松坂大輔の嫁や子供の画像は?現在は離婚危機、さげまんを乗り越え海外移住?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

中日ドラゴンズで久々に日本で勝利を挙げ注目されている松坂大輔選手。

ソフトバンクでは3年間で僅か1試合しか登板できずに終わりましたが見事に復活を遂げています。

そんな松坂大輔選手の嫁さんや子供は現在どうされているのでしょうか?

気になるこちらを調べてみました!

◎松坂大輔と柴田倫世の馴れ初めは?◎
◎嫁はさげまん?結婚後に激太り◎
◎子供の画像はある?◎
◎現在はボストンに在住し英才教育中?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

松坂大輔のプロフィール!成績や年俸は?

・松坂大輔(まつざか だいすけ)
・1980年9月13日生まれ
・東京都江東区出身
・身長183cm
・体重93kg
・ポジション:投手

松坂大輔選手の成績と生涯年俸です!

【日本通算成績】
209試合 109勝63敗 防御率2.96
【MLB通算成績】
56試合 56勝43敗 防御率4.45

【生涯年俸】

約78億7817万円+入札金約51億円

 

柴田倫世のプロフィール!身長や体重は?

・柴田倫世(しばた ともよ)
・1974年12月3日生まれ
・福岡県筑紫野市出身
・身長163cm
・血液型AB型
・最終学歴:慶応義塾大学
・事務所:アーキテクト
・元日本テレビアナウンサー

1歳の頃に歯科医だった父が交通事故に遭いそれからは母一人子一人で育つ。

筑波女学園高校でアメリカのミズーリ州で1年間の交換留学を経験。

1998年にアナウンサーとして日本テレビに入社すると主にスポーツ番組を担当する事に。

2004年12月に結婚を機に日本テレビを退社。

以降は不定期に芸能活動をしており女性雑誌やバラエティ番組に出演されています。

 

松坂大輔と柴田倫世(嫁)の馴れ初めは?

プロ野球選手と女子アナが結婚するのは定番中の定番とも言えます。

松坂選手と柴田さんの出会いは、1999年2月にプロデビュー前の松坂選手へ取材をしたことがきっかけで知り合いました。

当時はまだ松坂選手が高校を卒業していない時期でもあったので6つ年上の柴田さんからすると「弟みたいだった」と言います。

それに対して松坂選手の方は「綺麗な人だな~」と思っていたそうで、終始照れ笑いしながらインタビューを受けていました。

その後は先輩方から「年齢聞いてこい」、「彼氏がいるのか聞いてこい」と言われたことで話す機会が増え、それがかえって二人をアシストするきっかけになったんだとか!

松坂選手からしたら〃話す事ができるからラッキー〃と心の中で思っていたのかもしれませんね(笑)

そのおかげで二人の距離も縮まり翌年2000年には週刊誌が松坂選手が柴田さんの自宅に出入りしているところをキャッチ。

しかも駐車違反でレッカー移動されている様子まで掲載。

その上タイミング悪く交通安全キャンペーンのイメージキャラクターに起用されていた事もあり激しい批判を浴びる事態となりました。。

20歳そこそこの青年があんな美人の自宅に行けるなら何としてでも行くだろうし、気持ちは分かりますが時期が悪すぎましたね(^▽^;)

それでも松坂選手は女性に対して奥手だったのか柴田さん曰く、自宅に度々来るようになったのに告白はしてもらえずだいぶ後になって電話で付き合ってほしいと言われたんだとか。

駐車違反以上の勇気はなかなか持てずにいたようですね。

高校までは野球漬けの毎日でそんなに恋愛はしてないと思われるので、さらに相手がスタイル抜群の美女アナウンサーとなればさすがの松坂選手も剛速球は投げ込めなかったのかもしれません。

 

松坂大輔の嫁はさげまん?結婚後に激太り!?

