イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

イヨウォンの夫と子供!
整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

こんにちは!

韓国の女優、イ・ヨウォンさん。

安定した演技で人々を魅了しています。

特に、韓国で大人気を博したドラマ「善徳女王」。

この作品で主演を演じた彼女は、トップ女優の仲間入りを果たしました。

若くして結婚した女優としても知られていますね。

今回は、イ・ヨウォンさんについて調べてみました。

 

イ・ヨウォンがパク・チヌと結婚!夫との馴れ初めは?


イ・ヨウォンさんは、2003年にプロゴルファーのパク・チヌさんと結婚しています。

二人は、2001年に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

当時、交際を隠さず、堂々と交際宣言をしたことでも話題になりました。

パクチヌさんは、ヨウォンさんより6歳年上で、アメリカの大学で勉強し、現在は実業家として事業を運営しています。

パクチヌさんのお父さんも会社経営をしているそうで、相当なお金持ちという情報もありますね。

付き合い始めて、なんと100日でプロポーズを受けたといいます。

イ・ヨウォンさんはわずか23歳で結婚を発表したため、衝撃的でした。

韓国では、女優さんとプロゴルファーが交際するケースが多いのだとか。

その理由は、優れた運動神経や経済力、性格の良さだそうです。

それって、完璧じゃないですか!

誰もが食いつきそうな三拍子がそろっていますね!

結婚後は、一旦芸能活動を中止し、夫と一緒にアメリカへ留学したヨウォンさん。

それから2年後、2005年にドラマ「ファッション70s」で女優として復帰しました。

 

イ・ヨウォンと旦那の間に子供が3人誕生!名前や画像は?


イ・ヨウォンさんと夫の間には子どもが3人います。

一人目は長女で、結婚した年の12月に誕生しました。

そして10年経った2014年5月に二女、2015年に長男が誕生し、現在は3児の母となっています。

子どもの名前については、公表されていないようです。

ヨウォンさんはインスタグラムをしていますが、そこでも子どもの写真などは載せていないようですね。

仕事とプライベートは、きっちり分けるタイプなのかもしれませんね。

 

イ・ヨウォンは整形?昔の画像と比較で顔が変わった?


上品で優しそうな雰囲気のイ・ヨウォンさんですが、整形しているのか気になりますね。

調べてみたところ、ヨウォンさんが整形しているという情報は見当たりませんでした。

モデル活動をしていた頃の写真と比べてみても、特に変化ないように見えました。

歯列矯正は受けているようで、チラリと覗いていた八重歯がなくなっていますね。

歯並びをそろえるだけでも、落ち着いた感じになりますね~。

【卒アル画像】

また、卒業アルバムでは、知的で可愛らしいヨウォンさんが写っています。

学生の頃から本当に美しいですね。

整形の影は、どこにも見当たりませんね。

この写真を見たネットユーザーからも、「変わらない美貌で、時の流れをかわしていくみたいだ」との声が上がっています。

次はイヨウォンの年齢、身長、ともさかりえに似てる、インスタ開設について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

イ・ヨウォンは出産後もスタイル抜群で綺麗すぎる!現在の年齢や身長は?


韓国では、子どもを産んだ女性のことを一般的に「アジュンマ」と呼ぶそうです。

そして、ヨウォンさんのように、アジュンマに見えない女性のことは「ミッシー族」と呼ぶそうです。

結婚しても、独身者のように若く美しい芸能人は「ミッシータレント」と呼ばれるそうです。

ヨウォンさんは、完璧なミッシータレントですね!

とてもアジュンマには見えませんね~!

元々モデル出身のヨウォンさんは、身長が170cmと高く、スマートで美しいです。

雑誌のインタビューで、揚げ物などの油っこいものやインスタント食品を好まず、間食もしないと話していたヨウォンさん。

ウェイトトレーニングもしているそうで、ヨガも習っているそうです。

これらすべてが、ヨウォンさんの美の秘訣なのでしょうね。

2018年で38歳となったイ・ヨウォンさん。

これからもずっと「ミッシータレント」でいてもらいたいですね!

 

イ・ヨウォンとともさかりえが似てると話題に!

ネット上で、イ・ヨウォンさんと女優のともさかりえさんが似ていると噂になっています。

本当に似ているのでしょうか。早速見てみましょう。


比べてみると、確かに顔立ちが似ているといえば似ていますかね。

そんなにそっくり!というほどではない気がしますが・・・

イ・ヨウォンさんが笑っていないときの表情が、ともさかさんに似ている感じでしょうか。

2012年にヨウォンさんが出演した映画「容疑者X 天才科学者のアリバイ」。

この作品のDVDやポスターなど、紹介される媒体に掲載されているイ・ヨウォンさんは、ともさかさんに似ていますね。

メイクの感じや、撮影の角度なども関係しているかもしれませんね。

 

イ・ヨウォンのインスタは開設されてる?

イ・ヨウォンさんは、2017年の1月にインスタグラムを開設しています。

ヨウォンさんは、ファンの人たちへの感謝の意味を込めてインスタを始めたものの、誰かが詐称だと申告したため、削除されてしまったようです。

そのため、再びアカウントを取り直したそうです。

芸能人のインスタは、詐称が多くて問題になっているようですね。

ヨウォンさんの公式インスタには、撮影の合間に撮られたと思われるオフショットや、衣装の写真なども多くアップされています。

https://www.instagram.com/p/BdC1Dwqh9iU/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

また、ファンの方からの差し入れの写真もあったりと、本当にファン思いなのが伝わってきますね。

それにしても、ヨウォンさんの全身写真はスタイル抜群ですね!

見ていて惚れ惚れしてしまいますね~。

マネキンと並んだ写真もありますが、マネキンよりスタイルがいいですね!

 

イ・ヨウォンが出演している主な作品!

【ドラマ】

・「学校2」(KBS2/1999年)
・「コッチ」(KBS/2000年)
・「青い霧」(KBS/2001年)
・「大望」(SBS/2002年)
・「ファッション70s」(SBS/2005年)
・「外科医ポン・ダルヒ」(SBS/2007年)
・「BAD LOVE~愛に溺れて~」(KBS/2008年)
・「善徳女王」 (MBC/2009年)
・「私の期限は49日」(SBS/2011年)
・「馬医」(MBC/2012年)
・「黄金の帝国」(SBS/2014年)
・「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」(JTBC/2016年)
・「ハイクラス~私の1円の愛~」(MBC/2016-2017年)
・「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」(tvN/2017年)

【映画】
・「男の香り」 (1998年)
・「アタック・ザ・ガス・ステーション!」 (1999年)
・「子猫をお願い」 (2001年)
・「サプライズ」 (2002年)
・「クァンシクの弟クァンテ」 (2005年)
・「光州5・18」 (2007年)
・「テンジャン」  (2011年)
・「容疑者X 天才科学者のアリバイ」  (2012年)
・「フィスト・オブ・レジェンド」  (2013年)
・「そう、家族」  (2017年)

【イ・ヨウォン主役】善徳女王見逃し配信!無料視聴&再放送の日程や日本語字幕の動画配信サービスはこちら!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ハンガインは整形?子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

 

イ・ヨウォンのプロフィール!

・イ・ヨウォン
・1980年4月9日生まれ
・韓国京畿道城南出身
・身長170cm
・体重:非公開
・血液型:B型
・職業:女優、タレント

 

ありがとうございます!

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。