吉田輝星の彼女や弟!歯が白いイケメンはプロでどんな成績と年俸を残す?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

秋田県勢が103年ぶりに決勝進出となり、一躍大注目となった吉田輝星投手。

今後の活躍が楽しみな選手でもありますが〃イケメン選手〃としても注目が集まっています。

今回はそんな吉田輝星投手について色々と調べてみました!

◎野球を始めたきっかけは?◎
◎弟も野球部!兄弟揃ってプロ入り?◎

◎吉田輝星がイケメンと話題に!◎
◎歯が白いのはマウスピースだった◎
◎交際中の彼女はいる?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

吉田輝星のプロフィール!身長や体重は?

・吉田輝星(よしだ こうせい)
・2001年1月12日生まれ
・秋田県秋田市出身
・身長175cm
・体重82kg
・ポジション:投手
・右投げ右打ち

 

吉田輝星が野球を始めたきっかけは?

小学3年生からスポーツ少年団「天王ヴィクトリーズ」で野球を本格的に始めた吉田投手。

始めたきっかけは小学1年生の時に父親とキャッチボールをした事がきっかけとなったようです。

中学は軟式野球部に所属し3年次に県大会ベスト4、さらに中学選抜入りも果たしました。

吉田投手が硬式野球を始めたのは高校に入ってからですが、1年の夏には140キロを計測していて控え投手でベンチ入り。

2年夏の秋田県大会では10年ぶりとなる決勝進出を果たしますが甲子園出場とはならず、この時の悔しさを胸に3年春の県大会では全試合に登板し見事に優勝!

さらに続く夏の県大会も制し甲子園に出場されました!

その後の活躍は皆さんがご存知の通りですね(^-^)

 

吉田輝星の父親も金足農業の野球部!

吉田投手の父親、吉田正樹(よしだまさき)さんも実は高校時代は金足農業高校の野球部出身で、吉田投手と同じピッチャーをされていました!

正樹さんは2年連続で県大会決勝に進むもあと一勝が遠く甲子園には行けなかったのだそうです。

それでも2年連続で決勝に行くのは凄い事ですよね。

そんな父の背中を負って吉田投手は父と同じ高校に進学し、「甲子園に連れていきたかった」と言い本当に有言実行したのでかっこよすぎです!

ちなみに吉田投手の得意とするスライダーは中学の時に正樹さんから教えてもらった球種だそうですよ☆

 

吉田輝星の弟も野球をしている!兄弟揃ってプロ入りへ?

吉田投手には吉田大輝(よしだだいき)君という弟がいます。

弟の大輝君は現在小学5年生で兄と同じく野球部で投手をしているそうですが、なんと速球はすでに100キロを超えているんだとか。

画像で見る限り体格もガッチリして大きかったのでこの調子なら中学で140キロ計測してもおかしくないかもしれません(^▽^;)

末恐ろしい兄弟です(笑)

まずは兄を超えることを目指していて将来の目標はもちろん〃プロ野球選手〃とのこと。

すでに「小学生の野球大会では周りとは別物らしい」との噂もあるので兄弟揃って甲子園、さらにはプロ入りも夢じゃない気がします。

SponsordLink

吉田輝星の歯が白いのはマウスピースだった!

吉田投手を見て「歯がやたらと白い」と気付いた方も多いのではないでしょうか。

真っ黒に肌が日焼けしている事もあって甲子園ではより歯の白さが目立っていましたね!

芸能人は歯が命なので矯正したり白くするのは普通ですが高校生でここまで白いのは珍しいものです。

ただこの白さは吉田投手が歯を綺麗にしているのではなくて〃マウスピース〃を着用していた事によるものでした。

マウスピースを着用する事で踏ん張った時に力が入りやすくなったり、歯が欠けてしまうのを防いでくれるのだとか!

実際、吉田投手は一球ごとに全力で投げていたところ歯が欠けてしまったことがあるようです。

大会中は白色のマウスピースのみ着用可能と規定で決まっていた為に歯が白かったというわけなんですね。

練習中は特に決まりはなく自由なのでお気に入りのピンクか紫を着用しているそうですよ(^-^)

一昔前までマウスピース着用している選手なんて見たことありませんでしたが時代もどんどん変わっていくものです(笑)

 

吉田輝星がイケメンと話題!彼女はいる?

吉田投手が注目されているのは能力の高さだけではなく〃イケメン投手〃としても話題となっています!

これだけ笑顔が爽やかなイケメンで将来有望の投手ときたら女性からモテないはずはないはず。

現在お付き合いされている彼女はいるのでしょうか?

気になったので早速調べてみましたがさすがにまだ彼女に繋がるような情報はありませんでした!

金足農業高校は特に恋愛禁止などのルールはないようなので彼女がいても不思議ではありませんが、3年間がむしゃらに練習に打ち込んできたことを考えると今はいない可能性が高いかもしれません。

父曰く休みの日は「練習せず家でゴロゴロしてスマホを見ている」との事。

とはいえ、プロ野球でも高校時代から付き合っていた彼女と結婚した選手はわりと沢山いるので吉田選手もそこらへんはこれから明らかになってくるでしょうね!

今後の情報に注目しつつ活躍を応援していきましょう☆

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

根尾昂の彼女や両親は?スキーの実力も凄くて兄弟揃ってエリート育ちだった!

森友哉が彼女と結婚!?タバコやヤンキー説は本当?年俸や成績は高卒として高い数値!

mori2

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

 

ありがとうございます!

吉田輝星の彼女や弟!歯が白いイケメンはプロでどんな成績と年俸を残す?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。