森福允彦の現在!素行が悪く中指を立てた?嫁ができないのも性格のせい?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

ソフトバンクで中継ぎとして大活躍し2017年から巨人へ移籍してきた森福允彦選手。

貴重な中継ぎ左腕として期待されるも移籍後は中々実力を発揮できずにいます。

それどころか最近ファンの間で素行の悪さまで心配されていますね。

そこで今回は森福允彦選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎現在の状態や成績は?◎
◎性格が素行が悪く相手に中指を立てた?◎
◎結婚してる?嫁さんの情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

森福允彦のプロフィール!成績や年俸は?

・森福允彦(もりふく まさひこ)
・1986年7月29日生まれ
・愛知県豊橋市出身
・身長172cm
・体重70kg
・ポジション:投手

森福允彦選手の巨人の成績と年俸の推移です!

【一軍成績】
2017年 30試合 1勝3敗 防御率3.05

【年俸の推移】

2017年 1億3333万円
2018年 1億2000万円

 

森福允彦の幼少期~プロ入りまで!

小学1年生から野球を始め6年生の頃に投手で全国制覇を経験。

豊川高校に進学すると甲子園に出場はないものの愛知県大会で2年連続準優勝。

工藤公康の大会記録を更新するなど「三河のドクターK」と話題になりました。

その後大学には進学せずシダックスに入社。

しかしシダックスの廃部が決まった為、通常社会人野球は2年間所属しないとドラフトを受けれませんが、特例で2年目でもドラフト対象選手となり2006年に4巡目指名を受けソフトバンクホークスに入団しています。

 

森福允彦の現在!巨人移籍後は二軍生活が続く。。

ソフトバンク時代は不動のセットアッパーとして活躍していた森福選手。

2011年、2012年は60試合以上登板し防御率1点台と安定した成績を残すと、4年連続で50試合以上登板をした実績も記録しています。

国内FA権を取得した2016年オフに、「現在の置かれた状況に満足していない」と更なる高みを目指してジャイアンツへFA移籍してきました!

山口鉄也選手の不調により森福選手の期待は高かったものの残念ながら開幕直後から不振で徐々に登板機会が減少。

結局山口選手と入れ替わる形で二軍落ちしわずか6ホールドに終わり期待に応えることはできませんでした。

2018年現在は開幕からファームでの出場が続いていますが、怪我もなくまずまずの成績を記録ています。

一軍の中継ぎ左腕が不足していてどこかで上がるチャンスはあるはずなので結果を残せるか注目しつつ応援していきましょう☆

【2018年二軍成績】5月現在

12試合、1勝1敗、防御率1.93

 

森福允彦は性格や素行が悪く相手に中指を立てた!?

巨人に移籍後は中々目立った活躍が出来ずにいる森福選手ですが最近は素行の悪さがファンの間で心配されています。

ソフトバンク時代はイケメン投手として女性から人気があり、涌井選手と共にスキャンダルされたこともありました。

巨人に移籍後は二軍の試合でキャッチャーとのサインが決まらず、田中捕手がマウンドに駆け寄ると頭に気合を一発注入する場面も。

阿部選手も数年前に全く同じことを一軍でやった事がありましたが何故か森福選手がやると「性格が悪い」、「活躍してからにしろよ」と厳しい意見が。。

事前の打ち合わせと違ってたから後輩に気合を入れたのかと思いましたが、やはり結果を残さないとファンからの声は厳しいですね(^▽^;)

ただそれ以上に衝撃的なのがこちらの画像。

広島の田中選手に中指を立てたとネットで話題になっています。

確かに中指を立ててますが実際に田中選手に向けてやってるのかは不明で色んな憶測が飛び交っています。

個人的にはさすがにこんなに堂々とやるのか疑問だし、もしそうだったとしたらもっと大きな問題になっていたはずなので個人的にはサインか何かだと思ってますがどうなんでしょうか。。

ファンとしてはそうであってほしいのでそこは信じていきましょう!

SponsordLink

 

森福允彦が結婚?嫁さんとの馴れ初めや画像は?

森福選手はソフトバンク時代バレンタインチョコを200個ももらうくらい女性人気が凄く、美女とのスキャンダルも報じられています。

ただ現在は30歳を超えているのですでに結婚して美人な嫁さんがいるんだろうと思っていましたが、まだ結婚しておらず彼女の情報もありませんでした。

意外だけどこれだけ人気があってイケメンならお付き合いしている相手がいてもおかしくないですけどね(^-^)

今の巨人での立ち位置が厳しい状況なので結婚のタイミングが難しいかもしれませんが何かしらの情報が入り次第追記していきたいと思います!

まずは森福選手の活躍を期待して応援していきましょう☆

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

陽岱鋼(イケメン)の嫁や子供は?兄と絶縁をほのめかしているって本当?

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

taguchiyome4

 

ありがとうございます!

森福允彦の現在!素行が悪く中指を立てた?嫁ができないのも性格のせい?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。