キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

日本でも人気の韓流スター、キム・ナムギル。

2009年のドラマ「善徳女王」のピダム役で、アクション演技を披露するなどしブレイクしました。

38歳になった今では、セクシーさが増して、どんどん素敵な大人の男性になってきています。

“ひげ”がとてもよく似合う俳優とも言われていますね。

そんな彼のプロフィールやドラマ情報、気になる結婚などについて調べてみました。

キム・ナムギルのプロフィール!身長や体重は?

・名前:キム・ナムギル
・生年月日:1980年3月13日
・出身地:ソウル
・身長:184cm
・体重:64kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:ゴルフ、スノーボード、水上スキー
・事務所:
C-JeS Entertainment 

キム・ナムギルさんは以前“イ・ハン”という芸名で活動していました。

2008年の映画『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』以降、本名のキム・ナムギルに変えています。

それはカン・ウソク監督の影響が大きく、「俳優としてはイ・ハンよりもキム・ナムギルという名前のほうがいいと思う」と言われ、ちょうどその時演技に対するアイデンティティについて悩んでいたナムギルさんは、自分に素直になりたいと思っていた時期だったので、芸名を諦めて本名を取り戻したのだとか。

俳優になる前は、ジムのトレーナーになるのが夢だったそうです。

 

キム・ナムギルが出演している主なドラマ作品!

・学校(1999年KBS)
・あんぱん(2004年 MBC)イ・ウノ役
・がんばれ!クムスン(2005年MBC) ノ・ジョンワン役
・私の名前はキム・サムスン(2005年MBC) ジュンテ役
・グッバイ・ソロ(2006年KBS) ユ・ジアン役
・恋人(2006年SBS) テサン役
・花咲く春には(2007年KBS) キム・ジュンギ役
・善徳女王(2009年MBC) ピダム役
・赤と黒(2010年MBC) シム・ゴヌク役【主演】
・サメ~愛の黙示録~(2013年KBS)ハン・イス役
・医心伝心~脈あり!恋あり?~(2017年 tvN)ホ・イム役【主演】

キム・ナムギルさんは2003年にMBC公開採用タレントとしてデビューし、2006年の映画「後悔なんてしない」で初めての主演を務めました。

2009年のドラマ「善徳女王」では、善と悪が共存するピダム役を演じ、一気にスターの仲間入りを果たします。

その後、「赤と黒」「サメ~愛の黙示録~」「医心伝心~脈あり!恋あり?~」など多数のドラマに出演し、アジアを代表する俳優となりました。

参考⇒U-NEXTでキム・ナムギルの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

キム・ナムギルの現在の熱愛彼女や結婚したとの情報も?


出典:https://omasabeu.exblog.jp

キム・ナムギルさんは、今までに2回熱愛報道がありました。

 

一人目は少女時代のティファニー


出典:https://kt.wowkorea.jp

最初に噂になったのは、少女時代のティファニーさん。

でもこの件について、ナムギルさんは「なぜ熱愛報道が出たのかわからない」と完全否定。

これは2010年、ティファニーと焼き肉を食べていたという報道だったのですが、ナムギルさん曰く「ティファニーだけでなく少女時代のメンバーのスヨン、ヒョヨン、ユナも含めて2~3回食事をしたことがある。行きつけの焼き肉屋が同じだったので」とのこと。

「なぜティファニーの名前が出たのか不思議です」と言っています。

大人数での食事となると、これは本当に違うみたいですね。

 

二人目は女優ソン・イェジン


出典:https://mikano-kaiji.com

次に噂になったのは、ドラマ「夏の香り」などで有名な女優ソン・イェジンさん。

キム・ナムギルさんとは、2013年にドラマ「サメ~愛の黙示録~」で共演していますね。それも恋人役でした。

このドラマ終了後の10月、熱愛4か月目であると報道されました。

メディアによると、ドラマの撮影中、仲が良い様子で、撮影のない日でも二人きりでデートを楽しんでいたとのこと。

しかしこの報道について、双方の所属事務所が否定しています。

「ドラマに続き、映画「パイレーツ」でも共演しているので、親しくはなったが、熱愛なんてとんでもない」

などと強く否定しました。

これ以降、キム・ナムギルさんに熱愛の噂は出ていません。

とても熱愛報道の少ない俳優さんですね。

しかし、これだけの人気俳優だと、なかなか熱愛を認められないのかもしれませんね。

今現在はどうなのでしょうか。

 

