植田海がやんちゃで退学?彼女や結婚は?赤星二世でブレイクなるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

俊足と堅実な守備で人気上昇中の植田海選手。

元阪神タイガースの赤星選手を思わせるスピードで1、2番定着へ活躍が期待されています。

今回はそんな植田海選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎植田海がかわいいと女性ファン急上昇?◎
◎日本航空高校を退学したのはやんちゃだったから?◎
◎彼女や結婚の情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

植田海のプロフィール!成績や年俸は?

・植田海(うえだ かい)
・1996年4月19日生まれ
・滋賀県甲賀市出身
・身長175cm
・体重70kg
・ポジション:内野手
・右投げ両打ち

植田海選手の一軍での成績と年俸推移です!

【植田海選手の成績】
阪神 2016年  1試合 .000 0安打
阪神 2017年 13試合 .278 5安打

【植田海選手年俸の推移】
阪神 2015年 500万円
阪神 2016年 500万円
阪神 2017年 500万円
阪神 2018年 550万円

 

植田海の小学時代~プロ入りまで!

2人兄弟の長男として誕生した植田選手。

小学2年生から「甲府第二スポーツ少年団」に所属し投手と遊撃手でプレー。

中学はボーイズリーグの「湖南ビッグボーイズ」でプレーしその頃から遊撃手に専念しました。

高校は強豪の日本航空高校に進学するも1年時の2月で自主退学し近江高校に転校。

日本高校野球連盟の規定により1年間公式戦を見合わせるも、3年にレギュラーとなり甲子園に出場。

甲子園では3回戦まで進出し打率.571という高打率を記録。

その活躍がスカウト陣に評価され2014年のドラフトで阪神タイガースから5巡目指名を受け入団しています。

 

植田海がかわいい!人気急上昇!

阪神のスピードスターとしてレギュラーに定着しつつある植田選手ですが、最近ファンからは〃かわいい!〃と注目を集めています。

一見やんちゃっぽい印象がありますが笑顔が爽やかでそのギャップがまた可愛さを感じさせますね!

上記の画像でもロサリオ選手とのツーショットではまるで彼女のような写り方です(笑)

そんな植田選手の名前、海(かい)は両親が「誰にでも覚えてもらいやすく海外でも通用するように。そして小学生から漢字で書けるように」とつけたんだそうですよ(^-^)

確かに一度見たら忘れることのない覚えやすい素敵な名前ですね。

阪神の寮生活では地元の名産品である信楽焼の〃タヌキの置物〃を持ち込み、それには縦縞柄の布がまとっていたことから報道陣にも注目されていました!

そういった所からも植田選手が可愛いと言われるようになったのかもしれません。

最近阪神にはあまりいなかったタイプなので活躍次第でこれからどんどん女性ファンが増えていく予感がします。

 

植田海の性格はやんちゃ?高校退学の理由は?

植田選手は高校3年生の夏に近江高校で甲子園に出場されていますが実は初めから近江高校だったわけではなく、1年生の2月頃まで日本航空高校に在籍していました。

そこから自主退学をして近江高校に転校されています。

自主退学については野球部内でごたごたがあったからと言われていますが詳しい理由については明らかになっていないようです。

ただわざわざ自主退学を選択するほどなのでよっぽどの事があったんだろうとは思いますが。。

それでも日本航空高校の友人とはSNSを通じて交流が続いているそうなので、いじめとかではないのかもしれませんね!

一部週刊誌の記事では「やんちゃな性格はプロでは必要」とありましたが退学した理由を知っているのか、何をもってやんちゃと述べているのかは書かれていません。

首脳陣からも若くて元気がいい事から〃やんちゃ〃と言われたようですが、決してヤンキーだったとかではないようです!

言葉だけが先行してしまって『植田海 やんちゃ』と出てきますが素行が悪い噂はないので時間が経てばなくなるのではないでしょうか。

退学については色々な諸事情があると思うのでこれからも話すことはないし、知ることはできないですがそれでいいと思います。

それにしても一年間公式戦に出れず最初で最後の甲子園でスカウトにアピールできたのは凄いですねー☆

SponsordLink

植田海に彼女や結婚の情報は?

ここ数年20代前半で結婚するプロ野球選手が多く誕生してますね!

植田選手も22歳なので彼女がいてもおかしくないし結婚もあるかもしれません。

そこらへんはファンの方も気になるところだと思います。

早速調べてみましたが、どうやら今のところ彼女の噂はなく結婚もまだされていないようです!

まだ年間を通じて一軍での活躍が少ないので、今は遊ぶよりも野球に集中している時期といった感じでしょうか。

とはいえすでに彼女が支えてくれていることも十分にあり得ますけどね(^-^)

こちらについては今後新たな情報が分かり次第追記してまいります。

ちなみに植田選手の好きなタイプは〃いっぱい笑っている感じの人〃だそうで、女優でいうと倉科カナさんがタイプとの事。

大人しい感じよりも自分と同じような明るい女性が好みなのかもしれませんね!

期待の新生、植田選手にこれからも注目していきましょう☆

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

上本博紀の嫁や子供は?弟には成績と年俸でも負けていられない!?

大山悠輔の国籍は韓国人?彼女や結婚は?みやぞん似と話題!覚醒が待たれる若き主砲!

ooyama1

 

ありがとうございます!

植田海がやんちゃで退学?彼女や結婚は?赤星二世でブレイクなるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。