井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?
韓国人や徳島そごうの噂も?

こんにちは!

ドラマや映画で活躍している井浦新さんは、ファッションモデルを経て自身のアパレルブランドをもちデザイン活動を行うなどマルチな才能を発揮して活躍しています。

今回はそんなイケメン俳優・井浦新さんの気になるこちらについて調べてみました!

井浦新は韓国人?徳島そごうとの関係は?◎
井浦新と妻(嫁)さんとの馴れ初め◎
井浦新の妻(嫁)と俳優の鈴木一真さんとの関係性◎
井浦新と妻(嫁)さんとの間に子供は誕生している?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

 

井浦新と結婚した妻(嫁)さんとの馴れ初めは?

マルチな才能をもつ井浦新さんですが、実は結婚されている事はあまり知られていないようです。

気になるお相手は一般人ですが、あの政治家・山本有ニさんの娘さんとのこと。

2012年の「突撃永田町」という政治インタビュー動画に山本有ニさんが出演した際に、身内話として次女が井浦新さんと結婚したことを話されたのだとか。

カッコよくてイケメンの井浦新さんを射止めた女性ってどんな方なのでしょうか。

残念ながら一般人の為画像などはありませんでしたがお嫁さんのお名前は、山本あいさんと言うそうです。

しかし、井浦新さんと結婚に至るまでは一筋縄ではいかなかったんだとか…

それは最初芸能人に興味が無かった山本有ニさんが二人の関係を認められず反対されていたこと。

親としては自分の娘が不安定な職業でもある芸能人が相手と言うのは不安になる気持ちは十分理解できますよね!

けれどそんな中、井浦新さん出演映画「ピンポン」を見て気に入り、さらに井浦新さんの両親が小学校の先生で、直接会って話した際に真面目な人柄だったことで結婚を許したのだそうです。

厳しい状況を乗り越えてご結婚された二人。結婚までの道のりはまるでドラマのようですね(^^)

 

井浦新の妻(嫁)と鈴木一真との関係は?

井浦新さんの妻の父親、山本有ニさんには4人の娘さんがいます。

次女のあいさんは井浦新さんと結婚されましたが、なんと三女のふみさんは俳優の鈴木一真さんとご結婚されています。

姉妹ともに芸能人と結婚するなんてかなり珍しいことと言えるのではないでしょうか。

このことから、井浦新さんと鈴木一真さんは義理の兄妹、嫁のあいさんも鈴木一真さんの関係は義理の姉弟ということになります。

「嫁 鈴木一真」と表示されるのはここからきているのかもしれませんね(^-^)

次は井浦新の子供や在日韓国人の噂について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

井浦新と妻(嫁)さんとの間に子供は誕生している?

井浦新さんと妻のあいさんの間には、2人のお子さん(息子)がいます。

2009年生まれの長男は、2015年4月に青山学院初等部に入学されたと言われているようです。

公表はしてないようですが噂が出るという事はもしかするとよく目撃されているのかもしれません。

とても子煩悩な井浦新さんは幼稚園の送迎を自らしているそうで子供との仲良さげな写真もネット上に結構ありました。

イケメンで素敵なお父さんなので、子供も自慢のパパなんでしょうね~!

将来は二世俳優として芸能デビューもあるのではないでしょうか。

今後が楽しみですね☆

 

井浦新は韓国人なの?徳島そごうって?

井浦新さんが韓国人らしい?と噂が出回っているようですが本当なのか気になりますよね。

そこで真相を調べてみました。

韓国人ではないかと噂が出たのは、どうやら井浦新さんが映画「かぞくのくに」(2012年公開)に出演した際、在日コリアンという役柄だったことがきっかけのようです。

この「かぞくのくに」は、在日コリアン2世のヤン ヨンヒ監督が自身の体験をもとに描いたフィクション映画です。

その作品には安藤サクラさん(妹リエ役)・井浦新さん(兄ソンホ役)で出演し、在日朝鮮人2世の兄妹を熱演。

兄ソンホ役を演じた井浦新は、無表情で口数が少ないながらも抑えの演技で見るものを引き込み抜群の存在感をみせてくれました。

そのあまりにも演技力が素晴らしかったために、“本当に在日韓国人なのでは?”と思う人も多かったようです。

そんな井浦新さんの経歴を調べてみましたが、プロフィールにある通り出身地は東京都日野市。

ご両親も日本のご出身ということのようです。

そのことから井浦新さんは韓国の出身ではないと思われますが、映画の役がハマり役だったことからこのような噂が出たのかもしれないですね。

また、徳島そごうと何やら関係性があるとも噂をされているようです。

ところで徳島そごうって何?初めて聞いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみるとどうやら徳島県徳島市にある百貨店の「そごう徳島」の名称のようです。

※「そごう徳島」

(1983年に「徳島そごう」としてオープンし、旧そごうグループ破綻前の店名から、一般的には徳島そごうと呼ばれる)

そんな徳島そごうと井浦新さんにどのような関係があるの?ってことで調べてみましたが、彼が立ち上げたアパレル関連の仕事でタイアップした、との情報などは見つけれませんでした(^^;

ファッションブランド関連と百貨店とのつながりがあったのではないか、と想像しましたが明確な情報は出てこないのであくまで噂話のようです。

 

おすすめ芸能関連記事!

要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

沢村一樹がフライデー!?浮気相手や会見とは!若い頃からイケメンでモテモテだった?

平山浩行の結婚相手は三輪紘子?在日韓国人で瑛太に似てると話題に!

間宮祥太朗は整形?目はアイプチで身長はサバ読み!?画像で検証すると意外事実が!

 

井浦新のプロフィール!身長や体重は?

・井浦新(いうら あらた)
1974年9月15日 生まれ
東京都日野市出身
・身長183cm
・体重ーー
・血液型A型
・事務所:テンカラット

 

ありがとうございます!

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事