カメラを止めるな!見逃し配信☆無料視聴&再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

2018年に話題となった映画「カメラを止めるな!」が異例の速さで地上波初放送されました。

この作品は当時まだ無名の新人監督、キャストで撮られた作品だった為、低予算で作られたにも関わらず口コミから徐々に広まり話題となり、連日映画館では満員でチケットが取れなくなった大人気の作品です。

今回の地上波初放送も楽しみにされていた方が多いのではないでしょうか。

ただそんな映画「カメラを止めるな!」を仕事の都合で見れなかった、録画するのをすっかり忘れていた、気になってはいたけどまだ一度も見た事がない。。と言う方も大勢いるはず。

でも大丈夫ですよ!!

映画「カメラを止めるな!」はU-NEXTで視聴する事が可能です。

見逃し配信しているのでいつでも自分の時間で好きな時に見る事ができるんです!

しかも今ならU-NEXTでは31日間無料キャンペーン中なので、この期間であればアニメや漫画(一部有料)も含めて無料視聴出来ちゃいますよ♪

参考⇒今すぐU-NEXTで映画「カメラを止めるな!」を無料視聴する☆ 

U-NEXT

見ていただけましたか?

では早速映画「カメラを止めるな!」のおすすめ見逃し配信の無料視聴方法や再放送日程について紹介していきましょう。

 

映画「カメラを止めるな!」見逃し配信&無料視聴があるサービスはここ!

映画「カメラを止めるな!」を見逃した方は現在こちらのサービスで視聴する事が可能です!

見逃し配信&無料視聴
・U-NEXT

・TVer

それぞれサービス体系が違いますがこの中からU-NEXTを強くおすすめします!

また、とにかく「カメラを止めるな!」の見逃し配信を今すぐ見たい!という方は登録が簡単なU-NEXTが一番です!

参考⇒今すぐU-NEXTで映画「カメラを止めるな!」を無料視聴する☆ 

それぞれのサービス体系の違いとU-NEXTをお勧めしている理由をご覧ください。

 

映画「カメラを止めるな!」見逃し配信/TVerは一週間過ぎたら見られない!

TVerでは通常テレビ放送終了後、一週間の期間限定で無料見逃し配信をしています。

なので一週間以内であれば無料で視聴することが出来る可能性があります。

ですが、映画「カメラを止めるな!」は通常とは異なる為、見逃し配信は今のところ未定となっていて、今後もいつ配信されるのか分かっていません。

TVerで無料視聴したい方は随時チェックしてみましょう!

 

映画「カメラを止めるな!」見逃し配信/U-NEXTの無料視聴おすすめポイント!

【U-NEXTの見逃し配信サービス】
・無料お試し    31日間

・月額料金    1990円(税抜き)

・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

U-NEXTは約11万本の映像配信があって雑誌も70誌以上読み放題と国内最大級の動画配信サービスです。

今なら31日間無料お試し期間があるので安心且つお得に視聴する事が可能。

こちらの「カメラを止めるな!」は有料対象となっていますが初回登録時に600ポイント貰えるのでポイントを利用すれば実質無料で見れちゃいます!

「カメラを止めるな!」が気に入った方は上田慎一郎監督の初期で唯一の長編作品「お米とおっぱい」も配信されているのでまだ見たことない方はこの機会に見ておいて損はないですね!

その他の人気映画、アニメ、漫画も気になる方は無料期間内に思う存分楽しんで、時期がきたら解約するのも一つの手ですよ!

★⇒今すぐU-NEXTで映画「カメラを止めるな!」を無料視聴する☆ 

U-NEXT

昔と違っていつでも動画配信を見られて、しかも無料視聴まで出来るなんてありがたい時代ですね!

 

映画「カメラを止めるな!」はタブレットやテレビで家族と一緒に楽む事もできる!

U-NEXTでは、スマホはもちろんパソコンやタブレットでもアプリを使えば最高画質で快適に動画を楽しむことができます☆

さらに、動画配信対応のテレビ・レコーダー・PS4があれば大画面且つ最高画質で家族と一緒に楽しむこともできちゃいます!

