バイバイ今村信貴が彼女と結婚!?山本彩から大森美憂へ推し変の理由は?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

2011年にドラフト2位で読売ジャイアンツに入団した今村信貴投手。

貴重な左腕として主に先発で活躍しています。

今回は今後が期待されている今村投手について色々と調べてみました!

◎成績が良くなったのは杉内投手の助言◎
◎なぜあだ名が「バイバイ」?◎
◎彼女や結婚の情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

 

今村信貴のプロフィール!成績や年俸は?

・今村信貴(いまむら のぶたか)
・1994年3月15日生まれ
・大阪府四条畷市出身
・身長180cm
・体重85kg
・ポジション:投手

今村信貴選手の成績と年俸の推移です!

【一軍成績】
2013年  3試合 1勝1敗 防御率2.12
2014年 13試合 2勝1敗 防御率6.19
2016年 16試合 3勝4敗 防御率5.59
2017年  3試合 0勝2敗 防御率5.68

【年俸の推移】

2015年 1000万円
2016年  950万円
2017年 1600万円
2018年 1300万円

 

今村信貴の幼少期~プロ入りまで!

小学1年生から投手として野球を始めた今村投手。

中学は「生駒シニア」でプレーしその後、太成学院大学高校に進学。

1年秋からエースを任され2年秋季大会でベスト8に進出。

3年夏の大会初戦で5回参考ながらノーヒットノーランを達成するも4回戦敗退となり甲子園出場は叶いませんでした。

しかし地元では「近畿ナンバーワン左腕」と称されるなどスカウトからも注目されいて、2011年のドラフト会議で巨人から2巡目指名を受け入団が決定。

一軍ではまだ目立った成績は残せていないものの2017年のイースタンリーグでは最多勝、最多奪三振、最高勝率を記録するなど今後の活躍が期待されています。

 

今村信貴は杉内投手の助言で成績が良くなっていた!

2018年のシーズン途中から一軍に昇格した今村投手が明らかにこれまでより安定した投球を披露しています。

その活躍の裏には3軍で共にしていた杉内俊哉投手の助言が大きかったようです。

杉内投手からは伝家の宝刀であるスライダーのコツを伝授されたことで120キロ前後だったスライダーが130キロくらいまで球速がアップ。

他にも同じ左腕として貴重な助言を受けながら1か月過ごす事ができたんだとか。

今一軍には安定した20代の先発左腕が田口投手くらいなので、定着できればかなり戦力アップとなるのは間違いありません。

左のエースに君臨してほしいですね☆

 

今村信貴はなぜバイバイと呼ばれてる?

最近今村投手はファンの間から「バイバイ今村」と言われています。

なぜあだ名がバイバイなのかについてはズムサタから来ているようですが、バイバイの由来についてまでは分かりませんでした。。

ズムサタは個人的によく見ている方ですがいつからバイバイ今村とあだ名がついたのでしょうか(-_-;)

こちらについてはまた分かり次第追記してまいります!

SponsordLink

 

今村信貴に彼女や結婚の情報は?好きなタイプは山本彩?

巨人の左投手では最近田口選手、池田投手が結婚されていますが今村投手に彼女や結婚の情報はあるのでしょうか?

気になり早速調べてみましたが、今のところネット上には結婚はおろか彼女の噂すらもありませんでした!

とは言え年齢的には彼女くらいいても不思議ではないですが(^-^)

そこらへんはこれからチラホラ情報が入ってくるかもしれません。

成績の安定は実は彼女の支えがあるからなのでしょうか。。(笑)

ちなみに今村投手はアイドルの中ではNMB48の山本彩さん推しなんだそうです。

学年で言えば同い年なのでもし知り合うことができれば気が合うかもしれないですね!

大森美憂さんに推し変した時期もありましたがこれは大森さんの父が巨人の大森剛育成部ディレクターの為、テレビ的に気を使って発言しただけで「本命はさや姉です」とコメントされています。

色々な政治的考慮があるので大人の対応を見せたといったところですね。

彼女や結婚についても新しい情報が入り次第追記してまいります!

今後も今村投手の活躍を応援していきましょう☆

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

陽岱鋼(イケメン)の嫁や子供は?兄と絶縁をほのめかしているって本当?

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

taguchiyome4

 

ありがとうございます!

バイバイ今村信貴が彼女と結婚!?山本彩から大森美憂へ推し変の理由は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。