2000年からお付き合いがスタートした二人は色々批判もありましたが順調に交際を続け2004年12月に結婚。

柴田さんはそのタイミングで日本テレビを退社しフリーに転向、メディアでの露出は一気に減りました。

その頃から松坂夫妻によく流れるようになったのが「嫁がさげまん」説!

何でも結婚後、特にメジャーに渡ってからはブクブク太り続け体がブヨブヨになったと見られていました。

おそらく一番太っていた時期の写真です。

松坂選手自ら〃太りやすい体質〃とコメントしていましたが、環境が変わり食生活も変わってしまっていたのでしょうか。

ただ成績だけ見れば決して嫁の柴田さんはさげまんではなく、むしろあげまんと言えます!

交際がスタートした2000年から含めてみても西武で毎年15勝前後を記録、メジャーに渡っても2年目には18勝を挙げ侍ジャパンでもエースとして大活躍しました。

その後は怪我に苦しみ成績は著しく落ちてしまいましたがこの活躍で〃嫁がさげまん〃と言われてしまうのは厳しいですね(^▽^;)

高校時代から『怪物松坂』として有名だっただけに世間からの風当たりが強いのは人気選手の宿命なのかもしれません。

SponsordLink

松坂大輔の子供は3人?画像はある?

2004年に結婚した松坂夫妻ですが現在までに子供が3人誕生されています。

・2005年12月 長女
・2008年3月  長男
・2010年3月  次女

出生率が低い現代において子供3人は多い方に含まれますね!

名前は長女の日光(にこ)ちゃんだけ分かっていますが、長男と次女は公開されていません。

有名人なだけにプライバシーも考えて伏せているのではないでしょうか。

それにしても時の流れは速いもので長女はもう中学生になってるんですね(‘Д’)

子宝に恵まれたお子さんの画像については柴田さんのブログにて後ろ姿が公開されていました!

自宅のあるボストンで撮影したと言われているようです。

今はもうこんな小さくないはずなので大体2012年くらいに撮影されたものと思われます。

絵にかいたような仲の良い親子って感じで微笑ましいですね☆

子供もやはり将来はプロ野球選手やアナウンサーを目指すのでしょうか(^-^)

 

松坂大輔と柴田倫世(嫁)が離婚危機?現在も子供とボストン在住!

最近ネット上では松坂夫妻に〃離婚危機〃の噂が囁かれています。

というのも、奥さんがあまりに英才教育にこだわるあまり日本球界に戻ってきた松坂選手を差し置いて現在もボストンに在住をされているからだそうです。

先ほどのさげまん説はここからも来ているんだそうですよ。

子供達が通っているのは超セレブな学校と言われていて、日本でいうところの幼稚園にあたるプレスクールでは年間400万円!

もし3人同じところに通わせたなら1200万円になりますね(‘Д’)

さらに長女の日光ちゃんは小学校入学からクラシックバレエ、フィギュアスケート、日本語のレッスン。

長男もバレエの代わりに体操を習うなどこれぞまさに英才教育。

大学までの事を考えると3人で総額いくらかかるのか予想もつきませんね!

世の中にはお金を稼いだ人にしか知らない世界があるんだなーとつくづく感じさせられます(笑)

柴田さんは高校の頃に一年間アメリカ留学しているので環境の大事さを肌で感じているのかもしれません。

でも逆に言えばこれだけ子供につぎ込めるお金があるのは良い事だし、教育熱心で素晴らしいことではないでしょうか。

この決断ももちろん夫婦二人が話し合って決めた事だと思うのでよっぽどの事が起きない限りこれで離婚とはならないでしょうね!

ちなみにボストンの自宅は月額家賃400万円という超高級マンションだそうです。

うらやましいを通り越してどんなところなのか一度でいいから見てみたい。。

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

ドラゴンズファンは必見!ポイントを貯めて今すぐ豪華特典をゲットしよう♪

三浦大輔の娘や嫁が可愛い?自撮りの天才で馬主だった!監督はまだ先?

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

 

ありがとうございます!

松坂大輔の嫁や子供の画像は?現在は離婚危機、さげまんを乗り越え海外移住?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。