陽岱鋼(イケメン)の嫁や子供は?兄と絶縁をほのめかしているって本当?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

走・攻・守と三拍子の揃った巨人の外野手、陽岱鋼選手。

巨人に移籍してからはケガに苦しみ、思うような活躍を見せられていませんが無くてはならない選手であることは間違いありません。

そこで今回は陽選手を支えている嫁さんとは一体どんな方なのか、子供は誕生しているのか、兄と絶縁の噂は本当なのかについて調べてみました!

是非ゆっくりとご覧ください☆

陽岱鋼のプロフィール!成績や年俸推移は?

・陽 岱鋼(よう だいかん)
・1987年1月17日生まれ
・台東県台東市出身(台湾)
・身長183cm
・体重89kg
・ポジション遊撃手、三塁手、外野手

陽岱鋼選手の一軍成績と年俸推移です!

【陽岱鋼選手の年俸】

2014年  1億8000万円
2015年  1億8000万円
2016年  1億8000万円
2017年  3億円
2018年  3億円

【陽岱鋼選手の成績】
日ハ 2013年 144試合 .282  18本塁打
日ハ 2014年 125試合 .293  25本塁打
日ハ 2015年  86試合 .259  7本塁打
日ハ 2016年 130試合 .293  14本塁打
巨人 2017年  87試合 .264  9本塁打

 

陽岱鋼は兄と絶縁をほのめかしていた?

陽岱鋼選手の兄は2006年から13年までソフトバンクホークスに所属していた陽耀勲さんであることは有名です。

2014年にパイレーツとマイナー契約を得て、現在は台湾のラミゴモンキーズにてプレーをしています。

そんな兄の陽耀勲さんと何やら絶縁危機の報道が流れました。

家族の住宅購入についてもめた事や、家族の賭博や飲酒、借金などの情報を兄が週刊誌に漏らしたと指摘しているんだとか。

時期的にも台湾代表チームの合宿中だった事もあり、「家族のもめごとを公にして申し訳ない」と謝罪し、今後は家族のもめごとに関わらないとFacebookでつづっています。

2018年の陽耀勲さんへのインタビューでは弟の陽岱鋼とは連絡をあまり取っていないとコメントしていたので、あまり仲が良くないのかなといった印象を受けます。

陽岱鋼選手とは違って兄の素行の悪さが度々流れているだけにファンとしては本当に絶縁したのか心配ですね(-_-;)

 

陽岱鋼はプロ野球界屈指のイケメン!

陽岱鋼選手と言えば日本ハムファイターズ時代から球界屈指のイケメンでも知られています。

性格、髪型、私服どれを見てもイケメンであることから女性ファンからもかなり人気がある選手の一人です!

野球選手というより台湾の人気俳優のような容姿をしてますね(笑)

これだけイケメンならもちろんモテないはずがないので遊んでいそうなイメージを持ちますが、2008年に21歳の若さで早々と結婚されています。

その気になるお相手はどんな方なのでしょうか!

 

陽岱鋼の嫁(妻)は台湾でモデル出身の美人妻だった!

陽岱鋼選手が2008年に結婚したお相手は謝宛容(シェ・ワンロン)さんで、台湾でモデルをされています。

美人な方だなと思ったらやっぱり芸能人だったんですね!

嫁さんとの馴れ初めは2007年に台湾代表チームメイトによる紹介がきっかけなんだとか。

それから約1年後のクリスマスイヴに結婚というスピードでのゴールインとなりました。

よほど嫁さんに惚れ込んだんでしょうね(^-^)

嫁さんについて陽岱鋼選手は「料理が上手でいつも明るい。すごく支えてくれる存在」とコメント。

綺麗なうえに料理上手ときたらスピード婚も頷けます。

さらに結婚から約1年後の2009年には野球の試合後にフェンス越しで改めて指輪を送りプロポーズを披露しました!


これは台湾で「周囲の人々からも祝っていただく」という独自の習慣がある為に行ったプロポーズなんだそうです。

日本では中々ない光景ですがこんな素敵な習慣のある台湾は本当に素晴らしい文化を持っていますね!

この後二人はフェンス越しにキスまでされていました。

何ともうらやましい光景でございます☆

SponsordLink

陽岱鋼に子供が誕生!休日はイクメンパパ?

結婚から3年後の2011年には待望の子供も誕生されています!

最近は娘のリンリンちゃんと一緒に買い物する様子を頻繁に目にすることが多くなってきました。

この様子だとかなりのイクメンパパのようですね(^-^)


小さかった娘さんも現在小学生でだいぶ大きくなっています。

2人目については全く情報がないのでまだ一人しかいない様子。ただもうそろそろ二人目の誕生報告があるかもしれません。

怪我で苦しむシーズンが続いていますが美人な嫁さんと可愛い娘さんの為にこれからの活躍を期待したいですね!

 

○プロ野球おすすめ最新情報○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

taguchiyome4

小林誠司と彼女のフライデー!別れた?現在は復縁し結婚か?宮澤智とその後は果たして!?

furaide-kobayasi

 

ありがとうございます!

陽岱鋼(イケメン)の嫁や子供は?兄と絶縁をほのめかしているって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になって見てくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。