや長さも気になる!

滝沢カレンの彼氏はバンドで御曹司?ゆうすけ、大谷との関係とは!?

堀田茜の水着姿や彼氏とは!大学時代の画像がかわいいとファンが悶絶!

 

ありがとうございます!

滝沢カレンは天才で頭いい!病気や障害ではない理由を母が告白していた!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。