子供向けのアニメもかなり豊富なので、アニメをよく見るお子さんがいるご家庭におすすめの配信サービスですよ♪

 

映画「カメラを止めるな!」/U-NEXTなら解約も簡単にできるから安心☆

利用する機会が減りいざ解約しようとすると何故かスムーズに解約できない。。

というのはよくある話で、実際そこが不安で登録する事に躊躇している方も多くいるのではないでしょうか。

あらかじめ解約の流れを知っておけばより安心して楽しめるのでしっかりと退会手順について把握しておきましょう☆

解約は以下の通りとなっています↓↓

U-NEXTの解約方法

1.スマホやパソコンから公式サイトにログイン

web版U-NEXTにアクセス。

2.IDとパスワードを入力

IDとパスワードを入力して【ログイン】をタップしてログイン。
(登録時のパスワードは忘れないようにメモしておきましょう)

3.ご解約手続きをする

画面左上のメニューバーから『設定・サポート』を選択して【契約内容の確認・変更】をタップ。

4.注意事項をに目を通して解約手続きが完了

『ご利用中のサービス』から【解約はこちら】をタップして注意事項に目を通します。

画面下の【解約する】をタップで手続き完了です。

手順自体はものすごく簡単なのでスムーズにいけば3分ほどで終えられるはずです。

ただし手軽な配信サービスだからこそ、「あっ!解約し忘れてた!」と料金だけ引き落とされる事のないように、もし利用する機会が減ったらしっかりと解約して無駄をなくすようにしてくださいね!

 

映画「カメラを止めるな!」の地上波放送予定&再放送日程!

「カメラを止めるな!」は2019年3月8日に地上波初放送されました。

今後は各地域不定期でテレビ放送される可能性はありますが、再放送については正式な放送日程は決まっていません。

 

映画「カメラを止めるな!」見逃し無料視聴まとめ!

【TVer】

・見逃し配信されるかについては今のところ不明なので定期的にチェックしてみましょう。

【U-NEXT】
・U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで作品がかなり充実していて、31日間の無料お試し期間がある。

映画「カメラを止めるな!」は有料対象ですが登録時のポイントを利用すれば無料で視聴可能。

料金が少しお高めなので利用する機会がなくなったらしっかりと退会しましょう。

 

映画「カメラを止めるな!」のあらすじとは!

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

出典:公式サイトより

 

映画「カメラを止めるな!」の見どころ!

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作だ。
​脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。
2017年11月 初お披露目となった6日間限定の先行上映では、たちまち口コミが拡がり、レイトショーにも関わらず連日午前中にチケットがソールドアウト。最終日には長蛇の列ができ、オープンから5分で札止めとなる異常事態となった。イベント上映が終わるやいなや公開を望む声が殺到。この度、満を持して都内2館同発での劇場公開が決定した。

その後、国内では「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」でゆうばりファンタランド大賞(観客賞)を受賞。インターナショナル・プレミアとなった「ウディネ・ファーイースト映画祭(イタリア)」では上映後5分間に渡るスタンディングオベーションが巻き起こり、アジア各国の錚々たるコンペ作全55作の中でシルバー・マルベリー(観客賞2位)を受賞。1位は750万人を動員した韓国の大作「1987」であったが、その差は0.007ポイント差と肉薄した。

無名の新人監督と俳優達が創った”まだどこにもないエンターテインメント”を目撃せよ!

出典:公式サイトより

 

映画「カメラを止めるな!」の主な豪華キャストはこちら!

日暮隆之役:濱津隆之

​​​日暮真央役:真魚

日暮晴美役:しゅはまはるみ

神谷和明役 :長屋和彰

細田学役:細井学

山ノ内洋役:市原洋

​山越俊助役:山﨑俊太郎

古沢真一郎役:大沢真一郎

笹原芳子役:竹原芳子

吉野美紀役 :吉田美紀

栗原綾奈役 合田純奈

​松浦早希役:浅森咲希奈

松本逢花役:秋山ゆずき

その他

 

ありがとうございます!

カメラを止めるな!見逃し配信☆無料視聴&再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!
を最後までお読みいただきありがとうございました!

是非参考になると嬉しく思います☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事