安室奈美恵の整形外科写真?目頭切開,鼻にシリコンって本当?担当した執刀医は!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

90年代から歌手として常にトップで活躍し続けている安室奈美恵さん。

96年~97年にかけて安室さんのメイクに憧れる女性が続出し〃アムラーブーム〃を巻き起こし社会現象となりました。

そんな老若男女問わず人気のある安室さんにネット上では整形疑惑が浮上しています。

主に目や鼻が変わったと言われていますが本当に整形はされているのでしょうか。

デビュー当時の頃の写真と比べてどれほど変化しているのか検証していきたいと思います。

☆⇒安室奈美恵のドキュメンタリー動画を無料視聴!25周年ライヴの舞台裏や素顔が見られるのはHuluだけ!

安室奈美恵のプロフィール!身長や体重は?

・安室奈美恵(あむろ なみえ
・1977年9月20日生まれ
・沖縄県那覇市出身
・身長158cm
・体重 非公開
・血液型:O型
・事務所:stella 88

 

安室奈美恵が整形外科?デビュー時~現在までの変化を写真で検証!

3兄妹の末っ子として誕生した安室さんは小学5年生の頃に友達の付き添いで「沖縄アクターズスクール」へ見学行った際、校長に見込まれて入校を決心。

そこから安室さんの歌手としての第一歩が始まりました。


中学2年生になるとダンスパフォーマンスグループ〃SUPER MONKEYS〃を結成、メンバーに選出されます。

1994年に鈴木蘭々さんとポンキッキーズにレギュラー出演。

着ぐるみを着た安室さんが印象的でした。

1996年に〃アムラー〃が流行語大賞に選出。

安室さんのファッションが大流行となりました。

2000年に行われた沖縄サミットで各国首脳の前でNEVER ENDを披露され、那覇市民栄誉賞を受賞。

2005年、ソロデビュー10周年を迎えます。

2010年アジアの女性アーティストとしては初となるWorld Music Awardsに出演。

23年連続シングルTOP10入りを記録した安室さんは突如引退を発表されました。

25年も経てば多少の変化はあると思いますが本当に整形をされているのでしょうか。

写真で検証していきます。

 

安室奈美恵が整形外科で目頭切開?

ネット上では安室さんの目が若いころと比べて大きくなっていて〃目頭切開〃したのではないかと言われています。

昔と比べてどれくらい変わったのか比べてみました!

【整形外科前?】


【現在】


目元をアップにして二つの写真を比べてみましたが、元々目が大きくクリっとされています。

沖縄の方は目鼻立ちがしっかりとしていると聞きますが安室さんもやはり大きいですね!

目頭切開ではなくメイクによる変化で変わったように見えるのかもしれません。

まぶたもアイプチなどではなく天然の二重といった印象です。

目が小さいと目つきが悪いように見られてしまうので目がクリクリして大きいのはそれだけで魅力的に感じますね(^-^)

 

安室奈美恵は整形外科で鼻にシリコン?

続いての疑惑は鼻についてですが、鼻の整形と言えばシリコンやプロテーゼによる施術が一般的と言われています。

こちらもどれほど変わったのか見ていきましょう。

【整形外科前?】

【現在】

昔はどちらかと言えば少しボテッとしているように見えますが、現在は鼻筋がシュッと伸びてキレイになっています。

メイクや年齢によるものなのか、それともシリコンを挿入されたのか。

写真撮影だと加工により全然違う顔になるので中々断定はできませんが確かに変わったように感じますね!

 

安室奈美恵の歯はセラミック?歯列矯正?

芸能人のほとんどがされているセラミック。

歯並びの良さと白さは一目瞭然です。

【整形外科前?】


【現在】


こうして比べてみると昔はあまり歯並びが良くなかったようですね!

ここまで綺麗になるのはさすがに歯列矯正では無理だと思うのでセラミックをされている可能性が高そうです。

これを整形と言うのかは疑問ですが逆に歯が汚い芸能人は今の時代ほぼ見ないので、それだけ歯は大事なパーツという事ですね。

SponsordLink

安室奈美恵を担当した整形外科医は?

安室さんを調べていると「安室奈美恵 整形外科医」と表示が出てきます。

あれだけ女性から圧倒的に支持されている安室さんなので中には執刀医を知りたい方もいるようです。

念のため調べてみましたがさすがにネット上ではそこまでの情報は出てきませんでした。

そもそも整形されているのか分かりませんし、されていたとしても情報が出てくる可能性は低いと思われます。

どちらにせよ年齢を重ねるにつれてどんどん綺麗になっていく姿は本当にカリスマ的アーティストなんだなと感じます!

引退後は何をされるのか明らかになっていませんが、25年以上もずっとトップで走り続けて多くの人々を魅了し続けてきた安室さん。

またどこかでサプライズゲストとして出演されたら嬉しいですね☆

 

安室奈美恵のすっぴん画像が可愛い!

最後に、安室さんのすっぴんに近い写真がファンの間で〃可愛すぎる〃と話題になっていたので早速探してみると、いくつかすっぴんの写真が出てきたのでご紹介します!

安室奈美恵のすっぴん写真1

安室奈美恵のすっぴん写真2

メイクしてないと眉毛が多少薄くなりますがそれでもかなり可愛いですね!

そして顔が物凄く小さいです。

写真で見てこんなに小顔なら実物はめちゃくちゃ小さいのではないでしょうか。

これを見てしまうと元々のパーツが間違いなく良いので整形してない気がしますね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

安室奈美恵/Huluでドキュメンタリー動画を無料視聴!25周年ライヴの舞台裏や素顔が見られるのはここだけ!

安室奈美恵がタトゥー消した理由!子供の年齢が二十歳を超えた事で消した?

後藤真希の整形外科画像?傷跡も?旦那(中谷滋博?)の顔写真や職業は?

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

ありがとうございます!

安室奈美恵の整形外科写真?目頭切開,鼻にシリコンって本当?担当した執刀医は!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事