酒井宏樹はダウン症?嫁や子供の画像!年俸やマルセイユでの評価は?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

ロシアW杯で日本代表に選出され活躍を続ける酒井宏樹選手。

クラブチームは現在リーグ・アン・オリンピック・マルセイユ(フランス)に所属し海外でプレーしています。

今回はそんな酒井宏樹選手の気になるこちらについて調べてみました!

◎年俸の推移やマルセイユでの評価は?◎
◎嫁との馴れ初めや画像は?◎
◎子供は誕生している?◎
◎ダウン症の噂は本当?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

酒井宏樹のプロフィール!身長や体重は?

・酒井宏樹(さかい ひろき)
・1990年4月12日生まれ
・千葉県柏市出身
・身長185cm
・体重75キロ
・ウィザス高校
・オリンピック・マルセイユ

 

酒井宏樹の年俸推移!マルセイユでの評価は?

2009年から柏レイソルのトップチームに昇格した酒井宏樹選手。

年俸はどのくらい貰っているのかこれまでの推移をまとめてみました。

【柏レイソル】
2009年 300万円
2011年 450万円
2012年 1400万円
【ハノーファー】
2012年 1億1000万円
2014年 9000万円
2015年 1億2000万円
【マルセイユ】
推定1億2000万円

酒井選手がブレイクしたのは2011年頃で、右サイドでレアンドロ・ドミンゲス選手と強力なコンビを形成しレギュラーに定着しました。

翌年の年俸は450万円から1400万円と3倍以上アップしましたが酒井選手は2012年の途中から海外クラブチームのハノーファーへ移籍。

すると年俸は一気に1億1000万円に跳ね上がりたった一年で450万から億プレイヤー選手へと成長。

これだけ給料が違うなら海外へ挑戦する選手が増える理由も分かりますね!

さらに柏レイソルからハノーファーへ移籍した時の移籍金額は約1億7920万円と言われているそうですよ。

海外での評価についてフランスの有名誌では、「いまやマルセイユの絶対的な存在で右サイドはまさに彼の独壇場」とかなり高い評価を得ていて、日本代表でも十分に能力を見せつけているなーと感じます。

今後がますます楽しみな選手ですね☆

 

酒井宏樹が結婚!嫁(妻)の馴れ初めや画像は?

現在28歳の酒井選手ですが彼女や結婚はされているのでしょうか。

調べてみた所2014年8月10日に結婚されていることが分かりました!

日本代表にも選出されるようなエリートな選手なのでさぞかし嫁さんも綺麗な方なのだろうと思いましたが残念ながら一般人の方の為、嫁さんの画像や馴れ初めなどの情報は一切ありませんでした。

2014年と言えば酒井選手はドイツのハノーファーに所属していた時期で、結婚する前から嫁さんはドイツに何度も行き来してサポートされていたとの事なのでそれなりに交際期間が長くゆっくりと愛を育んできたのではと予想します(^-^)

非常に献身的な女性なんでしょうね!

今の活躍があるのは間違いなく嫁さんの支えが大きいと言っても間違いなさそうです。

 

酒井宏樹と嫁の間に子供は誕生している?

酒井選手と奥さんの間には2015年1月に第一子であるお子さんが誕生しています。

名前は公開していませんでしたが3歳になった自身の子供の写真をインスタグラムで公開されていました!

こちらは3歳になったばかりの時に撮った写真のようです。

少し酒井選手に似ているような感じもありますがどちらに似ているんでしょうか(笑)

嫁さんの写真は一切載せてませんが子供を載せるあたりはやっぱり可愛くて仕方ないんでしょうね!

今公開してもこれからどんどん顔は成長と共に変わるから顔バレはそんなに気にしていないのかもしれません。

もしかすると近々第二子もあるかも(?)ですね~(^-^)

SponsordLink

酒井宏樹がダウン症って本当?

酒井選手を調べていると「酒井宏樹 ダウン症」と表示が出てきます。

どうやらネット上では「酒井選手がダウン症なのでは?」と噂が流れているようですね。

ただその可能性は極めて低いと見ていいと思います。

理由としてはダウン症患者がアスリート選手のように激しいトレーニングを毎日して90分間をフルで走ることは心臓にも大きな負担がかかるし余りにも厳しすぎますよね。

また現在は海外のクラブチームに所属しており語学力も優れていることからダウン症はあくまでも噂止まりである大きな理由と言えます。

また酒井選手には「サヴァン症候群」との噂もありました。

サヴァン症候群とは知的障害、発達障害と診断された人の中でずば抜けた才能を持つ者を指すんだそうです。

よく例に出るのが、「1度見ただけですべて覚える事ができる」とか「暗算のスピードがずば抜けて早い」等々。

昔テレビで見たことある方も多いのではないでしょうか。

そのサヴァン症候群の噂が広まったことでなぜかダウン症ではないかと噂が広まったとも言われていますがサヴァン症候群、ダウン症である事実は全くありません。

ネットでよくある〃デマ〃の可能性が高そうですね!

 

おすすめ関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

大迫勇也の嫁はさげまんで可愛くない?半端ないTシャツがバカ売れ中!?

乾貴士が嫁(なな)と離婚?子供の画像は?ベティス移籍で年俸が3倍増へ!


柴崎岳の嫁や子供は?桐谷美玲とのニトリデート目撃はデマだった!

 

ありがとうございます!

酒井宏樹はダウン症?嫁や子供の画像!年俸やマルセイユでの評価は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。