マイクトラウトの嫁が美女!筋肉が凄く驚愕の年俸と成績でワールドチャンピオンなるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍中のマイクトラウト選手。

2018年からは大谷翔平選手も同じチームメイトとして仲間入りをしましたがトラウト選手は人気もさることながら実力は今MLB最高選手と言われています。

今回はそんなトラウト選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎トラウト選手の凄さとは◎
◎メジャー選手はやっぱり筋肉が凄い◎
◎嫁さんは金髪美女だった◎
◎トラウト選手の年俸は巨人全選手とほぼ同じ◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

マイクトラウトのプロフィール!身長や体重は?

・マイケル・ネルソン・トラウト
・1991年8月7日生まれ
・ニュージャージー州バインランド出身
・身長188cm
・体重106kg
・ポジション:外野手
・右投げ右打ち

 

マイクトラウトの年俸と成績が凄すぎる!

こちらはマイクトラウト選手の過去5年間の成績と年俸推移(推定)です!

【マイクトラウト選手の成績】
2013年 157試合 .323 27本塁打
2014年 157試合 .287 36本塁打
2015年 159試合 .299 41本塁打
2016年 159試合 .315 29本塁打
2017年 114試合 .306 33本塁打

【マイクトラウト選手年俸の推移】
2014年 1億円
2015年 6億円
2016年 16億円
2017年 20億円
2018年 37億円

現在の年俸は約37億円と見られていてこれは巨人の全選手総額約36億円を一人で稼ぐ年俸となります。

一年で17億円もアップするメジャーはやはり夢がある世界ですね!

 

新人王も獲得したマイクトラウトの凄さとは!

トラウト選手の凄さは打撃面でいうとやはり3割30本塁打が打てるの魅力的ですが近年は選球眼の良さが格段に上がっています。

2012年のストライクゾーンのスイング率は約51%で、ボールのスイング率は約30%ほど。

しかし2017年はストライクが約60%で、ボールが約23%と上がっているので甘いボールを確実に仕留める確率が上昇して打率も本塁打も増えています。

年々成長しているからスキの少ない好打者になり今の成績が残せるんでしょうね!

また守備面では球際が非常に強く外野手の見せ場であるホームランキャッチを何回か見せています。

足も元々早くルーキーイヤーでは40盗塁を決めていました。

2012年に新人王を獲得してからこれまでにMVPを2回受賞もするなどメジャーNO.1選手として走攻守に置いて地位を確立しています。

そしてさらに言うとプレー以外の凄さを感じるところはメンタル面で、トラウト選手の良いところは思い通りのプレーができなかった時にすぐに切り替え笑顔で試合に出場するところです。

どんな時でも平常心を保ち純粋に野球を楽しめるメンタルはスター性を感じるし選手からも人格者として一目置かれいているそうです。

行動から見て学べる選手がチームにいるのは大きいので大谷選手は良い球団に入団したかもしれませんね(^-^)

 

マイクトラウトのムキムキな筋肉が凄い?

メジャーリーガと言えば日本人にはないムッキムキの筋肉が凄いですよね!

トラウト選手も個人的に凄いなと思う筋肉画像を集めてみました。

他のスポーツもプライベートではやっているのか分かりませんがインスタグラムにアップされていました。

外人らしい筋肉のつき方でうらやましいです(笑)

もう一枚がこちら。

何の変哲もない画像に見えるかもしれませんがトラウト選手の脚の太さが凄いですね。

身長193cm体重97キロの大谷選手に比べてトラウト選手は身長188cm体重106キロあります。

できれば上半身裸の写真があれば身体の大きさや筋肉の凄さが分かるので嬉しかったですが残念ながらありませんでした。。

日本にいたらズバ抜けて大きい大谷選手もメジャーでは普通くらいに見えてしまうメジャーはやっぱりスケールが違いますね!

SponsordLink

 

マイクトラウトが結婚!嫁(妻)は金髪美女だった!?

メジャー最高の外野手であるトラウト選手は私生活では2017年に結婚していて嫁さんがいます。

名前はジェシカタラトラウトさんで出身は同じくニュージャージー州との事。

2008年にミルヴィル高校を卒業後はペンシルベニア州のレバノン大学に進学。

現在は6年生の教師をしているそうです!

きっと嫁さんもトラウト選手に似て真面目な方なんでしょうね(^-^)

インスタでは嫁のジェシカさんとのラブラブな写真がたくさん並んでいてどれも素敵なものばかり。

そんなお二人の出会いは高校からで始めは親友として仲が良かったのだそうです。

いつから交際がスタートしたかは書かれていませんでしたが高校時代のツーショットがズラリと並んでいたのでその頃からお付き合いが始まっていたと見られます。

という事は8年近く一途に交際を重ね結婚したことになりますね!

プロポーズの言葉はなんと飛行機雲で〃ジェス、結婚してくれませんか?〃です。

雲一つない青空に〃結婚してくれませんか〃なんてロマンチックすぎる(笑)

これ一回やるのにお金いくらかかるの?という現実問題は置いといて、こんなに素敵なトラウト選手を私はこれからもずっと応援しようと思います。

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

フライボール革命の打ち方やバレルゾーン!落合博満が現役時代すでに取り入れていた!?

アーロンジャッジの筋肉!本塁打王も獲得!年俸と成績は松井秀喜のおかげで上がった!

jyaxtuji3

アルトゥーベの筋肉や年俸!低身長でイチロー越えの成績を達成なるか!?

aru2

 

ありがとうございます!

マイクトラウトの嫁が美女!筋肉が凄く驚愕の年俸と成績でワールドチャンピオンなるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。