Koki(木村光希)の彼氏やフルートの実力は?性格や楽曲を中島美嘉に提供していた!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

モデルでデビューして一躍有名になった木村光希さん。

木村拓哉さんと工藤静香の次女として誕生し芸能デビューと同時に名前をKoki(こうき)として活動を始めています。

Kokiさんはモデル以外でもフルートやピアノが得意としていて中でもフルートはプロ級の腕前と言われているんだそうです。

さらに持ち前の才能を生かし母の工藤静香さんや中島美嘉さんにはいくつか楽曲を提供しているんだとか!

今回はそんな大注目のKokiさんについて色々とまとめてみましたので是非ゆっくりとご覧ください☆

木村光希(Koki)のプロフィール!身長や体重は?

・Koki
・本名 木村光希(きむら みつき)
・2003年2月5日生まれ
・東京都出身
・身長170cm
・体重ーー
・所属事務所ーー

 

木村光希(Koki)はフルートで姉妹揃って優秀賞を獲得する実力者!

木村姉妹が通われている学校は都内有数の「インターナショナルスクール」と言われていて年間費の高さからセレブでしか入学することのできない学校なんだそうです。

教育熱心な工藤静香さんのおかげで今では日本語の他に英語とフランス語の三か国語を自由に操ることの出来るトリリンガルなんだとか。

さらに長女の心美さんとKokiさんは幼少期からフルートとピアノを習っていて中でもフルートはプロ顔負けの実力を持っていると評判が高いと言われています。

他の記事でも紹介していますが2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」では小学生部門で心美さんが『最優秀賞』、Kokiが『優秀賞』を見事に受賞しています。

kokomi2

さらに最優秀賞はたった一名しか選ばれない狭き門ですが長女の心美さんが受賞とフルート界に美人姉妹が誕生するのではと話題になっていました!

あれから数年が経ち心美さんは現在もフルートを続けているようですがKokiさんは衝撃的なモデルデビューで話題となっています。

今後もしバラエティー番組に出演があるなら特技のフルートを演奏してくれるかもしれません。

心美さんのフルート奏者としての活動も含めて楽しみですね!

 

木村光希(Koki)の性格は?工藤静香や中島美嘉に楽曲提供も!?

幼少期から音楽が大好きというKokiさんはなんと作曲家としても活動されていて、工藤静香さんの30周年アルバムや中島美嘉さんにも楽曲を提供しているんだそうです!

15歳で有名な歌手に楽曲提供って凄すぎます(^▽^;)

曲名は『鋼の森』、『かすみ草』、『Time after time』で工藤静香さんのオリジナルアルバム「凛」に収録されているので発売時にはかなりの話題と宣伝効果になるのではないでしょうか。

そんなKokiさんの作曲時のポリシーが、

「歌う人の声が魅力的に聞こえる音域を探して作ること」との事です。

なんだかもうベテランの領域に達してる人のコメントみたいですよね(笑)

そんなKokiさんのこれからについては、

「自分を信じて前に進みたい、それを教えてくれた両親は私の誇り」と述べています。

両親想いで芯がしっかりしている性格はとても好感がもてますね!

宇多田ヒカルさんのようにその年から自分で作詞作曲して歌い始めたら両親の凄さが霞んでしまうくらい大物になる予感がします。

これからの活躍が本当に楽しみです(^-^)

ちなみにモデルの憧れは1990年代のスーパーモデル達で、中でもシンディ・クロフォードが憧れなんだとか。

日本人ではなく海外のモデルさんを見据えている辺りレベルが違いますね。

Kokiさんの美貌なら全然肩を並べる日が来そうな予感がします。

 

木村光希(Koki)に彼氏の噂はある?

モデルデビューするに至り早くも彼氏との熱愛が注目されていますがそういった情報は今のところ全くありません。

まだ15歳でありデビューしたばかりなのに彼氏の存在が明らかになったら大問題になりかません。

もちろんいないとも言い切れませんが状況的に今は彼氏がいない可能性の方が高いと予想します。

とはいえこれから週刊誌が目を光らせていくはずなのでいつか報道が出てくるかもしれません。

こんなに可愛くて尚且つ木村夫妻の娘という大きなハードルがある中、交際できる男性はどんな方なのでしょうか!

こちらについては情報が入り次第追記してまいります。

SponsordLink

 

木村光希(Koki)はダウン症なの?病気説はデマだった!

これまでにネット上ではKokiさんがダウン症なのではないかという噂が多く流れていました。

理由としては長女の心美さんに比べて情報が少なかったり顔写真にモザイクがかかるなどしていた為に、知的障害を疑う人があることない事コメントを残したことが原因のようです。

ネットではよくある事ですが真に受ける方もいるし、少なからず心配はしてしまいますよね。

それが今回のデビューによって完全にデマだった事が明らかになり病気でも何でもない事が分かりました!

週刊誌に撮られた上記の写真も今ならスタイルと顔の感じでKokiさんだと分かります。

他の芸能人でもよくダウン症の噂がありますがあまり真に受けない方がいいかもしれません。。

 

おすすめ芸能関連記事!

木村心美の最新画像!フルートで桐朋音高校に入学しプロの奏者を目指している!?

木村光希(Koki)の身長や体重、高校は?スタイルが抜群で木村拓哉にそっくり?

本田真凜の姉、本田真帆の顔写真や画像は?インスタで関西大学と判明か!?

honnda1

 

ありがとうございます!

木村光希(Koki)の彼氏やフルートの実力は?性格や楽曲を中島美嘉に提供していた!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事