山田裕貴の結婚は?彼女は川口春奈でフライデーの噂も?父親は山田和利だった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

爽やかな高校生からギラギラした凶暴な男まで幅広い役をこなす実力派若手俳優、山田裕貴さん。

テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルーで一気に女性ファンが増え大人気となった山田裕貴ですが、今ネット上では彼女が川口春奈さんではないかという噂が浮上しているようです!?

今回はそんなイケメン俳優・山田裕貴さんの彼女や結婚、フライデーの真相について、そしてプロ野球選手だったあの父親についても調べてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください(^o^)/

山田裕貴のプロフィール!身長や体重は?

・山田裕貴(やまだ ゆうき)
・1990年9月18日生まれ
愛知県名古屋市出身
・身長178cm
・体重 非公開
ワタナベエンターテインメント所属

 

山田裕貴が芸能デビューしたきっかけは?

端正な顔立ちと共演者から慕われる明るい人柄の山田裕貴さんですが、芸能界デビューを果たしたのはいつ頃なのでしょうか。

身長も高くイケメンなので、スカウトされて自然と役者さんになったのでは?なんて想像しちゃいましたが、実は高校卒業後にワタナベエンターテイメントカレッジに入りお芝居を学ばれています。

カレッジを卒業後、2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」の「D-BOYS部門」で見事グランプリに輝き芸能界入りしました。

その後、D-BOYS・D2メンバーとなります。

※D☆DATEとは⇒ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D-BOYSの中から選抜されたメンバーと、新たにオーディションを行いグランプリを取ったメンバーで結成された音楽ユニット。

※D-BOYS⇒ワタナベエンターテイメント所属の男性若手俳優集団

※D2⇒D-BOYSの弟的な存在

2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューし、束ねた長い髪がトレードマークで寡黙かつクールな性格の人物を好演しました。

激しいアクションシーンや変身ポーズはカッコよかったですね(^^♪

 

山田裕貴の父親はプロ野球選手の山田和利だった!

山田裕貴さんの父親はなんと、元プロ野球選手の山田和利さん!

有名な方なのですでにご存じの方も多いと思いますが、念のためプロフィールをご紹介します♪

山田和利さんは中日ドラゴンズ・広島東洋カープの内野手として活躍した選手で、中日ドラゴンズに8年間、広島東洋カープに5年間在籍していました。

1989年には1試合3本塁打の記録も残している凄い選手です。

晩年は故障により引退されましたが1997年から中日でコーチとして現場に復帰すると、2015年からは再び広島の二軍守備・走塁コーチを務められています。

プロ野球界ですごく活躍され現在は指導者としてプロ野球に携わる山田裕貴さんの父ですが、実は山田さん自身も小学生の頃から野球選手を目指していました。

ただプロ選手の息子という立場上、常に周囲の期待や重圧と闘いながら練習に励んでいたのだそうです。

けれど高校の時に自分より遥に優れている人を目の当たりにして挫折。

一度は迷いの時期にありましたが、役者業に巡り会い芝居の道へ進むことを決めました。

今の明るくて元気な表情を見せる彼からは想像もできない過去。

けれど、役者業へその経験をぶつけることを決断。彼曰く「生まれ持った運動能力とか関係なく必要なものは誰もがもっている人間性を磨くこと。それならフェアだと思った。その人間性を磨き続けて、何があっても自分のせいにして戦おう」と奮起したとのこと。

過去の挫折の経験を土台とし、常に成長し続ける山田裕貴さん。思わず応援したくなりますね!

 

山田裕貴は共演者キラー?彼女や結婚、フライデーの情報も浮上!?

山田裕貴さんはイケメンで親しみやすい性格なので、さぞかしモテモテなのではないでしょうか。

年齢的にも結婚のニュースが飛び込んできてもおかしくない歳に入りつつあるのでそこらへん気になりますよね!

という事で山田裕貴さんについて早速検索してみると何やら「フライデー」との表示が。。

確かに芸能人はよくフライデーされたりして度々話題になりますが山田裕貴さんがこれまでに彼女と撮られたことはあるのでしょうか?

ネット上をくまなく調べてみた所どうやらフライデーをされたことは一度もないようで、なぜフライデーと検索されているのかについては謎のようです。。。

もちろんまだ結婚もされていないので独身なのですが、これまでに彼女と噂になっている方は結構いるようですよ!

そこで、噂された歴代の彼女を一気にご紹介します!!

SponsordLink

 

山田裕貴の歴代彼女/にわみきほ

・にわ みきほ
・1989年9月27日生まれ
・愛知県出身
・身長163cm

二人は同じ東邦高校出身で、先輩後輩の関係。

熱愛と噂されたのは、2011年放送の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演したことがきっかけとなっているようです。

たしかに、これほど共通点があれば会う機会も多く親しい間柄になる可能性は大きいですよね。

けれど、実際のプライベート写真や熱愛情報が出てこないため、単なる噂だったようです。

 

山田裕貴の歴代彼女/市道真央

・市道 真央(いちみち まお)
・1992年2月1日生まれ
・大阪府出身
・身長158cm

女優・声優として活動。声優活動ではM・A・O(まお)の別名義を用いているそうです。

二人の熱愛の噂のきっかけも、『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演したことなのだそうです。

しかしこちらも情報が出ないため単なる噂だったと言えそうです。

 

山田裕貴の歴代彼女/川口春奈

・川口 春奈(かわぐち はるな)
・1995年2月10日生まれ
・長崎県五島市出身
・身長166cm

川口春奈さんは、二コラ10月号でデビューを果たしてモデルと女優業を両立。2011年からは女優に専念されています。

愛称「ハルル」で親しまれているそうですが、とても女性らしく可愛らしい魅力に溢れていますよね!

テレビドラマ・映画・CMへ出演し活躍されている川口春奈さんですが、山田裕貴さんと熱愛の噂があるようです。

噂のきっかけは、2012年7月放送ドラマ「GTO」での共演。さらに、2016年7月放送のドラマ『受験のシンデレラ』でも共演し、この作品の役柄では、山田裕貴さんが川口春奈さんへ恋をする様子が描かれています。

そんなストーリーもあってか、ツイッター上ではドラマ内での二人を応援する書き込みが多かったのだそう。

そこで実際に山田裕貴さんと川口春奈さんがお付き合いしているのではないかと話が大きくなっていったようです。

もし二人が本当にお付き合いをしていたら、美男美女のビッグカップル!

ということでより詳しい情報を調べてみましたが、こちらもほとんど情報が出てきませんでした。。

しかも川口春奈さんはとっくに別の男性との熱愛が浮上してるようなので完全なるデマとみて良さそうですね(-_-;)

とは言えこれだけイケメンならお相手がいない方が不思議なくらいなので、今後もし彼女や結婚についての情報が入りましたらこちらに追記していきたいと思います☆

以上、イケメン山田裕貴さんの熱愛話の真相についてご紹介しました!

 

おすすめ芸能関連記事!

【山田裕貴出演】健康で文化的な最低限度の生活の見逃し配信!無料視聴で第一話~最終回の日程やおすすめの動画配信サービスを紹介!

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

新田真剣佑は整形でハーフ?筋肉(胸筋)や色気が凄いとファン悶絶の画像とは!

arata6

間宮祥太朗は整形?目はアイプチで身長はサバ読み!?画像で検証すると意外事実が!

 

ありがとうございます!

山田裕貴の結婚は?彼女は川口春奈でフライデーの噂も?父親は山田和利だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。