陽川尚将は韓国人?巨人を入団拒否の過去,彼女や結婚の噂はある?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

レギュラー定着へ日に日に注目度が増してきている阪神タイガースの陽川尚将選手。

内野、外野も守れるユーティリティープレーヤーとしても活躍中です。

今回はそんな期待度の高い陽川尚将選手について色々と調べてみました!

◎実は巨人を入団拒否していた過去も◎
◎在日韓国人の噂は本当?◎
◎彼女や結婚の情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

 

陽川尚将のプロフィール!成績や年俸は?

・陽川尚将(ようかわ なおまさ)
・1991年7月17日生まれ
・大阪府大阪市出身
・身長180cm
・体重89kg
・ポジション:内、外野手
・右投げ右打ち

陽川尚将選手の成績と年俸です!

【陽川尚将選手の成績】
2016年 29試合 .167 12安打
2017年 12試合 .167 3安打

【陽川尚将選手の年俸】
2016年 800万円
2017年 900万円
2018年
 850万円

 

陽川尚将の小学~プロ入りまで!

小学2年生から三塁手として野球を始めた陽川選手。

中学は硬式チーム「大阪都島ボーイズ」で投手兼三塁手で出場。

高校は強豪、金光大阪高校へ進学し1年夏からベンチ入りすると2年生から遊撃手でレギュラーに定着。

3年春には選抜大会で甲子園に出場しています。(高校通算36本塁打)

大学は東京農業大学に進学、1年春から2部リーグに出場。

大学での活躍がスカウトに評価され2013年ドラフト会議で3巡目指名を受け阪神タイガースに入団しました。

 

陽川尚将が巨人への入団を拒否して大学へ!

現在阪神タイガースに入団している陽川選手ですが実は大学に進学する前は巨人から指名を受けていていました。

でもそれを断り入団拒否をして大学に進学されています。

入団拒否してまで大学に進学した理由とは一体何だったのでしょうか?

大学時代の陽川選手は拒否した理由を次のようにコメントしています。

「もともと育成枠だったらプロに行くつもりがなかったのできっぱりと大学進学を選びました」

巨人から指名があったのは育成枠3巡目での指名だった事が拒否した理由だったようですね!

毎年育成選手をたくさん獲得している巨人は他の球団よりも上に這い上がっていくのが難しいと言われています。

その事を踏まえ入団を辞めたのかもしれないし、また陽川選手は子供の頃から阪神ファンでもあったのそうなのでもしかすると入団するなら特別な球団で。。という気持ちがあったのかもしれません。

結果的には今一軍戦で活躍出来ているので陽川選手の判断は正しかったのではないでしょうか!

指名してくれた巨人には恩返しの意味も込めて成長した姿を見せられるといいですね(^-^)

 

陽川尚将に韓国人の噂が浮上!?

陽川選手を検索すると「韓国人」というキーワードが表示されます。

どうやら陽川選手が在日韓国人ではないかと思う方が多いようですが調べても何も情報はないので在日かどうかは不明です。

ネット上では「阪神の選手に在日韓国人がたくさんいる」との書き込みがあるので気にする方もいるのかもしれません。

私自身全く気にしたことはありませんが同じチームメイトでは大山選手や糸井選手にも同じ噂が流れていました。

結局、大山選手も糸井選手も全くそのような情報はなかったので陽川選手もあくまで噂と見て良さそうです!

SponsordLink

 

陽川尚将に彼女や結婚の情報は?

現在27歳の陽川選手に彼女や結婚の情報はあるのでしょうか?

プロ野球選手といったら女子アナは鉄板でとにかく綺麗な女性とよく結婚しているイメージありますよね!

年齢的にももしかしたら。。と気になったので早速ネット上の情報をくまなく探してみましたが今のところ彼女につながるような情報は何一つありませんでした。

とはいえ、支えてくれる存在がいても不思議ではないので今後の活躍次第ではそこらへんも明らかになるかもしれません。

新たな情報が分かり次第追記していきたいと思います。

レギュラー争いがまだまだ続いている阪神タイガース、陽川選手のレギュラー定着に期待しながら応援していきましょう☆

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

上本博紀の嫁や子供は?弟には成績と年俸でも負けていられない!?

大山悠輔の国籍は韓国人?彼女や結婚は?みやぞん似と話題!覚醒が待たれる若き主砲!

ooyama1

 

ありがとうございます!

陽川尚将は韓国人?巨人を入団拒否の過去,彼女や結婚の噂はある?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。