神里和毅がイケメン!彼女や結婚は?弟も兄を目指してプロ入りなるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

横浜DeNAベイスターズのスピードスター、神里和毅選手。

入団1年目からトップバッターに抜擢されるなど期待されている選手の一人です。

今回はそんな神里和毅選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎幼少期~プロ入りまでの生い立ち◎
◎弟も日本代表選出で将来のドラフト候補◎
◎イケメンで人気急上昇中◎
◎彼女や結婚の情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

神里和毅のプロフィール!成績と年俸推移は?

・神里和毅(かみざと かずき)
・1994年1月17日生まれ
・沖縄県島尻郡南風原町出身
・身長178cm
・体重 81キロ
・右投げ左打ち

神里和毅選手の社会人時代の成績と今季の年俸です!

【神里和毅選手の成績】
都  2016年  1試合 .250  0本塁打
日  2016年  2試合 .250  0本塁打
都  2017年  1試合 1.000  0本塁打
横浜 2018年 ーーー試合 .ーーー ーー本塁打

【神里和毅選手の年俸】
2018年  1250万円

 

神里和毅の小学生~プロ入りまで!

小学4年生から「山川ミラクルズ」で軟式野球を始めた神里選手。

高校は沖縄の糸満高校へ進学し2年秋から外野手としてレギュラーに定着。

3年夏には甲子園へ出場するも1回戦敗退となっています。

その後、甲子園で春・夏連覇を果たし沖縄のスター選手だった島袋洋奨投手に憧れ同じ中央大学に進学へ。

1年春からベンチ入りすると4年時には主将、ベストナイン受賞するなどチームを牽引。

大学リーグ通算成績は91試合、打率.238、2本塁打、10盗塁の成績でプロ志願するもドラフトで指名されず断念。

社会人野球「日本生命」に就職すると1年目から活躍し2年目には日本代表へ選出。

その活躍がスカウトの目に留まり、2017年のドラフトで横浜DeNAベイスターズから2巡目指名を受け念願のプロ入りとなりました。

 

神里和毅の父も甲子園に出場していた!弟もプロ入りを目指す!?

神里選手の父も高校時代にエースとして3度甲子園に出場しており、その後社会人野球の名門「プリンスホテル」でプレーしていた実力者です。

残念ながら怪我でプロへの道は断念してしまいましたが今は息子をビシバシ鍛えているんだとか。

その甲斐もあって8歳違いの弟、神里陸選手はU-15侍ジャパン日本代表に選ばれています。

8歳から野球を始めた神里選手とは違い弟の陸選手は幼稚園から始めさせたそうなので兄の背中を追っかけている真っ最中。

もしかすると高卒でプロに入団するかもしれない逸材なので今後が楽しみな選手です(^-^)

兄弟揃って一軍でのプレーを父も望んでいるかもしれないですね!

 

神里和毅はスピードスター!俊足で盗塁のスペシャリストへ!

神里選手の持ち味と言えば何といっても「走塁」ですよね!

50メートル5秒8、一塁到達4秒前後をマークするなど球界屈指のスピードを誇ります。

あのイチロー選手は一塁到達3秒8前後で到達する速さですが神里選手は若いのでこれから同じくらいの記録まで持っていける可能性は十分あるのではないでしょうか。

東都リーグではそこまで盗塁数は多くないですが「盗塁王」も十分狙えます。

巨人に在籍していた鈴木選手、阪神の赤星選手のように塁に出たら相手にプレッシャーを与える非常に厄介な選手になってほしいですね(^-^)

マシンガン打線時代の石井琢朗選手を超えられるか楽しみです!

SponsordLink

神里和毅がイケメンと人気急上昇!

今横浜DeNAで女性ファン急上昇中の神里選手。

ご覧の通りかなりの〃イケメン〃でドラフト後の指名あいさつではスカウト部長から「やっぱりええ男やなあ」と声をかけられたんだとか。

顔が濃いのでてっきりハーフかな?と思いましたが、南国沖縄出身であり決してハーフではありませんでした(笑)

高校時代の一つ先輩だった宮國投手もかなりイケメンだし、島袋投手もイケメンですよね!

活躍次第ではこれからもっとファンも増えるしメディアでも取り上げられるかもしれません。

横浜のイケメン選手としても注目していきたいと思います☆

 

神里和毅に彼女や結婚の情報は?

さて、これだけイケメンだとファンとしては彼女や結婚の情報も気になるのではないでしょうか。

最近は早くして結婚する選手も増えてきているので神里選手ももしかしたらすでにされている可能性は無きにしも非ず。

という事で早速調べてみましたが、結婚はおろか彼女の情報も一切ありませんでした!

ただネット上では分かりませんでしたが社会人を経ての入団との事なので大学、社会人の頃からお付き合いしている彼女がいても不思議ではないなと思います。

それにこのルックスですからね♪

オフシーズンにいきなり〃結婚報告〃のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

今後何かしらの情報が入り次第こちらに追記してまいります!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

筒香嘉智が結婚!嫁や子供が誕生で年俸と成績も爆上がりとなるか!

井納翔一は宇宙人?結婚した嫁や子供は?こじるりが大好きで一岡選手と争奪戦へ!

 

ありがとうございます!

神里和毅がイケメン!彼女や結婚は?弟も兄を目指してプロ入りなるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。