キム・ナムギルの結婚観

2018年9月現在、キム・ナムギルさんはまだ独身です。

2017年5月のインタビューで、結婚について聞かれたナムギルさんは

「私を理解してくれる心の広い女性だったらいい。そういう人と私が幸せなときに結婚したい」と語っていました。

また、先輩俳優から

「結婚とは、自分が幸せで、その幸せを分けたいと思うときにするものだ。幸せは相手に要求するものではない。期待すると、裏切られたと思ったり、関係が歪んでしまうから」

こんなアドバイスを受けたそうです。

ナムギルさんは「でも私は今幸せじゃないから無理そうだ」と笑って話していました。

深いですね~!納得です。

人間って、つい自分の幸せを追い求めてしまいますよね。

結婚願望はあるキム・ナムギルさん。幸せなニュースが待ち遠しいですね。

 

キム・ナムギルは兵役や入隊の頃の役職は?


出典:https://plaza.rakuten.co.jp

ナムギルさんは、2010年7月15日に入隊しています。

主演を務めていたドラマ「赤と黒」の撮影終了後に軍隊に入隊するつもりでしたが、その時期が早まってしまい、20話だったドラマは17話に縮小され、ナムギルさんの出演シーンだけ先に撮影することになりました。

それでも時間の調整が必要となったため、顔が映らないシーンには代役を起用したそうです。

軍隊では、ナムギルさんは過去の交通事故の影響で、一般の兵役ではなく、公益勤務要員となりました。

地元の役所で事務作業などをするみたいですね。

彼の場合、江南区庁で駐車場の係員として配属されたため、韓国だけでなく国内外のファンが来ることもあったらしいです。

公益服務中に勉強をして、サイバー韓国外国語大学中国語学部に合格しています。

ナムギルさんは、もともと明知(ミョンジ)専門大学演劇映像科に通っていましたが、自分の考える演技とは合わないと感じ、中退していました。

すごい向上心ですね!俳優でありながら勉強もできるとはカッコイイです。

ナムギルさんは、普段から外国語への関心が高く、英語や日本語を少しずつ習っていたそうです。

素晴らしい~!これは海外のファンにもたまりませんね。

SponsordLink

キム・ナムギルが整形?昔の画像と変化は?

韓国では整形が一般的であるため、有名人でも整形していることは珍しくありません。

ナムギルさんはとてもイケメンなので、整形を疑われても仕方がないかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか。

まだブレイクする前に出演していた「がんばれ!クムスン」のときは、ヒロインの夫役でほんわかした優しい感じでしたね。


出典:https://blogs.yahoo.co.jp

2010年の映画「愛の運命~暴風前夜~」のときには、なんと14キロも減量したそうです!


出典:https://ameblo.jp/pkytu7831

確かに、雰囲気が全然違いますね!

髪も伸ばして、日焼けもしていますね。

この作品では脱獄囚という難しい役柄に挑戦していますが、ナムギルさんの鋭い悲しげな眼差しは圧巻です。

このように、短期間で痩せたり太ったり、イメージがガラリと変わってしまうことで、整形疑惑が浮上したと思われます。

整形したというより、年齢とともに落ち着きが出て、減量したことによってよりシャープになった感じがしますがいかがでしょうか。

整形疑惑が出るほど作品に入れ込むとは、役者の鑑ですね。

 

キム・ナムギルが反日って本当?

ナムギルさんが反日という記事は、探しても見当たりませんね。

2008年の映画「モダンボーイ」で、ナムギルさんはシンスケという日本人の役を演じています。

その役柄について、ナムギルさんは

「韓国人が考える日本人ではなく、本当に日本人が感じる感情を映画の中で感じさせるために演技した」

と話していました。

演技に対して少しも妥協しない、という姿勢の表れにもみえますね。

しかしこの映画で、ナムギルさん演じるシンスケのシーンは、大幅にカットされてしまったのです。

それは、竹島問題で反日感情が良くなかったため、単に彼が演じていたのが“日本人”だったというだけの理由でした。

それを寂しそうに語ったナムギルさん。

本当の日本人のように演じようと、不断の努力をしたナムギルさん。

その大部分がカットされてしまったのは、理解はできても、どんなにか無念だったことでしょう。

この話を聞いても、彼が反日だと思う人がいるでしょうか。

 

おすすめ韓流関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

【ユスンホ出演】善徳女王見逃し配信!無料視聴&再放送の日程や日本語字幕の動画配信サービスはこちら!

 

ありがとうございます!

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。