高橋みなとの彼氏や水着画像がかわいい!サーフィンを始めたきっかけとは?

この記事は2分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

東京五輪で新種目に決まり大注目されているサーフィン。

美女が多い事でも知られていてTVで紹介されるなど話題になっています。

今回はその中から高橋みなと選手について色々と調べてみました!

◎サーファーを目指したきっかけとは?◎
◎現在は地元復興にも力を注いでいる◎
◎水着姿やサーフィンの画像がかわいい!◎
◎彼氏や結婚の情報は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

高橋みなとのプロフィール!身長や体重は?

・高橋みなと(たかはし みなと)
・1993年8月9日生まれ
・宮城県仙台市出身
・身長158cm
・体重52キロ
・種目:サーフィン
・所属:JAPSS

 

高橋みなとがサーファーを目指したきっかけは父と母!

小学4年生の頃からサーフィンを始めた高橋みなと選手。

サーファーの父と、ウインドサーファーの母に影響を受けた事がサーフィンを始めたきっかけとなったようです。

子供の頃から海が身近にあったことで自然とサーファーを目指されたんですね(^-^)

日本ではまだまだメジャーな競技ではない為、自身のブログではアルバイトをしながら大会に出場していることを綴っています。

東京五輪で新種目に決まり注目されているので、これを機にサーフィンがもっと世の中に広がると良いですね!

 

高橋みなとが地元の復興や東京五輪を目指す!

高橋みなとさんの出身は宮城県仙台市。

東日本大震災の時はたまたま海に出ていなかったことで被災に遭わずに済んだとの事。

ホームポイントだった仙台新港は一年間サーフィンする事は不可能となりましたが、家族や関係者のおかげでバリ島で練習ができたり、世界大会にも出場を果たすことができたとの事。

現在は海のすばらしさやサーフィンの魅力を伝え、もう一度海に戻ってきてほしいと地元の復興を目標に活動されています。

オリンピックに出場して少しでも海の魅力が伝り、地元の海が活気づいてくれたらいいなと思います!

 

高橋みなとの水着画像やサーフィン姿ががかわいい!

美人サーファーで人気の高橋みなとさんは自身のインスタグラムで沢山の写真を投稿されているのですが、ファンの間では「インスタでの水着姿がかわいい!」「サーフィン姿がかっこいい!」と話題になっています。
【水着画像】

高橋みなとの水着画像1

高橋みなとの水着画像2

【サーフィン画像】

高橋みなとのサーフィン画像1

さすが海のスポーツだけあって日焼けや健康的なスタイルが良いですね☆

海と水着が似合っていて抜群に可愛いです!

これから男性ファンを中心にもっと人気出るのではないでしょうか(^-^)

SponsordLink

高橋みなとに彼氏や結婚の情報は?

これだけかわいいとやはり彼氏や結婚の情報も気になりますよね!

アスリートとして日々忙しい生活を送っている高橋みなと選手に熱愛の噂はあるのでしょうか?

早速調べてみましたが、今のところ彼氏や結婚に繋がるような情報は一つも出てきませんでした。

一応男性と写っている写真はあるもののどれもサーフィン仲間といった感じ。

年齢的には彼氏の一人くらいいてもおかしくないですが、ブログでサーフボードの事を〃私の彼氏〃と紹介されています。

それくらい今はオリンピックに向けて練習に励んでいる様子がブログを通じて伝わるので、お付き合いはされていないのかもしれませんね!

2020年の東京五輪に向けて活動を続ける高橋みなと選手の活躍に期待して応援していきましょう☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

石丸乃晏の水着画像や彼氏は?兄弟や父母も美形!ハーフ説の噂は本当?

池江璃花子の彼氏は萩野?瀬戸?筋肉や足のサイズが凄い!兄弟も国体選手でスポーツ一家だった!?

今井月が可愛すぎる!彼氏やハーフ説、大学についても検証!将来はモデル志望?

 

ありがとうございます!

高橋みなとの彼氏や水着画像がかわいい!サーフィンを始めたきっかけとは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。