チュサンウクが結婚!子供や妻との馴れ初めは?整形疑惑についても検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

韓国の俳優、チュ・サンウクさん。

爽やかで真面目そうな雰囲気のイケメンですね。

遅咲きの俳優としても知られています。

現在は数々のドラマを中心に活躍している彼ですが、結婚や子どもについても気になるところですね。

今回は、チュ・サンウクさんのプロフィールついて調べてみました。

 

チュサンウクのプロフィール!

・名前:チュ・サンウク(朱相昱)
・生年月日:1978年7月18日
・出身地:ソウル特別市
・身長:180cm
・体重:70kg
・血液型:A型
・趣味/特技:バスケットボールなどの球技、スキー
・事務所:
Madinエンターテインメント

チュ・サンウクさんは、お父さんを7才で亡くしており、お母さんに女手一つで育てられました。

大学1年生のときに、当時交際していたモデルの彼女の撮影現場について行ったところ、芸能事務所からスカウトされ、偶然モデルの仕事をすることになりました。

それから芸能界に興味を持ったといわれています。

俳優デビューは、1999年のドラマ「君の夢を広げろ」でした。デビュー作にも関わらず、なんと主演を務めています。

しかしその後なかなかヒット作に恵まれず、長い下積み時代を送ることとなりました。

世間に知られるようになったのは、2010年のドラマ「ジャイアント」。

このドラマで、目的のためには手段を選ばない冷徹な男を演じ、存在感を発揮。これによって注目を集め、人気俳優の仲間入りを果たしました。

現在では、ドラマだけでなくバラエティ番組にも積極的に出演しています。

硬派に見えて、実はとってもおしゃべりで親しみやすい人のようですね!

あまりの人気ぶりで、撮影現場にたくさんのファンが押し寄せて、撮影に支障が出たこともあるのだとか!

それによりサンウクさんは、自身の人気を実感したそうです。

日本でも人気の高いチュ・サンウクさん。根強いファンがいるようですね。

 

チュサンウクとチャイェリョン(妻)が結婚!二人の馴れ初めは?


出典:http://news.kstyle.com

2017年5月に、チュ・サンウクさんは女優のチャ・イェリョンさんと結婚しました。

二人が出会ったのは2015年のドラマ「華麗なる誘惑」で、この共演をきっかけに交際を開始したようです。

ドラマの中では二人は結ばれない役を演じていましたが、長い撮影期間の中で、親しくなっていったといいます。

ドラマ放送直後に、熱愛報道が出て交際が発覚。サンウクさん側がこれを認めたため、公認カップルとなりました。

チャ・イェリョンさんは1985年生まれで、サンウクさんより7才年下です。

身長が172cmと、とてもスタイルのいいスレンダーな美女ですね!

ホラー映画に多く出演していることから、“ホラークイーン”とも呼ばれています。

元々はモデルとして活動を始め、雑誌やファッションショーなどで活躍していましたが、ミュージックビデオへの出演をきっかけに女優に転身しています。

健康的で、笑顔が素敵な女優さんですね。

サンウクさんも、堂々と交際を宣言して、とても男らしくて素敵です。

二人は約1年半の交際期間を経て、結婚へと至りました。

忙しいスケジュールの合間をぬって、ほとんど毎日会っていたという二人。

サンウクさんは妻のイェリョンさんについて、「都会的でクールな女性というイメージだが、実際は正反対。料理も家事も素晴らしい」と絶賛しています。

結婚記者会見では「自分から先に結婚の話をした。子どもは少なくとも2人、できれば5人欲しい」と語りました。

また、サンウクさんはインスタグラムで二人の画像をアップし、ファンへ結婚の報告もしてくれました。

結婚前に行った旅行先の様子などもアップしていますね。


出典:https://ameblo.jp

なかなか交際中の画像はオープンにできませんよね。

この様子から、かなり前から結婚を見据えていた感じがしますね!

美男美女カップルで、本当にお似合いです!

 

チュサンウクとチャイェリョン(妻)に子供が誕生!名前や画像は?

今年7月30日、チュ・サンウクさんチャ・イェリョン夫妻に第1子となる女児が誕生しました!

サンウクさんは、インスタグラムに自身と愛娘の手の画像をアップし、

「かわいいお姫さまがついにこの世に出てきました。言葉では表現できない感動の瞬間。最高に幸せです」

とコメントしました。

残念ながら、赤ちゃんのお顔はアップされていないのでわかりませんが、二人のいいとこどりの可愛らしい赤ちゃんなんでしょうかね~

奥さんのイェリョンさんも、インスタグラムで時々赤ちゃんの様子を報告してくれています。

生後50日には、バラの花とともに、赤ちゃんの身体が一部写った写真をアップされました!


出典:https://www.instagram.com

赤ちゃんのベッドには、うさぎのぬいぐるみがたくさん置いてあります。

生後70日には、あんよの写真を公開。あぁ、とっても可愛いですね~!

この調子で、お顔もちょっと見せてもらえると嬉しいですね!

サンウクさんは、「礼儀正しい子にきちんと育てます」とも語っています。

なんだか素敵なイクメンパパになりそう!

女の子なので、溺愛してデレデレパパになるかもしれませんね。

後半に続きます!

SponsordLink

チュサンウクは整形?昔の写真と別人との噂は本当?

整った顔立ちのチュ・サンウクさんですが、果たして整形しているのでしょうか?

気になりますね。


出典:http://ayarinsite.net

卒業アルバムの写真を見てみると、あまり変わっていないように見えますね。

今よりは少しぽっちゃりして、子どもらしい顔つきという感じです。

右目だけが一重なのも、同じですね。

歯並びがとてもきれいなので、歯列矯正ぐらいはしているかもしれません。

ホワイトニングなどもそうですね。俳優は歯が命ですからね!

整形の噂については、ほとんどそのような情報は出回っていないようです。

サンウクさんは、“ナチュラルイケメン”なのではないでしょうか。

今年で40歳を迎えたチュ・サンウクさん。

少し落ち着きも出てきて、これからも幅広い役柄で活躍してほしいですね。

 

チュサンウクの主な出演作品!

【ドラマ】
君の夢を広げろ(1999年)
・エア・シティ(2007年 MBC)
・善徳女王(2009年 MBC)
・アクシデント・カップル(2009年 KBS)
・ジャイアント(2010年 SBS)
・マイ・プリンセス(2011年 MBC)
・パラダイス牧場(2011年 SBS)
・神々の晩餐~シアワセのレシピ~(2012年 MBC)
・グッド・ドクター(2013年 KBS)
・特殊事件担当班-TEN-(2013年 OCN)
・ずる賢いバツイチの恋(2014年 MBC)
・華やかな誘惑(2015年 MBC)

【映画】
阿娘(2006年)
・最強ロマンス(2007年)
・妻が結婚した(2008年)
・容赦はしない(2010年)
・報復者(2013年)
・朝鮮美女三銃士(2014年)

★⇒U-NEXTでチュ・サンウクの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

 

ありがとうございます!

チュサンウクが結婚!子供や妻との馴れ初めは?整形疑惑についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。