ユスンホの目は整形?熱愛彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ユスンホの目は整形?熱愛彼女や結婚は?
兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

こんにちは!

地元韓国では国民の弟と呼ばれるほど人気が高いイケメン俳優のユスンホさん。

日本でも韓流ファンの間では人気があり、2014年にファンミーティングが開催された時には多くの日本人ファンが駆けつけていました。

今回はそんなイケメン俳優、ユスンホさんについて気になる情報を色々と調べてみました!

◎整形で目や顔が変わった?◎
◎実は子役時代から活躍していた◎

◎19歳の若さで兵隊へ行った理由は?◎
◎熱愛している彼女や結婚の噂は?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

 

ユスンホの目は整形だった!?昔と顔が変わった?

まず初めにユスンホさんの整形疑惑から調べていきたいと思います。

韓国は美容先進国で割と日本より定着している〃整形〃ですが、日本ではまだまだ抵抗のある方が多いのではないでしょうか。

日本でもユスンホさんに整形の噂が流れているようですが、果たして昔と比べてどこが変わっているのか早速詳しく見ていきましょう!

 

整形で目が二重、鼻にプロテーゼ?

ユスンホさんに整形の噂が流れているのは目と鼻との声が多いようです。

【整形前?】

【整形後?】

いかがでしょうか?

目に関しては一重なのか二重なのか微妙なところですが、疑惑に関してユスンホさんは「元々、二重じゃないのに軍隊で目の上に線ができた」とコメントされています。

集中したり疲れがたまった事によるもの、だそうなのでこのコメントを信じるなら整形はしていないですね!

鼻に関してもそこまで変化は見られないのでいじってはなさそうです。

それにしても整形なしでここまでイケメンって凄いですね。。

 

ユスンホは子役時代から活躍していたスター俳優!

今やイケメン俳優として知られるユスンホさんですが、 実は子役時代から活躍していて6歳の頃からドラマや映画に出演しています 。

【カシコギ】

こちらはドラマデビュー作品 「カシコギ」の時のユスンホさんです。

カシコギシンドロームという社会現象まで生み出したこのドラマで天才子役と評され注目を集めました。

【ラブレター】

9歳の時に放送されたユスンホさんです。

出演は第一話の前半のみという短さでしたが健気な演技が視聴者の胸を打ちました。

【善徳女王】

16歳の時に出演した時代劇「善徳女王」。

この作品で新人賞を受賞したユスンホさんは子役のイメージを脱ぎ捨て、大人の俳優へと成長を遂げました。

こうして子役時代からの成長を見ていると順調にイケメンになったことがわかりますね!

 

ユスンホが19歳の若さで兵役についた理由!


韓国には皆さんもご存知の通り2年間兵隊へ属さなければいけません。

大体の芸能人は芸能活動や自身の状況を踏まえ20代途中から兵役につく人がほとんどです。

しかしながらユスンホさんは大学に進学もせず人気、実力、実績の高かった19歳という若さで入隊されました。

その時のユスンホさんからのメッセージで「俳優である前に韓国人の男性です。 国の義務を果たすのは当然の選択」とコメントされ、入隊したその姿勢に好感度がかなり上がったのだそうです。

その後、ユスンホさんは陸軍部隊に入隊し、2年間兵役の役目をきちっとこなしています。

除隊式での挨拶では涙を流しながら感謝を伝え、除隊後のインタビューでは「大した挨拶もせずいきなり入隊したことを謝りたい。小さい頃から国を守る軍人に憧れていました。 夢の中の一つが軍人になることだった」と話し、ファンに向けてメッセージを送っていました。

〃自分は韓国人である〃という強い誇りを持ってるからこそ実績にとらわれず、早々に国のために兵隊についたのかもしれません(^-^)

ユスンホさんのそういった信念が役柄を通して見る人の心を打つんでしょうね!

次はユスンホの『熱愛彼女や結婚』『インスタ開設』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ユスンホに熱愛の彼女や結婚の情報は?

韓国でも日本でも人気のイケメン、ユスンホさんに現在熱愛中の彼女や結婚の噂はあるのでしょうか?

早速調べてみると結婚の情報はまだ一つもありませんでしたが、熱愛と噂されている彼女はこれまでに何人か浮上していることが分かりました!

一体どんな方と熱愛疑惑が囁かれているのでしょうか!

 

ユスンホの熱愛の彼女?/ニコル

1人目は日本でも高い人気を獲得していたKARAの元メンバー、ニコルさん。

同じく元メンバーの知英さんは現在日本で女優として活躍されていますが、ニコルさんもソロ歌手として日本で活動しています。

ユスンホさんが熱愛の彼女と浮上したのは、ニコルさんがバラエティー番組に出演した際にユスンホさんのファンであることを公言したことにあるようです。

実際に交際はしていた事実はないようですがニコルさんは「いつか会えたら嬉しい」とコメントしていたそうなので結構本気で好意を持っていたのかもしれません。

 

ユスンホの熱愛の彼女?/パク・シネ

2人目は韓国の美人女優パク・シネさん。

ユスンホさんとはミュージックビデオで共演されています。

その作品の中で二人はキスシーンを演じていて、あまりにもお似合いだったことから熱愛が囁かれるようになったんだとか。

キスシーンからの熱愛疑惑は芸能人でよくある話ですが、理想の女性に彼女の名前を挙げたんだそうです!

可愛さはもちろん共演した事で彼女の性格もふまえて答えたのなら噂が浮上してもおかしくないですね。

その後の情報はないので交際はしていない可能性が高いようですが今も仲のいい共演者の一人だそうです(^-^)

 

ユスンホの熱愛の彼女?/パク・ウンビン

3人目は善徳女王でも共演していたパク・ウンビンさん。

ユスンホと同じく子役から活躍されている女優さんで昔から仲が良く、ファンからお似合いと言われています。

しかしこちらも仲が良いだけで恋愛関係には発展していないとの事なので、どれも噂の域を超えるような情報はなさそうです。

とは言えこれだけイケメンなので彼女がいないとも考えにくいですけどね(^▽^;)

もしかすると兵隊の時みたいに突然結婚報告!なんて事もあるかもしれません。

ユスンホさんがどんな女性を彼女に選ぶのか今後に注目ですね!

 

ユスンホのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にユスンホさんのインスタは日本でも見られるのか調べてみました。

すると『dandyoo93』というアカウントでインスタを開設されていることが分かりました!

https://www.instagram.com/p/BroROxgDbT8/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

フォロワーもすでに60万人超えていて人気度の高さが伺えますね。

インスタの内容としてはドラマの合間だったりプライベートの合間に撮った写真が多く投稿されています。

まだ見たことがない方は是非この機会にフォロワーしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

【ユスンホ出演】善徳女王見逃し配信!無料視聴&再放送の日程や日本語字幕の動画配信サービスはこちら!

ジェジュンの整形前?外科医は誰?熱愛彼女との結婚や反日発言は本当!?

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

 

ユスンホのプロフィール!身長や体重は?

・ユ・スンホ
・1993年8月17日生まれ
・韓国・仁川出身
・身長:175cm
・体重:ーー
・血液型:A型
・趣味:カーレース、猫

主な作品
「カシコギ」
「善徳女王」
「ペク・ドンス」他

 

ありがとうございます!

ユスンホの目は整形?熱愛彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 9月29日
  2. 2018年 10月2日
  3. 2018年 10月5日
  4. 2018年 10月10日
  5. 2018年 10月25日
  6. 2018年 12月6日
  7. 2018年 12月10日
  8. 2019年 1月12日
  9. 2019年 2月12日
  10. 2019年 2月12日